イベント始まります!携帯会員登録済みですか?

ストアマネジャーの村井です☆彡

本日は大東店にいますが道中凄いゲリラ豪雨!!

しかも目の前がゲリラ豪雨で数百メートル行くと止んで

また先行くとゲリラ豪雨・・・☔☔☔

変な天気です( ;∀;)

さてそんなうっとおしい天気をふっとばすお知らせ!!

 

明後日9月3日より全店イベント開始!!

秋の電材くじ開始です!

ご購入5,000円(税抜き)ごとに1回くじ引けます

毎週当選!5週連続開催します!

当選者発表は携帯メール&LINEにて発表!!

ってことでまだ会員様に入っておられない方

急いでご登録ください!

 

ご登録方法は超簡単!

メール会員様、LINE会員様共にQRコードをかざすだけ!

詳しくは店頭またはホームページをご覧くださいね!

ご登録お待ちしております!

 

IV線超高価買取です

ストアマネジャーの村井です☆彡

3日間お休みさせて頂きご不便おかけいたしました!

本日より元気に営業しております(^^♪

本日から朝8時からの営業となっておりますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

お盆休み私はひたすら家族の用事に付き合わされた日々。。

あとは呑んでは寝る。。。

ある意味有意義なお休みでした(^^;

 

さて!今月の有意義な強化買取商品は!

IV線1.6mm(白)300m巻です!

未開封箱入り  ¥4,300(税込み)

未使用ビニール巻 ¥3,300(税込み)

どちらも通常より300円UP!!!

ぜひぜひこの機会にお売りくださいませ(#^.^#)

お近くの電材買取センターへ~

 

 

 

明日よりお盆休みです!

ストアマネジャーの村井です☆彡

最近気づきましたが日が暮れるのが早くなりましたね

暑いけど秋の気配ですね(^^;

さて明日13日より3日間お盆休みとなります

8月13日(月)~15日(水)

休業させていただきます

16日(木)より通常営業となりますが

サマータイムは本日で終了となりますので

16日は朝8時からの営業です

本日は朝7時~夜8時まで元気に営業中!!

お買い物忘れがないか今一度ご確認いただき

本日お近くのDKCへお立ち寄りくださいね~!!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

お盆休みのお願い

こんにちわ

電材買取センター 柏店 樫田です。

柏でオープンして1か月と少し経ちましたが

関東のお客様にもたくさんお越し頂く様になりありがとうございます。

さて、電材買取センターは8月13日から15日まで全店お盆休みをさせて頂きます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、どうぞご了承下さいませ。

12日は朝8時から夜9時まで営業しておりますので

お買い物忘れのないようご注意下さいませ。

 

そして16日の朝8時から皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

もちろん激アツのガチャガチャポンも31日まで変わらずさせて頂きます

本日もH様とお仲間さんがJCBの旅行券30,000円・ポテロング10個を当てられ

大変盛り上がっておりましたよ!

しかーし!まだまだ当たりは残っておりますので

ご期待ください!!

まだまだあるよ~

明日12日も皆様のお越しをお待ちしております!

お盆休みのお知らせです

ストアマネジャーの村井です☆彡

本日は出張で名古屋まで車で走りました🚙

千葉に比べかなり近くてあっと言う間でした(*´▽`*)

でも帰りは。。。

大渋滞で只今パーキングでトイレ休憩中(@_@。

いよいよお盆に入るので混むのでしょうね~

 

さてさてDKCもお盆お休みいたします!

 

8月13日(月)~15日(水)まで休業です

ご不便おかけし申し訳ございませんm(__)m

16日朝8時より営業いたします!

12日でサマータイム終了の為8時開店です!

12日までは朝7時~夜8時までですので!

お買い物お楽しみくださいませ!

本日ももちろん8時まで営業しております!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

お盆休みのお知らせ

ストアマネジャーの村井です☆彡

今日も暑いですね~

🚙車に置いてるお水が日光当たらない所に

置いてるのにお湯になってます( ;∀;)

さて私の車の助手席には新しい家族がいます

可愛いでしょ♬

ミニオン君~

UFOキャッチャーでゲット!!

しかし中々取れなかったぁ。。。

ご自身でゲットした人形を持った

プロみたいなおじさんが私のやってる姿をみて

ご指導いただきみごとゲット!

おじさんありがとう~💕

お休みにまた取りにいこ~

ってことでDKCのお盆休みのお知らせです!!

8月13日(月)~15日(水)の3日間

お盆休みをいただきます!

ご不便おかけいたしますがご理解の程お願いいたしますm(__)m

今週めいいっぱいお買い物くださいませ!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

六角レンチ専門「エイトさんの六角ナイフ」ありますよ!

おはようございます!

大東店から迫田です。

本日出勤前にコンビニによると

おいしそうな飲み物発見!

いろはすバナナミルク味

早速飲んでみましたが、確かにバナナミルク味がします。

賛否が分かれそうですが僕は好きです!

そんな迫田が本日紹介する商品はコチラ

エイト ナイフ式六角スパナ 780円+(税)

昨日ご購入頂いた

Nさんからは作りはしっかりしていると

お褒めの言葉を頂きました。

五百旗頭さんPOPもわかりやすくて、とてもGOODです!!

しかもアマ◯ンさんでは1,320円(税込ですが

電材買取センターでは780円と破格のお値段で販売中です!

気になる方は電材買取センターに来て下さい!

 

只今サマータイムで営業中。
6月23日~8月12日まで
朝7時~夜8時まで休まず営業しております!

電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660

日本をHAPPYに「JAPPY配管」大東店あります!

こんにちは!

大東店から迫田です。

皆さま最近「happy」ですか!

僕は「小happy」です!

本日紹介するのは「日本の電気工事をhappyに!」という

コンセプトの元商品を作れている

JAPPYさんの配管です!

JAPPY配管2分3分20m 7,990円+(税)

AS◯ULさんでは税抜き10,114円で販売しております!

大東店にしかない商品になりますので、ご購入はお急ぎください!

只今サマータイムで営業中。
6月23日~8月12日まで
朝7時~夜8時まで休まず営業しております!

電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660

高価買取商品その名は「ワゴ WGT-3」売って下さい!

こんにちわ!

大東店から迫田です。

先日ズボンを買おうと思いスボンを試着していたら

お店のお姉さんに「これ、入らんかったらヤバイですよ」と言われ

入らなかった迫田です

(その後は気まずい雰囲気になりましたよね)

そんなFAT迫田がお伝えする高価買取情報はコレ!

ワゴ差し込みコネクター WGT-3 1箱500円(税込み)買取

少しでも在庫が余っているという方が

いらっしゃいましたら是非電材買取センターにお持ちください!

只今サマータイムで営業中。
6月23日~8月12日まで
朝7時~夜8時まで休まず営業しております!

電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660

電材買取センターには色々あります「防錆浸透油 PN55」

こんにちわ。

大東店から迫田です。

最近はアマゾンプライムさんで「仁義なき戦い」に

はまっている迫田です。

仁義なき戦い」を観ていると自然と

眉をひそめて観ている自分に気が付きます【゚Д゚】ハァ?!

そんな迫田がオススメする商品はコレ

タイホーコーザイ 防錆浸透油 PN55 / JIP530 ¥420+(税)

ネジの錆止めや固くなっている鉄製品にかければ、もうバッチリですよ。

電材買取センターには色々な商品がお安くおいています。

興味のある方は是非お越しください。

 

只今サマータイムで営業中。
6月23日~8月12日まで
朝7時~夜8時まで休まず営業しております!

 

電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660