らくらくボードアンカー高価買取しています。

こんばんわ

大東店から迫田です。

最近になってやっとIphoneのAirDrop機能

使い方が解りました。

甥っ子に勝手に写真を送って遊んでいました!

そんな次の日には同じ事を仕返しされた迫田がお伝えしたいのは

らくらくボードアンカーRBA412T 未開封品 2,800円買取

買いすぎて在庫が余っているよという方

ボードアンカーマニアの方までお持ちの方

是非電材買取センターにお持ちください。

買取させて頂くとスタッフの顔が笑顔になります。

皆様のご来店をお待ちしております!

はぁぁーーい!

 

電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660

 

小さいからこそ活躍できる商品!!

こんにちは 🙂 

守口店新田です!!

 

先日iPhoneのバッテリー交換に行った際

待ち時間にプログラミング講習というのを

受けました!!

学生時代プログラミング

とても難しく感じましたが

楽しめて学べました!!

定期的にセミナーを受けようと思います!!

 

では商品紹介です!!

TASCOさん

タッチラチェットスタビーTA737TB

小さいですが

小さいからこそ!!

狭いところでも

締め作業ができるんです!!

 

市販の 6.35片側タイプビット

取付可能なので

お得ですね!!

 

お値段は

アマ〇ンさんでは

¥1,409 (+税)

ですが

電材買取センター

¥1380円 (+税)!!

ぜひ電材買取センターへお越しください!!

お待ちしております 😛 

ハックソー!販売してます!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も柏店で勤務しております!!

 

やっぱり音楽流すならビートルズ!!

実はiPhoneの画面もビートルズにしてて

地味にファンなんです!!

 

さて、では商品のご紹介です!!

 

\デンサン 3Dハックソー HS-300/

 

機能性もばっちしでフレーム・刃の角度が変えられるので

様々な切断作業が可能です!!!

 

ネットでは、¥3,790 ですが…

電材買取センターでは¥3,200 (+税)で販売しております!!

 

お買い得です!!

ぜひ電材買取センターへお越しください!! ​

 

 

人気のナイログです!!

こんにちは 🙂 

守口店新田です!!

 

そーいえばまた新しい

iPhone出ましたね!!

アップル信者の私にとったら

めちゃくちゃ欲しいんですよね!!

と言いながら

いまだiPhone7ですが… 🙄 

 

ではでは商品紹介です!!

アサダさん

ガス漏れ防止剤 ナイログ 

この商品大人気なんです!!

みなさん予備で持っておられるくらい

必要とされておりますよ!!

 

圧力の高い新冷媒の

フレア部のシールに最適!!

 

お値段は

アマ○ンさんでは

\1,541 (+税)

でしたが…

電材買取センターでは

¥1,290 (+税)!!

ぜひ電材買取センターへお越しください!!

お待ちしております!!

便利です!!ウィングバッグ!!

こんにちは 😛 

守口店新田です!!

 

最近iPhoneをiOS11

アップデートしたんですが

なんか画質がよくなった気がします 🙄 

思えば私が初めて中学生のときに手にした

iPodtouchのiOSは3でした 🙂 

あの頃とは比べ物にならないくらい

便利になってますね​!!

 

便利といえば…

TASCOさん

ウィンバッグ TA823WB

手のひらサイズのハンドポンプで

なんと100kgまで耐えれます!!

 

空気ですぐに膨らみ

使わない時は空気を抜いて

コンパクトに収納できますよ!!

 

お値段は

¥2,580(+税)!!

電材買取センターへGOです!!

VAストリッパー★

伏見店より萩原です!

最近、夢にJAY-Zが出て来ました。

ビヨンセの旦那さんです✨

 

夢の中でもめっちゃセレブで

英語で「写真撮ってください!」って言ったら

快くOKしてくれたのに自分のiPhoneをなかなか

使いこなせず写真が撮れない萩原。。。

 

夢の中っていつも出来る事が

出来ないですよねー?

 

って、JAY-Zの話して

分かる人どんだけいはるんやろ笑

 

続いてのオススメ商品はこちらー!!!

 

VA線ストリッパー

VS-4A

このストリッパー使ってはる方

めっちゃ多いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

中には買い換えするほどリピートする方も!!

お値段は¥2,850(+税)です!!

是非お買い求め下さいっ!

リングスリーブ待ってます!

伏見店の萩原です!

 

この間、ちょっとおしゃれなルーフバーへ行きました♬

友達の携帯がギャラクシーだったので

写真撮ってもらいました。

綺麗すぎるっ(*´з`)✨

負けるなiPhone!!

 

ということで、iPhoneで撮った写真でお願いしたいのはこちら!笑

リングスリーブ小

¥150(税込)で買取致します!!

 

人気なんですよ~~!

新品未開封品お待ちしてます!

まだまだ買取た~いっ٩( ”ω” )و

 

そういえばあったな…

なんてことがあれば是非!

お近くの電材買取センターへ!!

ハシゴトップカバー!!

伏見店の萩原です!

 

先程もブログで言ってたんですが

iPhone Xが使いこなせてない件で…笑

私、顔認証システム全然読み取ってくれないんですよね!

3回に1回くらいしか読みとってくれません。笑

普段、家ではメガネなんですが

メガネにすると絶対読み取ってくれません。笑

 

そんな顔変わる?って思うんですけどねww

これもコツ知ってる方教えて下さい!

 

さて!本日最後はこちらです!

ハシゴトップカバー

KTC-2

DENSAN

 

黄色が目印です☆彡

かぶせるだけで壁キズ防止してくれます!

ちゃんと滑り止めもついてるので

軽量なのに安心してご使用できます!!

 

お値段は¥1,450(+税)!!

是非お買い求め下さい!

 

同軸ケーブル用ストリッパー安いですよ!

伏見店の萩原です!

携帯をiPhone Xにしてからもう結構経つのに

未だにポートレート機能を使いこなせず

四苦八苦しております。

というか、むしろ写真撮影のセンスが無いのか

みんなのようにインスタ映えな写真が撮れません笑

 

写真撮影上手な方、私にコツを教えて下さい??‍♀️

 

さてこちらは上手く撮れているはず(*^_^*)

あ、普通でした?笑

 

この商品オススメしたいんですっ!!

ケーブルストリッパー(4C・5C用)

HT-302A

 

軽量で持ちやすい上に、スパッと切れる?

そして¥950(+税)という安さ(^O^)/

他のネットショップだと¥2,000以上します。

 

是非お買い求め下さい♪

 

 

CVT3×14SQってずっと人気ですよね。

伏見店の萩原です。

昨日ネットショッピングでiPhoneケースを

購入しました~♡♡♡

iPhone Xを使ってるんですが、

安物のiPhoneケース使ってたので

自分の欲しいケースをずっと探してたんです!

そしてやっと手帳型に出来ます✨

届くのが楽しみです?

 

さて、こちらも探されてる方いらっしゃるのでは??

CVT3×14SQ!!

50m巻でずっしり感ありながら

お値段は¥24,000(+税)!!!!

CVTはぜひ電材買取センターで!!

ネットで買うと同じ50m巻でも

¥32,400 位してました…?

 

皆様のご来店お待ちしております!!