こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今、かなりアツい買取商品といえば
こちらの商品!!

\警報陽ケーブル 0.9×2C 200m巻/
箱入(未開封) ¥1、800(税込み)
ビニール巻き ¥1,500(税込み)
で買取を行っております!!
期間限定で通常の買取価格より
¥300UPですのでかなりアツい!!
買取でいっぱい
お持ち込みください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今、かなりアツい買取商品といえば
こちらの商品!!

\警報陽ケーブル 0.9×2C 200m巻/
箱入(未開封) ¥1、800(税込み)
ビニール巻き ¥1,500(税込み)
で買取を行っております!!
期間限定で通常の買取価格より
¥300UPですのでかなりアツい!!
買取でいっぱい
お持ち込みください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
ピザとピッツァの違い!!
それはオーブンで焼いているか
石窯で焼いているかです!!
ピザはオーブンで
ピッツァが石窯で焼いているんです!!
知ってましたか??
他にも細かな違いがあるのですが
気になる方はお調べください~
では、買取商品のご紹介です!!
\ワゴ WGX2/
¥500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
買取でお持ち込みください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、じゃがりこブーム来てます!!
あれめっちゃおいしいですよね!!
では、買取商品のご紹介です!

\ミリオンビニールテープ/
¥320(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
お譲りください!!
買い取りたいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
ドラミちゃんのような
黄色のこちらの買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/
こちらの商品
¥500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
じゃんじゃん買取でお持込みくださると
大変、嬉しいです!!
もちろん1個からでも大歓迎です!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、家では窓を開けているのですが
寝るときは車の音が気になるので
クーラータイマーしてつけてます!!
いよいよクーラーをつける時期になってきましたね!
では、買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未開封のこちらの商品
¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、お持込みください!!
ご来店、お待ちしております!
こんにちわ!
八尾店から迫田です。
明日は「日本ダービー」ですね。
ダノンプレミアムが勝つんですかね(o^-‘)b グッ!
今日の夜はじっくり予想しますか!
そんなヘナチョコ競馬ファンの迫田が
欲してたまらない高価買取商品はコチラ
「らくらくボードアンカーRBA412T ¥2800(税込み)買取」
電材買取センター換金率10位の商品になります。
買ったけど使ってないよ。という方がいらっしゃったら電材買取センターへお持ちください!
電材買取センター電気屋さんの味方です!
本日も20時までお待ちしております。
おはようございます!
西宮店の山本です。
今日はあいにくの雨ですね。
ご来店の際はお気を付けください。
さて、商品のご紹介です。
ミリオン

この商品よく売れます(^^)/
しかも¥490(+税)から値下げもしてかなり好評です!
ただいまお値段¥440(+税)です!
お買い得商品です。
買取も受け付けております。
ちなみに買取金額は1箱¥7,000(税込)です。
換金率が79.5%で高価買取商品です(≧▽≦)
是非、ご来店ください!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそくですが
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 熱線センサスイッチ WTK1811W/
1箱 ¥2,000(税込み)で
買取を行っております!
こちらの商品
すごく人気ですので
いーっぱい買取したいんです!!
余っておられる方おられましたら
電材買取センターに買取で
お持込みいただけると
大変、嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今、ふとブログを書いてて思ったことがあります!!
パソコンで文字打つのが速くなった~
学生の頃なんかはキーボードを見ずに入力するなど
考えられませんでした。
では、買取商品のご紹介です!!

\ネオピタ HY-50-I/
1本 ¥590(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取でお持込みください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは
八尾店より迫田です!
本日は八尾店にて松田さんと一緒に勤務しております!
お客様への絶妙なお声掛けを
参考にさせていただいております(^▽^)/
電材買取センターを猛勉強中の
そんな迫田がオススメする高価買取商品は
こちら「2.6㎜2芯」です!!

只今¥5,500(税込)にて高価買取中です!
唯一無二の高価買取となっておりますので
電線の買取は「電材買取センター」に
是非おまかせください(^^)