ガリガリ君ソーダ味です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、東端様がご来店下さりました。

「まだまだ暑いね、ナット頂戴~」といつも気さくに

お話して頂き、ブラックコーヒーもお喜び下さり

とても嬉しいです。

次回も東端様とお話出来る事を楽しみに

ご来店をお待ちしております。

さて、ガリガリ君ソーダ味のご案内です。

暑い時にガリガリ君はいかがですか!

さっぱりと頂けます。

是非、お召し上がり頂ければ幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

ジョッキのお水!

こんばんは!

電材センターの山本です!

本日は村田様がご来店下さりました!

ジョッキのお水をお飲み頂け

「これまじでキンキンで最高です!」と

大変お喜び頂き嬉しかったです!

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、只今当店ではキンキンに冷えたジョッキのお水をご提供しております!

ガリガリ君に次ぐ夏の風物詩となっており大人気です!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

噂のクロッフル!

こんにちは!上岡です!🌞

本日は加藤様がご来店下さりました!

甘いものが好きとお話下さったので、当店の

クロッフルのサービスをご案内させて頂くと

カウンターにてお召し上がり下さり、

西宮店のオープンから当店を

ご利用下さっている事をお話下さりました🎵

いつも有難う御座います!

また是非クロッフルを食べにご来店下さいね😄

本日はクロッフルのご案内です!

 

クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄

夏の風物詩です!!

こんにちは!!

新田です!!

 

西岡様がご来店下さりました!!!

冷えたジョッキのお水をお飲み下さり

ありがとうございました!!!

やはり夏のコーラは最高ですよね!!

またコーラ話できれば嬉しいです!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

暑ーい日には絶対にコレ!

こんにちは

電材センターから迫田です。

本日は永田様にお会いしました

暑すぎて飲み物を飲みまくったら、お腹がチャポーンとなって

しまうと仰っていました。

チャポーンって表現が大好きです。

そんな暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

クロッフルのご案内♪

こんにちは!北角です!

本日は川元がご来店下さりました!

お買い物は特になかったようですが

気軽に遊びに来て下さり嬉しかったです!

「何も買ってないから今日はコーヒーも大丈夫」と

ご遠慮されておりましたが、どんなときでも

召し上がってくださいね!(^^)!

またのご来店お待ちしております♪

 

さて、そのクロッフルのご案内です🥐

メープルシロップとチョコレートソースが御座います!

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

ジョッキのお水ご用意してます!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の金田様がご来店下さりました!

金田様とスタッフ岡と3人でお洋服のお話で

とても盛り上がり楽しかったです!!

私も「すごい服」着てみたいと思います★

 

さて、本日はジョッキのお水のご案内です。

ジョッキもお水もキンキンに冷えてます!!

是非ご利用下さい♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

冷えたジョッキのお水はいかがですか🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、東川様がご来店下さりました。

「甥っ子様が一緒に働いてくれて嬉しい」とお伺いし

私もし嬉くなりました。

いつもスタッフと仲良くして頂きありがとう

御座います。

次回も東川様のご来店を楽しみにしております。

さて、冷えたジョッキのお水はいかがですか!

只今、無料で召し上がって頂けます。

一気に召し上がって下さい。

さっぱりしますよ。

次回のご来店を楽しみにしております。(^_-)-☆

クロッフル&新商品✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の南様とお久しぶりにお写真をお撮り頂きました📷

クロッフルを初めて召し上がられ「プレーンめっちゃ美味しいです!!」と仰って下さりました!!

サクサクもちもちの触感はやみつきになりますね♪

ぜひ今後も沢山ご利用頂ければ幸いです( *´艸`)

ということで本日のお知らせです!!

宝石のような水平器✨✨✨✨

その名もクリスタルレベル!!

スイッチボックスのケガキに最適です!!

持っているだけで上がるそんな商品ですね!(^^)!

ぜひご利用ください!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております