こんにちは!上岡です!
本日は木村様がご来店下さりました!
先日のお休みの日に東京へ好きなアーティストのライブに行かれたそうです!✨
木村様のお話をお聞きし、とても楽しく聞いているだけでワクワクしました!
私もとてもライブに行きたくなりました!!
次回は1月に行かれる予定だとお伺いしましたので、
またお話をお聞かせいただけることを楽しみにしております^^
本日はサマータイムのご案内です!

今年もサマータイムが始まっております!
営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので
前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!
また、閉店時間は変わらず20時となっております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!