こんにちわ!
電材センターの廹田です!
本日は、宮本様と渡部様がご来店下さいました!
アイスはどれくらい食べ続けられるかのお話をしました!
白熱するお二人のお話がとても楽しかったです!
お腹を壊さないようにほどほどにしましょうね!
宮本様と渡部様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
ここから半端電線買取のご案内です!

現在半端電線の買取を強化しております!
2ミリ3芯 850円(1kg)
1.6ミリ3芯 600円(1kg)
2ミリ2芯 700円(1kg)
1.6ミリ2芯 650円(1kg)
※状態・年式・相場等により買取や買取可否が変動する可能性がございます。
皆様のお持ち込みを心よりお待ちしております!!