こんにちは。下浦です。
本日は常連様の中嶋様がご来店下さりました!
好きなアニメのお話しで盛り上がりとても楽しいお時間となりました★
「呪術廻戦」が好きな共通点が分かって嬉しかったです(*´ω`)
私はアニメで追っていますが漫画でも読みたいなと思いました。
いつも楽しいお話をありがとうございます。
さて、本日は沢山の方にご利用頂いているサマータイムのご案内です。

6/16~8/12まで
サマータイム営業につき朝7時からオープンしております♪
是非ご利用ください(^O^)
本日も沢山のご来店をお待ちしております。