ついに明日!!チャレンジデー!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

先日家でねぎ塩豚丼を作りました!!

写真見たらめっちゃ質素ですが

美味しかったです!!

もうちょい緑色のもの入れたら

よかったと思いましたが

簡単にできるのでまたします!!

では話は変わりまして!!!

チャレンジデーのご案内です!!

ついに明日!!

4月15日限定!!

今回のチャレンジデーはなんと

電線2ミリ3芯!!

矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士です!!

店頭価格よりなんと!!

¥1,000円引きです!!

各店50巻限りです!!

(お一人様一巻となっております)

ついに明日開催ですので

ぜひぜひお近くの電材センターを

ご利用下さい!!

チャレンジデー間もなく!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近はスイッチばかりしておりましたが

昨日は携帯で出来るサバゲーをしてました。

大学生のころよくやっていたのですが

もう最近はログインですらしてませんでした。

久し振りにやると楽しかったです\(^o^)/

引きこもり生活も悪くないですね!

 

さて、本日はチャレンジデーのご案内です。

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)

店頭価格より¥1,000円引きです!!

(各店50巻限り・お一人様一巻)

4月15日のみです!明日です!!

是非お買い求め下さいませ!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデー

こんにちは。

摂津店から下浦です。

電材スタッフの間でお菓子作りが流行していますね!

中でも新田サブリーダーのチョコケーキはプロレベルでしたね\(^o^)/

私はお菓子作りはどちらかと言うと苦手です(笑)

レシピ通りにしているつもりなのですが、

あんま膨らまんかったりちゃんと固まらんかったり。。

練習あるのみと信じ私もなにか作るのにチャレンジします!

 

さて、チャレンジといえばこちら!

皆様お待ちかねチャレンジデーです!

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)

店頭価格より¥1,000円引きです!!

(各店50巻限り・お一人様一巻)

4月15日のみです!

是非お買い求め下さいませ!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデーまで後2日!

おはようございます。
西宮店から北角です!

先日の休日に、朝パン作りました。

ちっさい時にお姉ちゃんから教わり
めっちゃ簡単にできる美味しい味のパンです。
卵、チーズ、マヨネーズ、塩胡椒
そりゃこの4点が集まったら美味しい。笑
半熟ぐらいにすると絶妙に良いです!

さて、4/15(水)はチャレンジデーです!
各店50巻限りのお一人様一点のみで
電線2ミリ3芯がなんと!!

1000円引きにヽ(´▽`)/
これは買うしかない!
皆様のご来店お待ちしております!

電線2ミリ3芯!!チャレンジデー!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

先日ローストビーフを作りました!!

初めて作ったときは

ステーキみたいになりましたけど

最近は中が赤くええ感じに出来ております

簡単にできますし

ハマりそうです!!

では話は変わりまして!!!

チャレンジデーのご案内です!!

4月15日限定!!

今回のチャレンジデーはなんと

電線2ミリ3芯!!

矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士です!!

店頭価格よりなんと!!

¥1,000円引きです!!

各店50巻限りです!!

(お一人様一巻となっております)

ぜひぜひお近くの電材センターを

ご利用下さい!!

チャレンジデー!!今回は電線!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

昨日はずっと家にいましたので

チョコケーキを作りました!!

大学生のときよく作ったんですが

だんだん段取り良くなっています!!

ケーキは温度調整とか難しいですが

達成感半端ないです!!

では話は変わりまして!!!

チャレンジデーのご案内です!!

4月15日限定!!

今回のチャレンジデーはなんと

電線2ミリ3芯!!

矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士です!!

店頭価格よりなんと!!

¥1,000円引きです!!

各店50巻限りです!!

(お一人様一巻となっております)

ぜひぜひお近くの電材センターを

ご利用下さい!!

チャレンジデーのご案内

こんにちは。

摂津店から下浦です。

摂津店に仲間入りしました勝山さんが東海オンエアのファンと聞いてお話が非常に盛り上がります(笑)

YouTubeは私の自粛生活を乗り切るのに必須なものです。。

おすすめの動画があれば是非教えて下さい\(^o^)/

 

さて、本日もチャレンジデーのご案内です!

4月15日限定!!

電線2ミリ3芯(富士・矢崎・住電・・弥栄・カワイ)

店頭売価より1000円引きです!

(各店50巻限定、お一人様1巻のみとなります)

この機会に是非お買い求めくださいませ\(^o^)/

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデー!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近は専ら自宅で過ごすことが多いのですが、

昨日はスイッチと映画鑑賞を繰り返しておりました。

やっと博物館がオープンしました(笑)

どうぶつの森の世界は平和なので癒やされます!

 

さて、本日はチャレンジデーのご案内です。

4月15日限定!!

電線2ミリ3芯(富士・矢崎・住電・・弥栄・カワイ)

店頭売価より1000円引きです!

(各店50巻限定、お一人様1巻のみとなります)

この機会に是非お買い求めくださいませ\(^o^)/

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

チャレンジデー!

おはようございます!

西宮店 山本です。

 

 

最近はお休みの日も例の影響で

家に引きこもってるんですが、

昔やっていたゲームにハマってます!

年末にPS5が出るとか言うてますので

欲しいなぁと思ってます笑

お目当てのソフトは

もちろんバイオハザードです😁

 

 

さてさて、本日はチャレンジデーのご案内です!

今回の商品は

2ミリ3芯

 

通常価格より1,000円引きでのご提供です!

これは激アツ!!

4月15日(水)

但し、各店50巻限り、お一人様1点限りとさせて頂きます!

是非、お買い求め下さい!

お待ちしております!

2ミリ3芯がお買い得

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日はお休みだったのですがずっと家に籠もっておりました。

基本的に外出好きなので1日1回は外でないと嫌な気分になります(笑)

ということで友人を誘ってカフェに行ってきました。

今の時期テラス席って最高ですね!夜風を楽しみました(笑)

また近々行こうと思います\(^o^)/

 

さて、10月20日の特売品のご案内です。

電線2ミリ3芯 

本日のみ100円引きで販売しております。

是非この機会にお買い求め下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)