ダブルコンセントが特売品!!

こんにちは 堺店 木村です。

この前こちらを思いつきで食べに行きました(^^♪

ヒステリックジャム -

生プリンクレープ(*´▽`*)

上に生卵がのっかっていて珍しい一品でした。

神戸も美味しそうな食べ物屋さんが多く、

色んな店で行列が出来ていました。

ついつい並んでいる店は気になったのですが、

過剰摂取になる為、今回はクレープだけ美味しくいただきました(;´∀`)

さて、6月2日の特売品は

パナソニックさんのダブルコンセントWTF1502WKです(*^▽^*)

こちら本日の価格は1箱に10個入って

¥1,300(+税)です(*^▽^*)

是非この機会に電材センターにお越し下さいませヾ(≧▽≦)ノ

 

ダブコンガトクバイヒン

ありがとうございます。

本日は電材買取センター大東店より中神です。

先日実家の近くのお祭りに甥っ子を連れて行きました。

まだ2歳なのであまり露店に興味を示しませんが

もうちょっとしたらおねだりされそうですが

多分言うがままに買ってあげてしまいそうです。

甥っ子の特権ですね。

本日のご案内です。

商品名:ダブルコンセント WTF1502WK(10個)

本日6月2日限定で200円引きの¥1,300(+税)なんです。

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ダブコン!

こんにちは!

西宮店の山本です(^^)

 

 

先日、スタバに行ってきましたー

最近の新商品のプリンのフラペチーノを

頂いたのですが、

良い感じに甘く、しつこくなくて非常に飲みやすかったです!!

3150!!

 

 

さて、本日の特売品のご案内です!

ダブルコンセント

WTF1502WK(10個)

通常価格 ¥1,500(+税)のところ

【本日6月2日限定】

200円引き

1,300(+税)で販売しております。

 

非常にお買い得です!

是非、お買い求め下さい!

お待ちしております😁

本日の特売品♪

こんにちは!

西宮店の北角です!

 

昨日は初ビアガーデンだったんですが

ビールがあまりにも美しく

飲む前に写真を撮っちゃいました!

(前に似たような投稿を見たような…笑)

そしてそして空を見ると、逆さまの虹が!

見るのは人生で2回目でした♪

久々に見れて嬉しかったです。

 

さて、本日6月2日の特売品は

コンセント

WTF1502WK(10個)

です!

本日限り200円引きの

1,300(+税)

で販売しております!

 

是非お近くの電材センターまでお越しくださいませ(^O^)/

ダブルコンセントがお買得♪

こんにちは 🙂

守口店新田です!!

 

昨日はお休みでしたので

ホットケーキのタワーを作りました!!

形はいびつですが

こんなにいっぱい食べれるのは幸せでした!!

といいつつ2枚しか食べれませんでしたけど… :roll:笑

では本日の特売品です!!

埋込ダブルコンセント

WTF1502WK (10個)

こちら通常価格

¥1,500(+税)

のところ

本日6月2日限り

200円引き

¥1,300(+税)!!!

で販売しております!!

本日も20時まで営業しておりますので

ぜひ電材買取センターへお越し下さいね!!

なっと~~

伏見店の萩原です!!

 

先日伊勢神宮へ行って参りました!!

いつ行っても壮大パワーのある神社だと思います!!

森林浴&たっぷりパワーをもらったので

絶賛パワーみなぎっている萩原でございます(´∀`*)ウフフ

 

そんな萩原からおすすめしたい、本日の特売品です( ^ω^ )

ナット3分 FN-3(10個入)

 

本日限り!!¥200引きです!!

¥690(+税)で販売致します~😊😊😊

1つとは言わず・・・

2個3個おまとめ買いがオススメです✨

是非お買い求め下さい!!

5月29日はナット3分がお買得です。

こんにちわ

東大阪店から迫田です。

本日は29日にくの日ですが迫田的にはもう一つのにくも好きです。

にんにくですね!

にんにくは大好きなのですが臭いがどうしても気になりますよね

にんにくの臭い消しに牛乳が有効らしいのですが、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするのであまり飲めません

リンゴジュースも良いらしいのでにんにくを食べた次の日は飲むようにしています。

そんな「なっちゃんのりんごジュース」が大好きな迫田がお伝えする5月29日の特売品はコチラです。

ナット3分10個入り ¥690+(税)

大人気商品のナットが本日は通常販売価格より200円安くなっています。

本日の特売品に興味のある方は是非電材センターにお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

〒579-8014
大阪府東大阪市中石切町6-4-33
072-943-3517
電材センター東大阪店

 

追伸・・・戸浦くんのブログ見ました。

あんな簡単に当てるんですね。

あーーーあ。今度住之江ボートレースにイカンとアカンですね。

肉の日の特売品

ありがとうございます。

本日は電材買取センター大東店より中神です。

今日は29日 肉の日なんでお肉のブログ率高めですね(笑)

先日、海鮮丼を頂きました。

エビ達を一旦避難させないと食べられない位ボリュームありました。

若いスタッフさんは肉ですが私は圧倒的に魚介類の方が好きです。

お腹一杯になるのも早いですが、、、、。

本日のご案内です。

商品名:ナット3分(10個入)

本日5月29日限定で200円引きで¥690(+税)なんです。

迷ってる方、今日が買い時です。

毎日日替わりで特価品をご用意しております。

明日は何が特価品か楽しみですね。

本日も20時までお待ちしております。

本日の特売品

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日母に、「パパの財布見に行きたいからついてきて」

と言われたので一緒に見に行ってきました。

誕生日でも何でもない日の突然のプレゼントに父は

嬉しくて涙していました(笑)

仲良くていいなと思いました\(^o^)/

 

さて、5月29日の特売品のご案内です!

ナット3分 FN-3(10個入)

通常ですと¥890(+税)の商品ですが

本日限定で200円引き

¥690(+税)にて販売しております♩

是非この機会にお買い求めくださいませ(^^)

昼から飲兵衛さんでした♡

伏見店の萩原です!!

 

昨日はお休みだったのですが

友達と昼からハシゴ酒しました~🍻

まずは鶴橋コリアンタウンで韓国料理🌶

写真では伝わりませんが、このタコめちゃめちゃ動きます!

そうです、噂の踊り食い((((oノ´3`)ノ

初体験でしたが口の中でも吸盤がひっついて

ものすごい生命力を感じました。(笑)

その後は天満に移動~~

まだ明るい時間なのにすでに大勢の人で賑わっていました!

てんぷらとワインの店 大塩さんで天ぷら~!

これがとーってもおいしかった♡

さらにとっつぁんさんで新鮮なお刺身と

またまた天ぷらを頂きました😊😊

写真撮るの忘れましたが、ここの天ぷらめっちゃ大きいのに

1個100円という激安!!コスパ最強でした~✨

 

昼間から美味しいお酒とご飯食べれて幸せでした♡

こんな日もたまにはありですね😘

 

さて!本日5/22の特売品です(*´ω`*)

ナット3分 FN-3(10個)

 

こちら本日限り¥200引きで販売します!!

10個入りをお安く買えるって今日はなんてラッキーなんでしょう✨

¥690(+税)で販売しておりますので

おまとめ買いなどじゃんじゃん買っちゃってください!

お待ちしております~~(´∀`*)ウフフ