大東店にてご購入プレゼントキャンペーン開催中

ありがとうございます。

今日は電材買取センター大東店より中神です。

買取キャンペーン開催中ですが

大東店ではご購入プレゼントキャンペーン開催中です!!

開催場所:大東店

開催日:11月3日(金)~11月30日(木)

税別1万円のご購入ごとにBOXティッシュを1箱プレゼント!!

(例)5万円(税別)なら5箱プレゼント

季節を問わず使う事の多いBOXティッシュ。

家計に優しいプレゼントです。

是非大東店で購入して頂ければ嬉しいです。

本日も20時までお待ちしております。

 

携帯会員様だけ!

ストアマネージャーの村井です☆彡

今日はなんだかラーメン食べる気満々です(^^♪

そんな日ありません??

オトクな割引券とかあったら特に!

 

電材買取センターにもオトクな情報あります(#^.^#)

そう携帯会員登録です!

携帯会員様だけにオトクな情報が配信されます

但し・・・すいませんお得な情報のみですので

月1回あるかなぁ~って感じですが内容が凄い!

新店舗オープン情報はもちろんゲリラ的セールなど

 

○○店で電線今から3日間セールします!

 

とか( ;∀;)

 

それ携帯会員さんじゃないとわかりません!

しかも登録に個人情報いらない!

メルマガみたいにしょっちゅう配信されない!

携帯に登録したくなければおうちのパソコンでもOK!

損なことは何もない!入っていない方が損しちゃう~

ぜひご登録くださいね!(^^)!

詳しくはホームページまたは店頭でお気軽にお声がけくださいね!

 

ロブテックスのスケルトン!

ストアマネージャーの村井です☆彡

日ブログ掲載しましたが別のコンビニのポイントカード出して

ムッとされたコンビニさんに今朝お手洗いお借りしました(;’∀’)

驚くほど綺麗!!!ピカピカ~✨

前回ムッとされたお姉さんに恐る恐る

「すごくお手洗い綺麗にされてますね!」とお声がけしてみたら・・・

最初ハッ?って顔されたあと満面の笑みで

『ありがとうございます』って言ってくださいました(#^.^#)

なんか嬉しかったです?

 

さて嬉しいこの商品~

これは東大阪店だけの新商品!

ズラッと並んでます~

ロブテックス ハイブリッドモンキレンチ です!

全てスケルトンで綺麗でしょ~

色とりどり~

UM30  ¥1,700(+税)

UM36   ¥2,300(+税)

 

 

いよいよあと3日でオープンです!!

8月25日(金)朝9時!!

 

東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m

明日より3日間休業です!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店準備着々と行っておりますが

ここでお知らせですm(__)m

 

 

明日13日(日)~15日(火)までお盆休みとなります

本日は全店20時まで営業しておりますので

皆様本日20時までにお買い物お済ませくださいませ!

明日より3日間ご不便おかけいたしますがご理解の程

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

明日より8時オープンです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

そろそろ閉店時間がやって参ります。。。

サマータイムは終了となり明日より全店

 

8時オープンです!!

 

お間違いのないようお願いいたしますm(__)m

 

 

そしてこちらも謹んでご案内・・・

 

電材買取センター全店お休みをいただきますm(__)m

8月13日~15日全店休業となります

大変ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

ではまた明日8時にお待ちいたしております~

夏の始まり!!

おはようございます!!柳田です!!

本日も大東店に勤務しております!!

 

みなさま、夏が始まりましたよ!!

 

 

じゃーん!!

そう、サマータイムが始まりました!!

 

6月23日から始まっております!!

 

サマータイムの期間は

本来、朝8時から開店のところ

朝7時から開店しております!!

 

8月6日までの予定ですので

サマータイム期間中は

ぜひ、朝7時からご利用下さいませ!!

 

ご来店、お待ちしております!!

サマータイム始まります!

ストアマネージャーの村井です☆彡

さてさていよいよ明日から変わります!!

何って!!

営業時間です(*^。^*)

 

お待たせしました!

サマータイムやってきます!!

明日6月23日より朝7時から営業いたします(^^♪

前日遅くなって営業時間内に間に合わない方も

朝開いてます!!

7時よりご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

サマータイムまで一週間切りました!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

みなさんお待ちかねの

サマータイムまで

残り1週間切りました!!

 

サマータイムとは

エアコン工事などが忙しくなる夏の時期に

本来は8時から開店するのですが

7時から開店する期間のことです!!

 

 

期間は写真にも掲載している通り

6月23日(金)~8月6日(日)

となっております!

 

ご来店お待ちしております!!

6月10日

ありがとうございます。

今日は電材買取センター八尾店より中神です。

今日6月10日は「時の記念日」です。

時の記念日ってのは

「時間をきちんと守り、生活の改善・合理化を図ろう」という事みたいです。

時間に追われたくないですね。

さてこちらは嬉しい時間のお知らせです。

6月23日から8月6日まで

朝7時オープンの20時まで営業します。

もうちょっと先ですので間違わないで下さいね。

今日も20時までお待ちしております。

サマータイムまであと少し!

ストアマネージャーの村井です☆彡

最近朝1番お客様が駐車場で開店までお待ち

いただいてることが増えてきました(^^;

大変申し訳ございませんm(__)m

あとしばらくお待ちください!!

始まりますので!

毎年恒例

サマータイム!

6月23日(金)~8月6日(日)まで

朝7時より営業いたします!!

23日から7時にお待ちしております(^^)/