こんにちは、柏店の樫田です。
先ほど柏店で1等¥10,000円が出ました~
見事1等を当てられた渡部様と成井様です

やっぱり無心で回したのが良かったんですね!
本当におめでとうございます!!
本日の特売品はこちらです↓

3分ナット(10個入り)が200円引きの¥690円(+税)です!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
豪華景品もまだまだ残ってますよ~!
こんにちは、柏店の樫田です。
先ほど柏店で1等¥10,000円が出ました~
見事1等を当てられた渡部様と成井様です

やっぱり無心で回したのが良かったんですね!
本当におめでとうございます!!
本日の特売品はこちらです↓

3分ナット(10個入り)が200円引きの¥690円(+税)です!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
豪華景品もまだまだ残ってますよ~!
こんにちわ
大東店から迫田です。
本日は「有馬記念」が開催されますね。
有名な駅の中には有馬記念の広告が一杯ありました。
迫田の大好きな「テイエムオペラオー」の
でっかいポスターがありましたので
思わず撮っちゃいました。
2000年の有馬記念は何度見てもたまんないです。
そんな有馬記念の後は多分そっとしといてほしい
迫田がお伝えしたい12月23日の特売品はコチラ
「ナット3分 10個入 ¥690+(税)」
本日ご来店頂きましたお客様にオススメすると
もれなくご購入いただける位に人気の3分ナットです。
本日もめっさ売れています。
ストックで持っていても決して、かさ張る商品ではありませんので
この機会に是非まとめてご購入ください
皆様のご来店をお待ちしております。
電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です!!
今日は有馬記念です😁
あと、3時間ですね(笑)
やっぱり本命レイデオロが勝つんでしょ~か。。
楽しみですね~~
さて、本日の特売品です!!
ナット3分(10個)
¥890(+税)

いつもはこの価格なのですが、、
【本日12月23日限定】
200円引きに致します😍
なんと!
¥690(+税)での販売です!
もう1回言います!
今日だけです笑
是非、お買い求め下さい(^^)/
お待ちしております!
おはよう御座います。泉大津店 木村です
泉大津店ガラポンにて当選したK様がお喜び頂きお写真も撮って下さいました。
笑顔が素敵です!!

まだまだ当たり入ってます!!
税別1万円ご購入毎に1回、回して頂けます。
ガラガチャキャンペーン残り2日です(*´ω`*)
是非回しに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
さて12月23日の特価商品のご紹介です\(^o^)/
ナット3分(10個入り)が本日限り!!
¥690(+税)にて販売してまーーーーす。
よく使う物だからお得な時にいかがでしょうか。
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます
大東店から迫田です。
只今電材買取センターで絶賛開催中の「ガラガチャキャンペーン」
高額商品を続々ゲットされているお客様が大勢いらっしゃいます!
もちろん大東店でもいらっしゃいました!
常連のN様です。
「マキタのインパクトドライバー」ご当選おめでとうございます。
丁度買い替えをお考えというタイミングで
ご当選され、本当におめでとうございます。
キャンペーンは24日明日までの開催です。
皆様のご来店をお待ちしております。
そして毎日ブログで発表12月23日の特売品はコチラ
「ナット3分 10個入 ¥690+(税)」
こちらの通常販売価格より200円引きで
販売しております。
朝からオススメさせて頂いたお客様には
大変ご好評をいただいております。
ブログを拝見されているお客様も
絶対お得ですので是非電材買取センターに
お越しください。
お待ちしております。
電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660
伏見店萩原です!!
またまた当たりが出ました~~~!!
なんと!BOXティッシュ60箱!!
大当たり~~~~(●´ω`●)
鈴木様!おめでとうございます🎊!

さて!!
もうすぐ閉店ですが、
本日12月22日の特売品です!!

VVF1.6ミリ3芯!!
今日だけ¥100引きです!!
¥6,190(+税)!!!
電線買うなら今日ですよ✨
お急ぎください!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
高校のときから仲のいい友達が
引っ越しをしていたのですが
部屋が広くて羨ましい。
私も引っ越したいです。
部屋の広さというより
ペット飼いたいんですよね~
私の家はペット禁止なので…。
猫の可愛さに最近気づいたんです!!
では、お話はかわりまして
本日12月22日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3(通常)/
本日は電線1.6×3が特売品で100円引きです!!
お買得ですので
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは😋
西宮店より山本です!
昨日また温泉に行ってきたのですが、
風呂上がりにダイヤレモンいう
サイダーを飲みました!

神戸の布引で作られているもので
味はまぁまぁ、普通のサイダ~~って感じでしたが
いろいろあるなぁと思い勉強になりました(笑)
さてさて、お話を変えまして、、
本日の特売品のご案内です!
1.6ミリ3芯
¥6,290(+税)

いつもはこの価格なんですが、、
【本日12月22日限定】
100円引きの
¥6,190(+税)での
販売となっております😁
非常にお買い得となっております!
是非、お買い求めください!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
この間は家族でたこ焼きをしました!!
ソースマヨ派の父
ポン酢派の姉
ごま油&塩派の姉の旦那さん
たこ焼きでも個性が出てました
ちなみに私は姉と同じポン酢派です!
では、お話はかわりまして
本日12月22日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3(通常)/
本日は電線1.6×3が特売品で100円引きです!!
お買得ですので
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
伏見店朝から当たりがでました~~~~!!!
萩原にピントが合っていて
手前のあたり玉が霞んでしまっていますが
金色の当たりです!!!

金色はマキタの充電式クリーナー!!
当選したお客様はビックリされ
「え!こんなん貰っていいの!?」とお喜び下さいました!
(お写真はNGだったので萩原で許して下さい♥)
ご当選おめでとうございま~す!
さて!!
本日12月22日の特売品はこちらで~す!
VVF1.6ミリ3芯!!
¥6,290が¥100引で
¥6,190(+税)!!!!!

電線をお得に買えるチャンス!
その日は今日です!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡