配管買取のご案内です!!

こんにちは!!

電材センターの中島です!

 

本日は佐藤様がご来店下さりました!

最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、

その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き

楽しいお時間でした!!✨

佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!

 

皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨

配管買取についてのご案内です!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は、九嶋様がご来店下さりました!

久しぶりにお会いしましたが「え!久しぶりやな!!」と

声を掛けて下さり、大変嬉しく思いました!✨

九嶋様のまたのご利用お待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

現在、なんと!!!

2分3分 16,000円

2分4分 22,000円

3分5分 23,000円

で買取させて頂いております!!

 

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

配管の買取価格のご案内!!

こんにちは!

電材買取センターの中島です!

 

本日は上村様がご来店下さりました!

野球観戦がお好きとお聞きしてから

いつも最新情報を教えて下さります!!

本日も最近の大谷選手のご活躍についてや

今年からメジャーで試合されている選手についてお話し下さり

楽しいお時間でした🌈

上村様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取についてのご案内です!!!

なんと!

2分3分が1巻15,500円

2分4分が1巻21,000円

3分5分が1巻21,000円で買取しております!!

 

1巻からでも大歓迎ですので是非お持ち込みください!!

皆様のご来店をお待ちしております!

配管買取についてのご案内!!

こんにちは!!

電材センターの中島です✨

 

本日は石松様がご来店下さりました!

久しぶりお会いしましたが最近のお仕事状況や

福岡と大阪での働きやすさと違いを詳しく教えて下さり

大変勉強になりました!🌟

石松様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取ついてのご案内です♪

現在なんと!

配管2分3分:15,500円

配管2分4分:20,000円

配管3分5分:21,000円

(※フローバル・一部中国製を除く)

で買取を行っております!!!

 

一巻からでも大歓迎ですので、是非お持ち込み下さい🌈

皆様のご来店をお待ちしております!!

IV線の高価買取についてのご案内です!!

こんにちは!!

電材センターの中島です!

 

本日は井上様がご来店下さりました✨

最近のお仕事状況や最近ご家族でいかれた

旅行でのエピソードをお話し下さり大変楽しいお時間でした♪

井上様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日はIV線の高価買取についてのご案内です!

※新品未開封 300m巻 (箱入り・ビニール巻)

白色が9,500円(税込)・緑色が9,000円(税込)

となります!!🌟

是非この機会にお持ち込みをお願いいたします!

 

皆様のご来店をお待ちしております🌈

HV-25高価買取のご案内です!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は手塚様がご来店下さりました✨

最近はプロ野球のシーズンが始まり

昨日の阪神戦の結果やハイライトをお話しさせて頂いております!

また、本日はおすすめのドラマも教えて頂きましたので

私も見てみようと思います!!🌈

手塚様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日はHV-25の買取についてのご案内です!!

1本 1500円(税込)で買取させて頂いております!!

4/30までの期間限定で買取価格1000円UPしておりますので

この機会にぜひお持ち込みください🌟

 

皆様のご来店をお待ちしております!

半端電線の買取のご案内です!!

こんにちは!

電材センターの中島です!

 

本日は原田様がご来店下さりました!

原田様は大の甘党との事で

疲れた時はチョコレートが一番!とお話し下さりました🍫

コンビニで売っているおすすめのチョコレートも教えて頂きましたので

見つけたら買ってみようと思います✨

 

原田様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は半端電線のご案内です!

現在、半端電線の買取を強化しております!!!

2.0×3芯 850円(1kg)

1.6×3芯 600円(1kg)

2.0×2芯 700円(1kg)

1.6×2芯 650円(1kg)となります!!

 

※状態・年式・相場などにより買取や買取可否が変動する可能性がございます。

是非お持ち込み下さい🌈

 

皆様のご来店をお持ちしております!!

高価買取商品のご案内です!!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は山本様がご来店下さりました!

最近はどんどん気温が上がっており

半袖でお仕事はされてるとお話し下さり驚きました!!

また、大東店のオープンも楽しみにして下さっており

嬉しく思いました♪

山本様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は取付枠WTF3710Kの高価買取のご案内です!!

 

取付枠WTF3710Kが新品未使用に限り

1箱 ¥400(税込)で高価買取しております!!✨

4月末までの期間限定ですので、この機会にお持ち込みください!

 

皆様のご来店も心よりお待ちしております!

IV線の高価買取について!!

こんにちは!

電材センターの中島です🌈

 

本日は川上様がご来店下さりました!!

季節の変わり目のお話しから

当店のサービスの一つであるアイスについてのお話で

盛り上がりました!!ガリガリ君だと梨味がおすすめとのことで

もう少し暖かくなったら私も食べてみようと思います✨

川上様のまたのご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はIV線の高価買取についてのご案内です!

IV線1.6ミリの白.緑を高価買取しております!

※新品未開封300m巻 箱入り、ビニール巻

白色が9,500円(税込)  緑色が9,000円(税込)

こちらの買取金額となりますので、是非お持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております!

WN1922!!

こんにちは!

電材センターの中島です!

 

本日は手塚様がご来店下さりました✨

最近作業服を上下でご購入されたことを

お話し下さりとてもおしゃれでしたが

その分金額も高くとても驚きました!!

いつも気さくにお話下さりありがとうございます!

手塚様のまたのご来店をお待ちしております🌈

 

さて、本日は高価買取商品についてです!

コンセントのWN1922を3月末までの期間限定で

1箱2,000円で買取を行っております!

 

是非、この機会にお持ち込みください!!

皆様のご来店をお待ちしております!