本日含めて残り3日!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

本日はお久しぶりに常連様の

タカハシ様がご来店下さいました!!

 

夏の時期は毎日お会いしていたので

「ちょっと会ってないだけで久しぶりって思うわ!」

と、お話が盛り上がったところで

パックマンのスコア更新もあって

挑戦くださいました!!

 

タカハシ様のあの4体連続倒しての

1600ptはかなり、見ててアツくなりました!!

 

今日は、本気が出ていなかったと仰っていたので

また、タカハシ様の本気が楽しみです!!

本日も楽しい時間を一緒に過ごせて

大変、嬉しかったです!ありがとうございました!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はコチラ!!

 

 

買取ガチャガチャ開催中!!

税込1万円分の買取ごとに1回ガチャできます!

 

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

 

11月13日まで延長で開催しております!!

 

ガチャ終了までわずか本日含め3日!!

ぜひ、沢山買取お持込下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

ガチャイベントあと3日です。

ありがとうございます。

電材センター柏店より中神です。

本日常連の西郷様がご来店下さいました。

 

西郷様が宇賀神君と私、中神の名札を見て

「神が揃ってるな(笑)」って言って頂きました。

西郷様は20年前宝塚に住んでおられ関西大震災の事や関西での思い出トークが懐かしかったです。

是非次回もお話頂けると嬉しいです。

本日は買取イベントのご案内!

好評につき期間が11月13日まで延長になりました!

当たらなかった方へのリベンジ大会!

当たり増加中です。

税込1万円分を買取ごとにガチャガチャを1回チャレンジできます!!

ぜひ!!たくさんの買取お待ちしております

ガチャガチャイベント延長!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

本日、常連の大山様がご来店下さりました!

「ここのスタッフさんはいつでも元気ですね」と仰って下さり

とても嬉しかったです!

いつも気さくにお話下さり、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております!

有難う御座います!

あと半日、お仕事頑張って下さい!

 

では、本日も

買取ガチャガチャのご案内です!

買取金額、税込1万円ごとにガチャ1回まわして頂けます!

当たりは現金です!!

11月13日まで開催中です。

買取商品、ジャンジャンお持ち下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

あと2日!!買取ガチャ!!

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

本日尾崎様がご来店下さりました!!

つい最近まで奈良香芝店に勤務していましたが

そのときにお仕事のお話や

奈良の美味しいご飯屋さんを教えて頂いたりと

大変お世話になりました!!

尾崎様に「お久しぶりです!」とご挨拶させて頂くと

「おー!今日はここにおんのか!」と覚えて下さり

とても嬉しかったです!!

尾崎様はよく八幡店にもご来店くださるそうで

またお会いできるのが楽しみです!!

 

ではでは

大人気のガチャガチャイベント!!

今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

が当選するチャンスがあります!!!

11月13日まで開催しております!!

毎日のように当たりが出ていますので

みなさんぜひお持込ください!!

買取ガチャ!!あと3日!!

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

本日常連様の北本様にご来店頂きました!!

守口店勤務のときも大変お世話になりましたが

お会いするのは約1年くらいぶりになります!!

本日も「返品助かるわ!」と喜んで頂き

またいつもお水を飲まれるので

ご用意すると「分かってるね!」と仰って下さり

嬉しく思いました!!

 

八幡店にもよくご来店下さるそうですので

いつものお水を用意してお待ちしております!!

 

ではでは

大人気のガチャガチャイベント!!

今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

が当選するチャンスがあります!!!

11月13日まで開催しております!!

毎日のように当たりが出ていますので

みなさんぜひお持込ください!!

買取ガチャイベント!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

常連様の永江様がご来店下さいました!

いつも笑顔でスタッフとお話くださっており

本日は会話の中で「本当に二人とも明るいね~!」と

お褒めの言葉をかけて頂き、嬉しかったです!

永江様がご来店されると西宮店スタッフで喜んでいます♪

いつもスタッフへ会いに来て下さり有難う御座います!

 

さて、本日は永江様とご一緒にご案内です!

買取ガチャガチャイベントが13日(金)まで開催中!

1万円で1回ガチャをまわせることイベント!

景品は一等で10,000円!!!

その他にも現金が沢山。。。

大変盛り上がっております!

お客様のご来店お待ちしております!!

 

買取ガチャガチャ延長してます!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

本日は常連様の

前原様荒井様にご来店下さりました!

カフェオレとコーヒーお飲み下さり

「今日も美味しいのんありがとう」と

仰って頂け、大変嬉しかったです!

いつもご来店頂き有難う御座います!!

 

では、買取ガチャガチャのご案内です!

本日は前原様荒井様にもご協力下さりました!

買取金額、税込1万円ごとにガチャ1回まわして頂けます!

当たりは現金です😳

13日まで開催しておりますので

ぜひ、ご参加下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ガチャ期間終了まえに買取を!!

こんにちは!!柳田です!!

本日は大東店で勤務しております!!

 

本日、朝一番に大東店の常連様の

鳥居様がご来店くださいました!!

 

ご来店されるなり

「こっちおんの久しぶりやん!!」

と、お声を掛けて下さり

最近は大東店での勤務がたまにしかないので

少し不安だったのですが朝一番から

そう言って頂けて、ほっこりしました!!

 

以前、京都が現場だった時に八幡店で

お会いしたことも覚えて下さっており

本当に嬉しかったです!!

 

いつものホットとアイスのコーヒーを

お二人で召し上がって下さっている姿を見ると

大東店での勤務で沢山お世話になったことを思い出しました!!

ありがとうございます!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はコチラ!!

買取ガチャガチャ開催中!!

税込1万円分の買取ごとに1回ガチャできます!

 

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

 

11月13日まで延長で開催しております!!

 

ガチャ終了までわずか本日含め4日!!

ぜひ、沢山買取お持込下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

イベント最後までお待ちしてます

こんにちは

伏見店より西村です。

 

本日常連様の栗山様がご来店下さりました。

最近YOUTUBEで自分で鐘を鳴らす犬をご覧になられ

真似して鐘をご購入されたそうですが栗山様の愛犬は

YOUTUBEの動画のようにはいかないと楽しくお話下さりました。

いつも楽しいお話有難うございます!!

 

では本日も買取イベントのご案内です。

 

 

買取ガチャガチャ

税込1万円分の買取ごとに1回ガチャにチャレンジ出来ます!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

 

11月13日までになりますので是非この機会に

お持ち込み下さい!

お待ちしてます

 

 

買取リベンジ大会~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は良いお天気ですね。

常連様の森永様釣りが中止になり大変ショックなご様子がしたので

お話しをお聞きすると

「出発当日の朝風がきつくて船が出せなかってん。

ブリやハマチやヒラマサなどは朝の6時1番食いつくから朝行きたかった~」

次回は、たくさんブリが釣れるように願っています。

おじさんの顔アイコン 12

またお土産話お聞かせください。

楽しみにしております。

さて、買取ガチャ当たらなかった方へ

リベンジ大会です。

税込1万円分の買取ごとに1回、

ガチャをチャレンジして頂けます。

11月13日(金)まで延長!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

ぜひ、たくさん買い取らせて下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/