配管高価買取中です!

こんにちは🌟

電材センターの礒野です🌞

本日はバオ様がご来店下さりました!🌈

お会計の際に金額がゾロ目になり、

「いいことあるかなあ~!!」と仰っておられました(^▽^)/

良い事あるといいですね!とお話しさせて頂き、

なぜか私も良い事がありそうな気がします!(笑)

次回もバオ様のご来店を心よりお待ちしております🌻

 

では本日のご案内です📝

配管高価買取しております!

2分3分 → 16,000円(税込)

2分4分 → 22,000円(税込)

3分5分 → 23,000円(税込)

で買取しております🌟

皆様のお持ち込み心よりお待ちしております!