ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
買取キャンペーン開催中ですが
大東店ではご購入プレゼントキャンペーン開催中です!!
開催場所:大東店
開催日:11月3日(金)~11月30日(木)

税別1万円のご購入ごとにBOXティッシュを1箱プレゼント!!
(例)5万円(税別)なら5箱プレゼント
季節を問わず使う事の多いBOXティッシュ。
家計に優しいプレゼントです。
是非大東店で購入して頂ければ嬉しいです。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
買取キャンペーン開催中ですが
大東店ではご購入プレゼントキャンペーン開催中です!!
開催場所:大東店
開催日:11月3日(金)~11月30日(木)

税別1万円のご購入ごとにBOXティッシュを1箱プレゼント!!
(例)5万円(税別)なら5箱プレゼント
季節を問わず使う事の多いBOXティッシュ。
家計に優しいプレゼントです。
是非大東店で購入して頂ければ嬉しいです。
本日も20時までお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日はなんだかラーメン食べる気満々です(^^♪
そんな日ありません??
オトクな割引券とかあったら特に!
電材買取センターにもオトクな情報あります(#^.^#)

そう携帯会員登録です!
携帯会員様だけにオトクな情報が配信されます
但し・・・すいませんお得な情報のみですので
月1回あるかなぁ~って感じですが内容が凄い!
新店舗オープン情報はもちろんゲリラ的セールなど
○○店で電線今から3日間セールします!
とか( ;∀;)
それ携帯会員さんじゃないとわかりません!
しかも登録に個人情報いらない!
メルマガみたいにしょっちゅう配信されない!
携帯に登録したくなければおうちのパソコンでもOK!
損なことは何もない!入っていない方が損しちゃう~
ぜひご登録くださいね!(^^)!
詳しくはホームページまたは店頭でお気軽にお声がけくださいね!
ストアマネージャーの村井です☆彡
先日ブログ掲載しましたが別のコンビニのポイントカード出して
ムッとされたコンビニさんに今朝お手洗いお借りしました(;’∀’)
驚くほど綺麗!!!ピカピカ~✨
前回ムッとされたお姉さんに恐る恐る
「すごくお手洗い綺麗にされてますね!」とお声がけしてみたら・・・
最初ハッ?って顔されたあと満面の笑みで
『ありがとうございます』って言ってくださいました(#^.^#)
なんか嬉しかったです?
さて嬉しいこの商品~
これは東大阪店だけの新商品!

ズラッと並んでます~
ロブテックス ハイブリッドモンキレンチ です!
全てスケルトンで綺麗でしょ~

色とりどり~
UM30 ¥1,700(+税)
UM36 ¥2,300(+税)
いよいよあと3日でオープンです!!
8月25日(金)朝9時!!
東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店準備着々と行っておりますが
ここでお知らせですm(__)m

明日13日(日)~15日(火)までお盆休みとなります
本日は全店20時まで営業しておりますので
皆様本日20時までにお買い物お済ませくださいませ!
明日より3日間ご不便おかけいたしますがご理解の程
よろしくお願いいたしますm(__)m
おはようございます!!柳田です!!
本日も大東店に勤務しております!!
みなさま、夏が始まりましたよ!!

じゃーん!!
そう、サマータイムが始まりました!!
6月23日から始まっております!!
サマータイムの期間は
本来、朝8時から開店のところ
朝7時から開店しております!!
8月6日までの予定ですので
サマータイム期間中は
ぜひ、朝7時からご利用下さいませ!!
ご来店、お待ちしております!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさていよいよ明日から変わります!!
何って!!
営業時間です(*^。^*)

お待たせしました!
サマータイムやってきます!!
明日6月23日より朝7時から営業いたします(^^♪
前日遅くなって営業時間内に間に合わない方も
朝開いてます!!
7時よりご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは!!柳田です!!
本日も大東店で勤務しております!!
みなさんお待ちかねの
サマータイムまで
残り1週間切りました!!
サマータイムとは
エアコン工事などが忙しくなる夏の時期に
本来は8時から開店するのですが
7時から開店する期間のことです!!

期間は写真にも掲載している通り
6月23日(金)~8月6日(日)
となっております!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター八尾店より中神です。
今日6月10日は「時の記念日」です。
時の記念日ってのは
「時間をきちんと守り、生活の改善・合理化を図ろう」という事みたいです。
時間に追われたくないですね。
さてこちらは嬉しい時間のお知らせです。

6月23日から8月6日まで
朝7時オープンの20時まで営業します。
もうちょっと先ですので間違わないで下さいね。
今日も20時までお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近朝1番お客様が駐車場で開店までお待ち
いただいてることが増えてきました(^^;
大変申し訳ございませんm(__)m
あとしばらくお待ちください!!

始まりますので!
毎年恒例
サマータイム!
6月23日(金)~8月6日(日)まで
朝7時より営業いたします!!
23日から7時にお待ちしております(^^)/