こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、
その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き
楽しいお時間でした!!✨
佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円
で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、
その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き
楽しいお時間でした!!✨
佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円
で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は、九嶋様がご来店下さりました!
久しぶりにお会いしましたが「え!久しぶりやな!!」と
声を掛けて下さり、大変嬉しく思いました!✨
九嶋様のまたのご利用お待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

現在、なんと!!!
2分3分 16,000円
2分4分 22,000円
3分5分 23,000円
で買取させて頂いております!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!
こんにちは!
電材買取センターの中島です!
本日は上村様がご来店下さりました!
野球観戦がお好きとお聞きしてから
いつも最新情報を教えて下さります!!
本日も最近の大谷選手のご活躍についてや
今年からメジャーで試合されている選手についてお話し下さり
楽しいお時間でした🌈
上村様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です!!!

なんと!
2分3分が1巻15,500円
2分4分が1巻21,000円
3分5分が1巻21,000円で買取しております!!
1巻からでも大歓迎ですので是非お持ち込みください!!
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!!
電材センターの中島です✨
本日は石松様がご来店下さりました!
久しぶりお会いしましたが最近のお仕事状況や
福岡と大阪での働きやすさと違いを詳しく教えて下さり
大変勉強になりました!🌟
石松様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取ついてのご案内です♪

現在なんと!
配管2分3分:15,500円
配管2分4分:20,000円
配管3分5分:21,000円
(※フローバル・一部中国製を除く)
で買取を行っております!!!
一巻からでも大歓迎ですので、是非お持ち込み下さい🌈
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は井上様がご来店下さりました✨
最近のお仕事状況や最近ご家族でいかれた
旅行でのエピソードをお話し下さり大変楽しいお時間でした♪
井上様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日はIV線の高価買取についてのご案内です!

※新品未開封 300m巻 (箱入り・ビニール巻)
白色が9,500円(税込)・緑色が9,000円(税込)
となります!!🌟
是非この機会にお持ち込みをお願いいたします!
皆様のご来店をお待ちしております
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は手塚様がご来店下さりました✨
最近はプロ野球のシーズンが始まり
昨日の阪神戦の結果やハイライトをお話しさせて頂いております!
また、本日はおすすめのドラマも教えて頂きましたので
私も見てみようと思います!!🌈
手塚様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日はHV-25の買取についてのご案内です!!

1本 1500円(税込)で買取させて頂いております!!
4/30までの期間限定で買取価格1000円UPしておりますので
この機会にぜひお持ち込みください🌟
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの中島です!
本日は原田様がご来店下さりました!
原田様は大の甘党との事で
疲れた時はチョコレートが一番!とお話し下さりました🍫
コンビニで売っているおすすめのチョコレートも教えて頂きましたので
見つけたら買ってみようと思います✨
原田様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は半端電線のご案内です!

現在、半端電線の買取を強化しております!!!
2.0×3芯 850円(1kg)
1.6×3芯 600円(1kg)
2.0×2芯 700円(1kg)
1.6×2芯 650円(1kg)となります!!
※状態・年式・相場などにより買取や買取可否が変動する可能性がございます。
是非お持ち込み下さい🌈
皆様のご来店をお持ちしております!!
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は山本様がご来店下さりました!
最近はどんどん気温が上がっており
半袖でお仕事はされてるとお話し下さり驚きました!!
また、大東店のオープンも楽しみにして下さっており
嬉しく思いました♪
山本様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は取付枠WTF3710Kの高価買取のご案内です!!

取付枠WTF3710Kが新品未使用に限り
1箱 ¥400(税込)で高価買取しております!!✨
4月末までの期間限定ですので、この機会にお持ち込みください!
皆様のご来店も心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの中島です🌈
本日は川上様がご来店下さりました!!
季節の変わり目のお話しから
当店のサービスの一つであるアイスについてのお話で
盛り上がりました!!ガリガリ君だと梨味がおすすめとのことで
もう少し暖かくなったら私も食べてみようと思います✨
川上様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日はIV線の高価買取についてのご案内です!

IV線1.6ミリの白.緑を高価買取しております!
※新品未開封300m巻 箱入り、ビニール巻
白色が9,500円(税込) 緑色が9,000円(税込)
こちらの買取金額となりますので、是非お持ち込みください!
皆様のご来店お待ちしております!
こんにちは!
電材センターの中島です!
本日は手塚様がご来店下さりました✨
最近作業服を上下でご購入されたことを
お話し下さりとてもおしゃれでしたが
その分金額も高くとても驚きました!!
いつも気さくにお話下さりありがとうございます!
手塚様のまたのご来店をお待ちしております🌈
さて、本日は高価買取商品についてです!

コンセントのWN1922を3月末までの期間限定で
1箱2,000円で買取を行っております!
是非、この機会にお持ち込みください!!
皆様のご来店をお待ちしております!