こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は、ソディー様がご来店下さりました!
お久しぶりにゆっくりお話しさせて頂き
最近のお仕事状況や、私が最近魔女の宅急便を見に行ったことから
好きなジブリについてのお話しで盛り上がり楽しいお時間でした🌈
おすすめして頂いた「コクリコ坂から」も是非見てみたいと思います✨
ソディー様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日はサマータイムのご案内です🌞

今年もサマータイムが始まっております!
営業時間が1時間早い、朝7時からです!!
朝早くからのお仕事の際は是非この機会にご利用ください!
また、閉店時間は変わらず20時となっております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!









