こんにちは!!
新田です!!
阪根様がご来店下さりました!!
娘様と流しそうめんをされたそうですが
私は今までしたことがなく子供の頃からの夢だったので
とても羨ましいなと思いました!!
また面白いお話聞かせて頂けると嬉しいです!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは!!
新田です!!
阪根様がご来店下さりました!!
娘様と流しそうめんをされたそうですが
私は今までしたことがなく子供の頃からの夢だったので
とても羨ましいなと思いました!!
また面白いお話聞かせて頂けると嬉しいです!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の大江様がご来店下さりました!
前職についてとても興味深いお話しで
楽しかったです!!!
私がしっている土地もでてきたのでめっちゃ食いついてしました!!(笑)
哀川翔モデルのメガネもお似合いでした!
いつも楽しいお時間を有難うございます。
またのご来店をお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!!

本日のお知らせは!!
新商品「モバピカ」のご案内です!
なんとこちらはLEDライト!
軽くて明るい!可動式スタンド付き!マグネット付き!
こんなにスマートなのに広範囲にわたり照らしてくれます!
ぜひご利用ください♪
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の谷野様がご来店下さいました!
いつもアリアリのアイスコーヒーをオーダー下さる谷野様ですが
「今日は最初から豆を挽いて作ってくれへんか!」と
ご冗談で大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^O^)
これからもプロのバリスタが美味しいものをお淹れさせて頂きます😎

さて
毎年恒例、繁忙期の夏限定の
サマータイム営業が始まっております!
8月14日まで
オープンが7時オープンになります。
朝早くから元気に皆様のご来店をお待ちしております!
こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は竹田様と小林様がご来店下さりました!
いつも仲睦まじいご様子を拝見し大変元気を頂いております!
またカフェオレとジョッキのお水について
「まじでこれ最高です!本当にここサービス良いですよね!」と
大絶賛して下さり嬉しく感じました!
次回もお会いできる事を楽しみにしております!
只今、キンキンに冷えたジョッキのお水をご提供しております!

皆様暑い中お仕事されている為、ご利用下さった方は
「最高!」「生き返るわ!」と美味しそうに召し上がって頂いております!
まだご利用された事のない方はぜひご利用下さい😳
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
冨田様がご来店下さりました!!
近々娘様のお誕生日ということで
毎年バラをプレゼントしてるとお聞きし
とても感動致しました!!
私も将来プレゼントしたいと思いました!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは!上岡です!
呉川様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂き、カウンターにて
クロッフルを召し上がって下さりながらお話下さりました^^
様々な店舗をご利用下さっておられるようで、
「この前は摂津店行ったよ!」と教えて頂きました🎵
また次回も呉川様とお話できることを楽しみにしております!!
本日もクロッフルのご案内です!
クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の森本様がご来店下さいました!
開口一番「暑いな~」と仰られお好みのカフェオレをお淹れさせて頂きました😄
また、この後の予定について「秘密や♡」とお話され
どんな感じで過ごされたのか今度聞かせてください^^
次回も森本様とお話できることを楽しみにしております!

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は山本様と栗田様がご来店下さいました。
ジャッキーチェンの話からサモハンキンポーの話を山本様と
しておりましたら、栗田様が知らないと仰っていました。
サモハンキンポーを知っているのは昭和世代という事ですね。
そして山本様や栗田様も飲んでいただいた
暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!