こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、ゴルフに行ってきたのですが
お昼ご飯に肉弁当頂きました!

毎回天ざるだったので、たまには良いですね😊
ゴルフのスコアは若干下がりました(笑)
練習不足です。。
早く100切りたいです(^^)
さて、本日は高価買取商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
期間限定で未開封に限り
1個 500円にて買取しております!
じゃんじゃん持って来て下さい\(^o^)/
お待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、ゴルフに行ってきたのですが
お昼ご飯に肉弁当頂きました!

毎回天ざるだったので、たまには良いですね😊
ゴルフのスコアは若干下がりました(笑)
練習不足です。。
早く100切りたいです(^^)
さて、本日は高価買取商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
期間限定で未開封に限り
1個 500円にて買取しております!
じゃんじゃん持って来て下さい\(^o^)/
お待ちしております!
こんにちは
大東店から迫田です。
コンビニでいつも見てしまうコーナーってあると思うんです。
今でしたら、アイスコーナーやカウンターの横に置いているチキン的な商品とか
いつも迷います。今買ったらお腹いっぱいまで食べてまうやろうな。とか・・
でも見た瞬間に迷わず買ってしまった商品があります。

どこかで見た商品です。何か惹かれる所があります。
味は美味しいです。ラーメンに入っていそうな味です。うずら卵ですけど。
こんどラーメン作った時に浮かべてやろうかと思います。
そんなブタメンが食べたくなってきた迫田がお伝えする高価買取商品情報です。
「Panasonic 安全ブレーカ BS2022 500円(税込)で買取致します」

在庫がたりません。余っているよという方がいらっしゃいましたら
是非電材センターにお売り下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。
〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
072-800-8660
こんにちは!
西宮店の山本です。
もう今年も早いもので9月ですね~(^^)/
年々1年が早く感じます😁
少しずつ涼しくなってきているので
外で遊びやすくなるので色々と楽しみです!笑
では、高価買取商品のご案内です!
安全ブレーカ BS2022
こちら未開封に限り
1個 500円にて買取させて頂きます!

ぜひ、お持ち下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です。
3ヶ月前にアメリカンバイクを買ったのですが
それに合うヘルメットがそろそろ欲しいんです。。
ガスマスクみたいなメットを買おうと考えてます(笑)

こんな感じです、渋いです。
さて、本日は高価買取商品のご案内です!
安全ブレーカー
BS2022

こちら未開封に限り
1個 500円で買取させて頂きます!
※箱の状態などによって金額変動ございます。
1個からでも大丈夫ですので
ぜひ、お持ち下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
今日は横のうどん屋さんで
ご飯食べていました八尾店の川上です。
涼しい物を食べると季節感じますね!
さて本日のご案内は
高価買取商品のご案内です。

パナソニック
安全ブレーカ
BS2022
なんと未開封1個¥500(税込み)にて買取中!
是非余ってるという方
お持ち込み下さい!
こんにちは 泉大津店 木村です。
今日も暑いですね。お昼休憩にコンビニに行ったのですが・・・
めっちゃ暑かったです。(;・∀・)
なんか酸素薄くないですか???って思いました。www
そしてコンビニへの用事はこれの為です。
↓↓↓

メガのカフェオレです。
気温が暑すぎてお店付く前には半分になっていました。
さて、本日のご案内です(*^^*)
パナソニックさんの安全ブレーカーBS2022が未開封・新品での買取価格が・・・

1個¥500(税込)での買取です\(^o^)/
めっちゃ買取させて頂きたい商品です。
余っている方是非お持ち下さい( ー`дー´)キリッ
皆様のご来店を心よりお待ちしております
こんにちは!
西宮店の山本です。
昨日ぐらいから最高気温の温度が少し下がりましたね!
と言っても暑いですが、、
特に朝夜は気持ちが良い気温ですね(笑)
今日も打ちっぱなしに行ってきます!
1週間ぶりなので楽しみです☺
では、高価買取商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
只今、枯渇しておりとにかく欲しい状況です!
買取金額は驚きの500円です!
ぜひ、お持ち下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんばんは(^_^)
西宮店より山本です。
だいぶ冷えてきましたね。
寒いの嫌いですわ~ほんとに笑
体調には気をつけてくださいね^_^
さて、高価買取商品のご紹介です!
HV-50-I

只今、¥500(税込)で買取しております。
通常は300円買取ですが、、
200円もUPしております。
1箱お持ち頂くと、1万円にもなります\(^o^)/
余っておられる方、もういらないなぁって方
是非、お持ちくださいね!
お待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も伏見店で勤務しております!!
そういえばこの間
家の近くのラーメン屋にいきました!!
ラーメン大好きなのですが
ラーメン屋でつけ麺があったら猫舌なので
ついついつけ麺を頼んでしまいます…
さて、それでは買取商品のご紹介に移りたいと思います!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未使用・未開封
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
たくさん買取させていただけると
ありがたいですのでお持ち込みいただけると喜びます!!
余っておられました
買取でお持ち込み下さいませ!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは
伏見店より西村です。
もう外は真っ暗ですね!
ちょっと外出たら寒いしすぐ店内へ戻りました(笑)
こんな日はお鍋ですね!お腹減ったー
では、買取商品のご案内です!

漏電ブレーカ
BJW3603
60Aのブレーカ
こちら人気で本当にすぐ無くなります
なので1個でも余ってるって方はお持ち頂きたいです!
1個¥2,000(税込)で買取ります!
お待ちしております!