こんにちは🌟
電材センターの礒野です🌞
本日はバオ様がご来店下さりました!🌈
お会計の際に金額がゾロ目になり、
「いいことあるかなあ~!!」と仰っておられました(^▽^)/
良い事あるといいですね!とお話しさせて頂き、
なぜか私も良い事がありそうな気がします!(笑)
次回もバオ様のご来店を心よりお待ちしております🌻

では本日のご案内です📝
配管高価買取しております!
2分3分 → 16,000円(税込)
2分4分 → 22,000円(税込)
3分5分 → 23,000円(税込)
で買取しております🌟
皆様のお持ち込み心よりお待ちしております!