売れてます!!電線2ミリ3芯!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

昨日は油淋鶏を作りました!!

ネギの旨みたっぷりで

さっぱりとしてるので

いくらいでも食べれますね!!

さっぱりチキンにハマりそうです!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

特にアウトレット電線の

VVF 3×2.0mmは!!

¥9,090(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

またアンテナ部材や小物工具

チップソーなど多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

電線2ミリ3芯大変売れております!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

久しぶりに親戚が集まりましたので

フルーツ大量でございます!!

いくら食べても減らない

もう幸せの極みでございます!!

しかもフルーツって罪悪感ないですよね 😆 

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

本日は新入社員の成冨さんと

ご紹介します!!

特にアウトレット電線の

VVF 3×2.0mmは!!

¥9,090(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

またアンテナ部材や小物工具

チップソーなど多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

大人気!!電線2ミリ3芯!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

またまた前と同じような写真ですが

シュガーパンを作っちゃいました!!

やっぱパンは焼き立てが美味しいですね!!

もうこねて発酵させて…っていう作業は

生活の一部になりそうです!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

本日は枝川さんと一緒にご紹介します!!

特にアウトレット電線の

VVF 3×2.0mmは!!

¥9,090(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

また小物工具やチップソーなど

多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

電線2ミリ3芯がお買い得です☆彡

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

この前は黒カレーを作りました!!

最初に小麦粉とカレー粉を入れて

少し焦がすことによって

味に奥行が出てよりスパイシーな味わいになります!!

次は野菜がたっぷり溶け込んだ

甘味たっぷりのカレーを作りたいと思います!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

こんな感じで電線や配管などがお安いです!!

特にアウトレット電線の

VVF 3×2.0mmは!!

¥9,090(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

また小物工具やチップソーなど

多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

電線2ミリ3芯!!アウトレットセール!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

はいたまに食べたくなるやつです!!

フレンチクルーラーです!!

やっぱ甘いものは最高ですね!!

今度ドーナツも作ってみようと思います!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

こんな感じで電線や配管などがお安いです!!

特にアウトレット電線の

VVF 3×2.0mmは!!

¥9,090(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

また小物工具やチップソーなど

多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

ついに明日!!チャレンジデー!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

先日家でねぎ塩豚丼を作りました!!

写真見たらめっちゃ質素ですが

美味しかったです!!

もうちょい緑色のもの入れたら

よかったと思いましたが

簡単にできるのでまたします!!

では話は変わりまして!!!

チャレンジデーのご案内です!!

ついに明日!!

4月15日限定!!

今回のチャレンジデーはなんと

電線2ミリ3芯!!

矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士です!!

店頭価格よりなんと!!

¥1,000円引きです!!

各店50巻限りです!!

(お一人様一巻となっております)

ついに明日開催ですので

ぜひぜひお近くの電材センターを

ご利用下さい!!

チャレンジデー間もなく!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近はスイッチばかりしておりましたが

昨日は携帯で出来るサバゲーをしてました。

大学生のころよくやっていたのですが

もう最近はログインですらしてませんでした。

久し振りにやると楽しかったです\(^o^)/

引きこもり生活も悪くないですね!

 

さて、本日はチャレンジデーのご案内です。

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)

店頭価格より¥1,000円引きです!!

(各店50巻限り・お一人様一巻)

4月15日のみです!明日です!!

是非お買い求め下さいませ!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデー

こんにちは。

摂津店から下浦です。

電材スタッフの間でお菓子作りが流行していますね!

中でも新田サブリーダーのチョコケーキはプロレベルでしたね\(^o^)/

私はお菓子作りはどちらかと言うと苦手です(笑)

レシピ通りにしているつもりなのですが、

あんま膨らまんかったりちゃんと固まらんかったり。。

練習あるのみと信じ私もなにか作るのにチャレンジします!

 

さて、チャレンジといえばこちら!

皆様お待ちかねチャレンジデーです!

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)

店頭価格より¥1,000円引きです!!

(各店50巻限り・お一人様一巻)

4月15日のみです!

是非お買い求め下さいませ!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデーまで後2日!

おはようございます。
西宮店から北角です!

先日の休日に、朝パン作りました。

ちっさい時にお姉ちゃんから教わり
めっちゃ簡単にできる美味しい味のパンです。
卵、チーズ、マヨネーズ、塩胡椒
そりゃこの4点が集まったら美味しい。笑
半熟ぐらいにすると絶妙に良いです!

さて、4/15(水)はチャレンジデーです!
各店50巻限りのお一人様一点のみで
電線2ミリ3芯がなんと!!

1000円引きにヽ(´▽`)/
これは買うしかない!
皆様のご来店お待ちしております!

電線2ミリ3芯!!チャレンジデー!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

先日ローストビーフを作りました!!

初めて作ったときは

ステーキみたいになりましたけど

最近は中が赤くええ感じに出来ております

簡単にできますし

ハマりそうです!!

では話は変わりまして!!!

チャレンジデーのご案内です!!

4月15日限定!!

今回のチャレンジデーはなんと

電線2ミリ3芯!!

矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士です!!

店頭価格よりなんと!!

¥1,000円引きです!!

各店50巻限りです!!

(お一人様一巻となっております)

ぜひぜひお近くの電材センターを

ご利用下さい!!