A HAPPY NEW YEAR★

伏見店の萩原です!!

 

あけましておめでとうございます!!

(遅くなりましたが…)

年末年始はお休みを頂き誠に有難う御座います。

今年のお正月は完全に寝正月でした(-_-)zzz

でも楽しむ時間もたくさんあって充実でした♥

今年は綺麗な初日の出も見れたので

幸先良さそう☀

2019年も萩原らしく元気に頑張りまーす!!

 

さて!!

本日1月7日の特売品はこちらです!!

電線2ミリ3芯!!!

こちら本日のみ¥100引きで販売中です(*´∀`*)

なんて良い日なんでしょう♥

今日みたいな日は2ミリ3芯買うと良いことがありそうですね!!

 

是非ご来店下さい~~!!

 

 

アウトレット電線★2ミリ3芯!!

柏店の萩原です!!

 

この間、店長のブログに載ってた私の昔の写真、、、

いつ頃やろ~~!?!?と振り返ってみましたが

いつ頃かわかりません。笑

おそらく2年前くらいですかね??笑

だってまだ若干痩せているもの…

(去年1年間で4kg太りました)

今はヨガしたりでなんとか維持してますが

やっぱりお腹のブヨブヨはなかなか手強いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

柏でもお家ヨガしてブヨブヨなんとかします!!

 

さて!!

柏店といえば~~~、

アウトレット電線もあるのですよん♪

アウトレット電線とはなんぞや!?!?とお思いですよね。

エコ電線Gライン電線200V電線色付き電線

当店指定以外のメーカー電線なんかはお安く販売しております✨

例えばコレ。

2ミリ3芯のGライン!!

¥7,490(+税)で販売しております!!

※柏店限定価格

 

柏店は現在2ミリ3芯をオープン特価で¥7,990(+税)で

販売しておりますが、そこから500円引きの

¥7,490(+税)で買えちゃうんですっ!!!

 

いいでしょ~!!

お値段以上でしょ~~!!!

 

ぜひ柏店でアウトレット電線お求めくださいね♪

 

アウトレット電線

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

本日は東元さんと元気に入っております\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて、商品紹介です。

こちらアウトレット電線!!

Gライン

2ミリ3芯

通常よりも500円お得で

9,090(+税)で販売しております。

非常にお得です。

 

お早めにお買い求めくださーい(≧▽≦)

人気のカラー電線白買取りました!

ストアマネジャーの村井です☆彡

本日は堺店にいます~

昨晩TVで激辛ラーメン対決ってやってたの見て

めちゃ食べたいボルテージが上がってます(^^;

さて堺店には気分アゲアゲになる買取ありましたぁ~

人気の白色!!

電線1.6ミリ3芯と2ミリ3芯です!!

堺店では白色の電線が人気!!

1.6ミリ3芯 白色  ¥5,790(+税)

2ミリ3芯  白色  ¥9,090(+税)

価格も超激安!!

ひ!堺店へお越しくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

安い電線あります☆

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

本日も暑いですねー。

しかし、元気に営業しておりまーす\(^o^)/

 

 

さて、アウトレット電線のご紹介です。

2ミリ3芯

エコ電線あります!!

9,090(+税)

通常よりお安く置いております。

残り4巻です(≧▽≦)

 

お早めにお越し下さい。

お待ち致しております。

2ミリ3芯がほしーの!

伏見店萩原です!!

 

昨日はお昼から出勤だったのですが

朝のうちに布団を干しました!

一日中干したら布団に熱がこもって

逆に寝れないよと母から助言をもらってたので

2時間ぐらいで取り込みました(=゚ω゚)ノ

 

お日様のにおいの布団で寝るのは

気持ちよかったです!!

 

さて!買い取りたいなお知らせです!

電線2ミリ3芯求めてます!

1巻¥5,500(税込)での買取です!

※一部メーカー、状態によって価格は異なります。

 

エアコンが売れると2ミリ3芯も売れる

電材買取センターの2ミリ3芯の

在庫をもっと増やしたいのです!!

 

1巻からでも大大大歓迎です!

ぜひお持ち下さいね☆

WANT!WANT!2ミリ3芯待ってます!

伏見店の萩原です!!

 

昨日はたくさんのお客様に

ご来店いただきました!

皆さまありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

本日も7時から元気に営業しておりますので

是非電材買取センターお越しください?

 

 

さて!本日最初は〜

 

2ミリ3芯買取ます!!

¥5,500(税込)です!!

※メーカー・状態によって価格は異なります。

 

エアコンの季節!是非とも買い取りたいのは

2ミリ3芯!!!

 

どしどしおまちしております!!

 

2ミリ3芯求む~~~!!

こんにちは~~~!!

今日は晴れてますが昨日はすっごい雨でしたね~☂

ジメジメは嫌やけど、

この雨が野菜を育てるんですね??

恵の雨だ!!

 

家の前の紫陽花も綺麗でした!!

 

さてそんな本日は

電線2ミリ3芯買取のご案内っ!

1巻¥5,500(税込)で買取ります!

※一部メーカー・状態により金額は異なります。

 

暑くなる→エアコンが売れる→2ミリ3芯も売れる

ということで2ミリ3芯の在庫

たくさん増やしたいので

どしどし!お持ち込み下さいっ!!!

 

本日も20時までご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )

ブルーレベル!

こんにちは。

西宮店より山本です。

そろそろ夏が近づいてきてるので、

筋トレ始めようかと思ってまーす(笑)

3分5分や2ミリ3芯を軽々持ち上げられるように努力します!

 

さて、商品紹介です。

ブルーレベル 150ミリ

水平かどうかを正確に確認できます。

綺麗な青色なので、視認性抜群です。

マグネットが付いているので縦・横・斜めどの角度でも

測れるので便利ですよね~(笑)

 

お値段1,210(+税)です。

是非、お買い求め下さい!

お待ちしております。

 

オトク電線!

ストアマネジャーの村井です☆彡

今日はお弁当忘れず持ってきました(^^;

さきほど無事頂きました?

卵焼きは毎日入っていても飽きませんね~

 

さて堺店ではこれ人気です!!

そうです!

お買い得電線~♬

Gライン・エコ・その他メーカーなど

2ミリ3芯¥9,090(+税)となります!

通常より500円安いのはかなり大きいですね~

ぜひ堺店へお越しくださいね~