今最もアツい買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

今、かなりアツい買取商品といえば

こちらの商品!!

\警報陽ケーブル 0.9×2C 200m巻/

 

箱入(未開封) ¥1、800(税込み)

ビニール巻き  ¥1,500(税込み)

 

で買取を行っております!!

 

期間限定で通常の買取価格より

¥300UPですのでかなりアツい!!

 

買取でいっぱい

お持ち込みください!!

 

ご来店お待ちしております!!

ワゴ!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

ピザとピッツァの違い!!

それはオーブンで焼いているか

石窯で焼いているかです!!

 

ピザはオーブンで

ピッツァが石窯で焼いているんです!!

知ってましたか??

 

他にも細かな違いがあるのですが

気になる方はお調べください~

 

では、買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/

 

¥500(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方おられましたら

買取でお持ち込みください!!

 

お待ちしております!!

ミリオン!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近、じゃがりこブーム来てます!!

あれめっちゃおいしいですよね!!

 

では、買取商品のご紹介です!

 

\ミリオンビニールテープ/

 

¥320(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方おられましたら

お譲りください!!

 

買い取りたいです!!

 

ご来店お待ちしております!!

ワゴ買取してまーす!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

ドラミちゃんのような

黄色のこちらの買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/

 

こちらの商品

¥500(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

じゃんじゃん買取でお持込みくださると

大変、嬉しいです!!

 

もちろん1個からでも大歓迎です!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

取付枠WTF3710K!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近、家では窓を開けているのですが

寝るときは車の音が気になるので

クーラータイマーしてつけてます!!

 

いよいよクーラーをつける時期になってきましたね!

 

では、買取商品のご紹介です!!

 

 

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/

 

新品・未開封のこちらの商品

¥300(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、お持込みください!!

 

ご来店、お待ちしております!

ボードアンカーRBA412T高価買取しています。

こんにちわ!

八尾店から迫田です。

明日は「日本ダービー」ですね。

ダノンプレミアムが勝つんですかね(o^-‘)b グッ!

今日の夜はじっくり予想しますか!

そんなヘナチョコ競馬ファンの迫田

欲してたまらない高価買取商品はコチラ

らくらくボードアンカーRBA412T ¥2800(税込み)買取

電材買取センター換金率10位の商品になります。

買ったけど使ってないよ。という方がいらっしゃったら電材買取センターへお持ちください!

電材買取センター電気屋さんの味方です!

本日も20時までお待ちしております。

ミリオンよく売れます!!

おはようございます!

西宮店の山本です。

今日はあいにくの雨ですね。

ご来店の際はお気を付けください。

 

 

さて、商品のご紹介です。

ミリオン

この商品よく売れます(^^)/

しかも¥490(+税)から値下げもしてかなり好評です!

ただいまお値段440(+税)です!

お買い得商品です。

 

買取も受け付けております。

ちなみに買取金額は1箱¥7,000(税込)です。

換金率が79.5%で高価買取商品です(≧▽≦)

 

是非、ご来店ください!

お待ちしております!!

熱線センサ!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

さっそくですが

買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 熱線センサスイッチ WTK1811W/

 

1箱 ¥2,000(税込み)

買取を行っております!

 

こちらの商品

すごく人気ですので

いーっぱい買取したいんです!!

 

余っておられる方おられましたら

電材買取センターに買取で

お持込みいただけると

大変、嬉しいです!!

 

ご来店お待ちしております!!

ネオピタ!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

今、ふとブログを書いてて思ったことがあります!!

 

パソコンで文字打つのが速くなった~

学生の頃なんかはキーボードを見ずに入力するなど

考えられませんでした。

 

では、買取商品のご紹介です!!

\ネオピタ HY-50-I/

 

1本 ¥590(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取でお持込みください!!

 

ご来店お待ちしております!!

電線2.6㎜2芯高価買取中!

こんにちは

八尾店より迫田です!

本日は八尾店にて松田さんと一緒に勤務しております!

お客様への絶妙なお声掛けを

参考にさせていただいております(^▽^)/

電材買取センターを猛勉強中の

そんな迫田がオススメする高価買取商品は

こちら2.6㎜2芯」です!!

只今5,500(税込)にて高価買取中です!

唯一無二の高価買取となっておりますので

電線の買取は「電材買取センター」に

是非おまかせください(^^)