ニップルプルプル~~

こんにちは~!

伏見店の萩原です!!

 

今日は暖かい1日になるそうですよ☀️

しかーし!夕方からは雨予報😭

お車の方は運転気をつけてくださいね!

 

はい!本日2月3日の特売品でーす🙋‍♀️

ニップル ストッパー付金属製

¥200引きで¥1,380(+税)です!!

これからの引越しシーズンに!

洗濯機取り付けの機会も増えるでしょう!

金属製だから劣化しにくいです✨

 

是非、¥200引きの本日にご購入ください!

本日の特売品!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

先日、友達と居酒屋に行きました!!

 

ここの焼き鳥はコスパ良いし

美味いし本当に好き!!

 

あとはビールがプレモルでなく

スーパードライだったら…。と思ってます。笑

 

では、お話は変わりまして

本日2月3日の特売品のご紹介です!!

\ニップル ストッパー付金属製/

 

通常¥1,580(+税)で販売のところ

本日は特売品ですので¥1,380(+税)で販売しております!!

 

本日の特売品は200円引きです!!

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店ください!!

 

お待ちしております!!

今日はニップルです(^^)

こんにちは\(^o^)/

西宮店より山本です!

 

 

朝はほんまに寒いですね😆

でも太陽が若干出てくる時めっちゃ好きです!

家出てコレですわ!

最高!!

 

 

さて、本日の特売品です!

KAKUDAI

ニップルストッパー付

金属製

こちら通常価格 ¥1,580(+税)なのですが

【本日2月3日限定】

200円引き

1,380(+税)です。

 

是非、この機会にお買い求め下さいませ!

お待ちしております!

本日の特売品☆

こんにちは\(^o^)/

西宮店の山本です!

 

 

一昨日のカタール戦残念でした!

でもカタールの選手が上手かった😆

松木さんもテンションアゲアゲでしたね(笑)

 

 

さて、本日の特売品です!

KAKUDAI

ニップルストッパー付

金属製

こちら通常価格 ¥1,580(+税)なのですが

【本日2月3日限定】

200円引き

1,380(+税)です。

 

是非、この機会にお買い求め下さいませ!

お待ちしております!

節分の今日はニップルです!

ストアマネジャーの村井です☆彡

今日は節分ですね~

鬼は外!福は内!って言いますよね(-ω-)/

奥から鬼を追い出していってすぐに玄関を閉めて最後に

福を呼び込む為に福は内!と言うらしいですが。。。

どちらが先でも本来はよいらしいです(^^;

何故かいくつになってもこの行事だけはやってます(;´∀`)

 

さて!これだけはDKCには欠かせない!

本日2月3日の特売品!!

本日はこれまた人気のこちら!

KAKUDAI 洗濯機用ニップル!

これワンタッチで給水ホースが簡単取付けできて

ストッパーもついてるのでDKCでは人気です!

こちらが本日に限り200円引き!

¥1,380(+税)でご奉仕です

そろそろ引っ越しシーズン☆彡

今のうちにご購入下さいね~

ぜひ!お近くの電材買取センターへ~

 

2月2日はボードアンカーが安い!

こんにちわ

柏店から迫田です。

明日は2月3日、節分ですね

節分と言えば有名なのは千葉県にある「成田山新勝寺」ですね。

いつも有名人が来て豆まきをしている映像はニュースで流れてますものね。

そんな成田山に行ってきました!

平日ですが参拝のお客さんと外国の方で凄い人でした。

そんな幼少の頃豆まきの豆を鼻にいれて抜けなくなった恐怖がいまだに残っている迫田がお伝えする2月2日の特売品はコチラ

WAKAI ボードアンカーV VA000PB ¥4,290+(税)

大人気のボードアンカーが

本日2月2日に限り200円引きです。

興味がある方は是非電材買取センターにお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

〒277-0871
千葉県柏市若柴6-47
電材買取センター柏店
TEL 04-7157-9014

エビモンゴ!特売品!

こんにちは!!柳田です!!

本日は守口店で勤務しております!!

 

本日、常連様と初詣のお話をしていたのですが

みなさん、初詣は行った事はありますか?

 

私は無いんですよね~

 

人混みが苦手なので

今でも夏祭りとかは行くのは行きますけど

焼き鳥などおつまみだけ買って家に帰ります。笑

 

では、お話は変わりまして

本日1月23日の特売品のご紹介です!!

\エビモンゴボードアンカー MSN/

 

通常¥1,650(+税)で販売しておりますが

本日は特売品ですので¥1,450(+税)で販売しております!!

 

本日の特売品は200円引きです!!

 

お買い求めのお客様は

是非、ご来店ください!!

 

お待ちしております!!

大人気のロブテックスのエビ!

ストアマネジャーの村井です☆彡

昨日友人のお宅にお邪魔した時いただきました!!

超有名なお店のお取り寄せのウナギらしいです

もうふわっふわっでほんと美味しかったです( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたぁ~🍚🍴

友人夫婦はすごい美食家で今度はふかひれを食べに

遠方にいくらしく。。。

先日は鶏の水炊きの為だけに九州にいったり。。。

夫婦仲良く同じ趣味で美味しい物食べて羨ましいですね(^^;

 

さて本日1月23日の特売品です!

ロブテックス エビモンゴボードアンカーMS

こちらは超簡単に施工できるので大人気!!

DKCのロングセラーになってますらくらくボードアンカー

並ぶ勢いの注目アンカーですよ☆☆

本日に限り200円引き!

¥1,450(+税)です!

興味ある方はこの機会にぜひ!使ってみてくださいね~

お近くの電材買取センターへお立ち寄りくださいね~

 

 

 

 

本日も特売品がお買得!!

こんにちは!!柳田です!!

本日は守口店で勤務しております!!

 

先程の記事で1月、2月、3月は

過ぎるのが早いというお話をしましたが

これも何か相対性理論が関係しているんでしょうか…。

 

こう見えて地味に

相対性理論をググったり

タイムマシンができるかググったりするのが

好きだったりするんですよね。

 

面白いので

良ければGoogle活用してみてください!笑

 

では、お話は変わりまして

本日1月23日の特売品のご紹介です!!

\エビモンゴボードアンカー MSN/

 

通常¥1,650(+税)で販売しておりますが

本日は特売品ですので¥1,450(+税)で販売しております!!

 

本日の特売品は200円引きです!!

 

お買い求めのお客様は

是非、ご来店ください!!

 

お待ちしております!!

真冬すっとばして春早く来て欲しい。

伏見店の萩原です!!

 

真冬ですが気持ちはもう春のこといっぱいです。

あったかくなったら

あれしたいな〜

これしたいな〜

がたくさん溢れてきます😆

 

とりあえずお花見はマストで行きます🌸

あー早く春にならんかなー!!

 

1月23日は~~~!!

エビモンゴボードアンカー

MSN

下穴不要!!

白色だから施工後が目立たない!!

 

本日のみ!¥200引きで¥1,450(+税)です!!

是非お買い求めください~~!