サマータイムのご案内です!!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は、ソディー様がご来店下さりました!

お久しぶりにゆっくりお話しさせて頂き

最近のお仕事状況や、私が最近魔女の宅急便を見に行ったことから

好きなジブリについてのお話しで盛り上がり楽しいお時間でした🌈

おすすめして頂いた「コクリコ坂から」も是非見てみたいと思います✨

ソディー様のまたのご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はサマータイムのご案内です🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が1時間早い、朝7時からです!!

朝早くからのお仕事の際は是非この機会にご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

配管売ってください❕

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の千原様がご来店下さりました!

漫画「カイジ」のお話しとても楽しかったです🍺

私はまだ読んだ事が無いのですが、

おすすめしていただいたので機会があれば

是非読んでみたいと思いました(*´ω`)

いつも楽しいお話をありがとうございます!

 

さて、本日は

配管高価買取中です!!

2分3分 16,000円(税込)

2分4分 22,000円(税込)

3分5分 23,000円(税込)

是非お持ち込み下さい!!

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

WN1922🍍

こんにちは🍎

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は野田様がご来店下さりました!

最近は冬のスノボに向けてウェアーをスポンサーの方と

作成しているとお話し下さりました!

3着ほど作られるとお伺いしたので、

完成したらぜひ見せて頂きたいです✨

野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!

 

最後に「  WN1922  」高価買取のご案内です‼️

1箱4000円(税込)で買取中です!

※箱買い、新品未使用

5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております🌼

サマータイムについて!🌞

こんにちは!上岡です!

本日は吉田様がご来店下さりました!

ご親戚がブラジルにおられるそうで、

日本とブラジルの違いについて教えて下さりました!

日本ほど湿度が高くなく、気温が高くても過ごしやすいそうで、

観光名所も教えて下さりましたので、なかなか行ける機会はないですが、

人生で行きたい国の一つになりました!✨

次回も吉田様とお会いできることを楽しみにしております!

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サマータイム営業しております🌄

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は崎本様にご来店いただきました!

そして、友達を元気づけるためのアドバイスをいただきました😢✨

「お金をかけなくても、ちょっとしたことで元気づけられるだろう」とのことで、

すぐ実践できそうなことをいくつか教えていただきました😌

ぜひ、友達に会う時に実践してみます!!

私はとてもポジティブな崎本様のお言葉にいつも元気づけられております🌟

ありがとうございます!!

崎本様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です!

只今サマータイム営業を行っております!

毎日朝7時に開店しております🌞

こちらは8月12日(水)までとなっております!!

ぜひ、便利にご活用ください🙂‍↕️

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

半端電線の買取致します。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

渡邉様とお会いさせて頂きました。

ご趣味のポケモンカードのお話をして下さりました。

「私の娘が集めてたな~」っと言う程度の知識しかありませんでしたが

改めて価値が凄い事をお話下さりました。

またお話し出来る事を楽しみにしています。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

配管各種買取中です!!

こんにちは!

石田です🎈

 

本日は藤田様がご来店くださりました!

私の腕が少し赤くなっていることにお気づきになられ、

「腕怪我してるで」とお声掛けをしてくださったので、

「段ボールなどがあたると、すぐみみずばれしちゃうんですよ💦」とお話しすると、

「段ボールアレルギーちゃう!?俺もやで!」と

思わぬ共通点が見つかり、お話が盛り上がりました😂

藤田様のまたのご来店をお待ちしております🙂‍↕️

 

本日のご案内です!

各種配管買取中です!

2分3分 16,000円

2分4分 22,000円

3分5分 23,000円

で買取を行っております!

ぜひお持ち込みお待ちしております!🌼

プレートWTF7001とWTF7003のご案内です。

こんにちは(*^-^*)東堂です。

本日、藤本様がご来店下さりました。

洗濯機を買って、今日来るねんと

写真見せるわ!!と

とても楽しみにしているお姿に

私も嬉しくなりました。

また、洗濯機のお写真、見せて下さい。

次回も藤本様のご来店を楽しみにしております。

さて、プレートWTF7001とWTF7003

買取23%UP!です。

※箱買い(新品未開封)で

650円(税込)→800円(税込)で買取

致します。

余っていましたら是非

お持ちください。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

HV-25🌟

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、瀧様がご来店下さりました!

お久しぶりにお会いでき嬉しく思いました✨

先日、4泊5日で種子島へ行ってサーフィンをしたとの事で

波は最高だし人が全然いなくてほぼ貸し切りだったとお話し下さり

とても楽しいひと時でした🏄

私は泳ぐことも苦手なのでサーフィンとは無縁ですが

見ているととても気持ちよさそうでいいなと羨ましく思います💭

今後も瀧様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

現在、粘着テープHV-25の買取金額が1本1,500円となっており、

通常よりも1,000円UPしております!

是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

電線!売りに来て下さい!

こんにちは!

電材センターの駒林です!

 

本日は常連様の北浜様がご来店下さりました!

中東情勢のお話となり

「また海峡閉まるんですよね!」

との事で大変な事になっていると感じております!

今後、よくなっていくのかしっかりと確認しないといけないですね、、、

 

本日は、半端電線買取のご案内です!

高価買取中!

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

VVF線の半端電線に強化中ですので是非電材センターにお持ち込み下さいませ