配管売ってください❕

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の千原様がご来店下さりました!

漫画「カイジ」のお話しとても楽しかったです🍺

私はまだ読んだ事が無いのですが、

おすすめしていただいたので機会があれば

是非読んでみたいと思いました(*´ω`)

いつも楽しいお話をありがとうございます!

 

さて、本日は

配管高価買取中です!!

2分3分 16,000円(税込)

2分4分 22,000円(税込)

3分5分 23,000円(税込)

是非お持ち込み下さい!!

本日も沢山のご来店をお待ちしております。