こんにちは。下浦です。
本日は常連様の大沢様がご来店下さりました!

当店の対応についてお褒め下さりとても嬉しかったです!
一緒にお写真までありがとうございます😸
またのご来店をお待ちしております✨
さて、本日はネオピタHY-50-I買取のご案内です。

1本600円にて買取しております!
1本でもまとめてでも大歓迎です。
沢山のお持ち込みをお待ちしております(^O^)★
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の大沢様がご来店下さりました!

当店の対応についてお褒め下さりとても嬉しかったです!
一緒にお写真までありがとうございます😸
またのご来店をお待ちしております✨
さて、本日はネオピタHY-50-I買取のご案内です。

1本600円にて買取しております!
1本でもまとめてでも大歓迎です。
沢山のお持ち込みをお待ちしております(^O^)★
こんにちは!
電材センターの成冨です(^^)/
本日は常連様の東川様がお姉様と姪っ子ちゃんたちとご来店下さりました!!
また、姪っ子ちゃんの音羽ちゃんと、翔音ちゃんがプレミアム電材店長にご参加くださり
お二人の素晴らしい連携プレーで見事クリアされました(*^▽^*)

記念にお写真をパシャリ📷✨✨✨✨
最後の一つに少し苦戦されていましたが残り2分で発見され
大きな声で「あったー!!!やったー!!!」とお二人で歓声をあげられ
こちらもとても楽しませて頂きました!!!(^^)!
その後もクロッフルをお楽しみ下さり
「とても美味しいです!!毎日食べたい!!」と大絶賛頂き嬉しかったです♪

音羽ちゃん、翔音ちゃんはなんと全国の金魚すくい大会で大活躍の
超すごい姉妹なんです!!!( ゚Д゚)
今年の大会でも音羽ちゃんが優勝され全国一位になられました!!✨✨✨✨
凄すぎる。。。おめでとうございます!!!
これからも頑張ってね!!電材センター一同応援しております(^^♪
ということで本日のお知らせです!!

新商品のお知らせです!!
「AC検電器 VD-161」が新登場✨✨
なんと2mの高さからの落下もなんなく耐える!!
防水防塵機能!!!
めちゃくちゃ大活躍まちがいなし!!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/
こんにちは!上岡です!
本日は村口様がご来店下さりました!

普段は大阪方面をご利用くださっておりますが、
たまに当店に足を運んで下さります^^
本日はお写真にもご協力くださりました😄📸
有難うございました!!
村口様のまたのご来店をお待ちしております!
本日は当店で大人気!ガリガリ君とクロッフルについてご案内いたします!

まだまだ暑い日が続いてますね💦
そんな暑さを当店のガリガリ君のサービスで吹き飛ばして下さい!
ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀
そして!サクサクふわふわで、とても美味しいクロッフルもございます!

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄
こんにちは 西村です!
本日はお久し振りに木内様にお会いしました!
先日のお仕事現場のお話が面白く
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
私はお世話になるとは思いませんんが
またご感想お待ちしております笑
それでは本日の買取のご案内!

化粧カバー LD-70
各色1箱 6,000円買取です!
(新品、未開封に限る)
もちろん他部材も買取しておりますので
お持ち頂けると幸いです!!
お待ちしております。
こんにちは!電材センターの駒林です!
本日は花山様がご来店されました!
黒金シリーズが気になっておられるとの事で
「1個欲しいんですよね!でもこれ1個買ったら全部欲しくなって結局買っちゃうんで悩んでます(笑)」
とのこと!
確かにわかるかもしれません!
最初は1個だけと買ったら全部揃えたくなってしまう気持ち(笑)
いつか花山様が全種類揃えるのをお待ちしております!
さて本日はジョッキのお水の紹介です!

キンキンにジョッキが冷えてます!
もちろんお水も!
暑い季節ですね是非クールダウンしてください!
ご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の鷲田様とお写真をお撮り頂きました📷✨✨

いつもスタッフについて沢山お話下さり楽しいお時間となっております!
また「久しぶりやねー!」とのお声掛けも嬉しかったです(*’ω’*)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
ということで本日のお知らせです!
新商品✨✨✨✨

コンパクトフリーボックスBQE825
が新たに入荷致しました!!!( *´艸`)
ぜひご利用ください!!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは 電材センター木村です。
本日は堀内様とお久しぶりにお会いしましたー!!
いつも冗談を交えてお話下さり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また次回のご来店お待ちしております!!

さて、高価買取についてご案内(^o^)
IV線1.6mm高価買取行っておりまーす!!
新品未使用にて白色・緑色が高価買取行っております!!
箱入りならば1巻¥7,000(税込)
ビニール巻1巻¥6,000(税込)
にて買取しております。
期間限定2022/08/31までの価格です!!
また電材センターではエアコン工事部材・電設資材・電動工具の販売&買取を行っております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
北本様にお会いさせて頂きました。
先日のお休みに京都の祇園に美味しいご飯を食べに行かれたとお聞きしました。
私も祇園にディナー行ってみたいです。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんばんは!萩原です。
本日は泉地様とお会いしたのですが
NETFLIXで観られる韓国ドラマのお話で
盛り上がりました~!
私は最近、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を
観ているのですが面白い場面あり、そしてハートフルで
とっても暖かい気持ちになれるのでハマっています❤

もちろん、泉地様にもオススメさせて頂きました!
皆さんも是非観てみてください~😁
さてさて本日も…
伏見店限定の受取BOXについてご案内させて下さい!

「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!