こんにちは。下浦です。
本日は常連様の大津様がご来店下さりました!
大津様のご結婚式のお話をお聞かせ下さり、
「準備は大変だった。。」と仰っておられましたが、
大津様のお話下さる表情から、素敵なご結婚式だったことが分かりました🎈🍰
いつもお話下さりありがとうございます!(^^)!
さて、本日はリアルタイム混雑状況のご案内です。



上記のように、全店の混雑状況が一目で簡単に
ご確認頂けます!!
是非ご活用下さい♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の大津様がご来店下さりました!
大津様のご結婚式のお話をお聞かせ下さり、
「準備は大変だった。。」と仰っておられましたが、
大津様のお話下さる表情から、素敵なご結婚式だったことが分かりました🎈🍰
いつもお話下さりありがとうございます!(^^)!
さて、本日はリアルタイム混雑状況のご案内です。



上記のように、全店の混雑状況が一目で簡単に
ご確認頂けます!!
是非ご活用下さい♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
植田様にお会いさせて頂きました。
お仕事が落ち着き一週間程、北海道に行かれるとお聞きしました。
北海道って言う響きが良いですね。
私もいつかバイクで行ってみたいと思いました。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんにちは!上岡です!
本日は澤谷様がご来店下さりました!
「ひさしぶり~お盆どっか行ったん?」とお声掛け下さりました^^
澤谷様は日本各地へ旅行に行かれたようで、
その時のお話をお聞かせくださりました!
とても羨ましく思い、私も旅行に行きたくなりました!
また澤谷様とお話できることを楽しみにしております!😄
当店では!まだまだガリガリ君のサービスがございます!

まだまだ暑い日が続いておりますので、そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!
ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです👣🍦
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!🌟
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の麓様がご来店下さいました!
愛車のアウディについて「かれこれ10年以上乗ってるわ!」
とカートークで盛り上がり大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました😎
やはり車はロマンですね!
これからも麓様とお話できる事を楽しみにしております^^

では、現在注目されているリアルタイム混雑状況について
電材センターHPから見ることができます!!


空いている時間帯が一目で分かります!
是非、ご活用ください!!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は竹田様がご来店下さりました!
いつもユーモアのあるお話をして下さり
大変楽しいひとときとなっております!
一輪車が得意とお聞きし驚きました!
また機会が御座いましたら拝見したいです!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
さて、当店の風物詩ガリガリ君のご案内です!

当店では無料でガリガリ君を召し上がって頂けます!
味はソーダ味と九州みかん味を置いております!
ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(^^)/
本日は常連様の中野様と孫崎様とお写真をお撮りさせて頂きました♪

我らがギャルピースで朝から元気を頂きました(*‘ω‘ *)
安定のクロッフルとジョッキのお水もお楽しみ下さりうれしい限りです!!
ギャルのいじりも愛があるいじりだと受け取っております。。。笑
またいつでも涼みに来てくださいね!!
またのご来店をお待ちしております(^^)/
ということで本日のお知らせです!


ビニールテープ!!
ミリオンから幅広の粘着テープが新しく仲間入りです!(^^)!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは 西村です!
本日は中矢様がご来店下さりました!
お探しだったマルチツールがあり喜んで頂け
嬉しく思いました!!
最近は忙しくて大変とのことでしたが
どうぞご自愛ください。
では本日は化粧カバーの買取のご案内!

化粧カバー LD-70
各色1箱 6,000円買取です!
(新品、未開封に限る)
もちろん他部材も買取しておりますので
お持ち頂けると幸いです!!
お待ちしております。
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の小林様がご来店下さいました^^
「藤井君と藤村君は沖縄ボーイで俺はフィッシングボーイや」
と愉快にお話下さり楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
そして本日は、ジョッキ水片手にお写真を撮りました📷
いい感じで映っていますね!

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。
無料でキンキンに冷えたジョッキで
冷たい水をゴクゴク飲めます🍺
暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄
こんにちは!
電材センターの迫田です。
本日は常連の梶様が来店下さいました。
私と目が合った際に「明日のレースは何が来るかな?」と
2人で楽しくお話しさせて頂きました。
結論はまったくわからないという結論に至りました・・・
そしてまだまだ暑ーい日をのりきるのに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!