LINE会員!!!

こんばんは! 福森です!

本日は古久保様がご来店下さいました!

「最近急に冷え込んだよな。。

北海道では雪が積もったらしいで!」

とお聞きしとても驚きました。。

同じ日本でもこんなに気候が

違うんですね!!!

私も早く雪で遊びたいです⛄

急に冷え込んだ気候と

なっておりますのでお身体には

お気を付け下さい!

古久保様のまたのご来店お待ちしております!

 

続きまして

LINE会員のご案内です!!

配信は必要な時に必要な情報のみなので、

煩わしいものでは一切ありません!

セール情報、休業情報と欲しい情報が流れます!

まだ会員様になっておられないという方は

この機会に是非ご登録お願いします!

その場で混雑状況がわかります!

本日は三笠様がご来店下さいました!

お写真にもご協力下さりありがとうございました!!

昔、サーフィンやスノーボードをされていたとお聞きし

運動神経抜群で羨ましく思いました!!!

とくにスノーボードは私も時々するので、

もっと詳しくお話が聞けたら嬉しいです✨

サーフィンについても波の乗り方を教えて下さい!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

最後に混雑状況のご案内です!

皆様のご来店お待ちしております!

買取強化中!

こんばんは!

電材センター山本です!

本日は崎本様がご来店下さりました!

先日三重県にあるアマネムに行かれたそうで

「めちゃくちゃ楽しかったです!」とお伺いし

羨ましく私も行ってみたくなりました(^-^)

また何処か行かれた際はぜひお聞かせ下さい。

 

さて、本日は只今強化買取中の商品のご案内です!

VCTF 0.75×2芯

100m巻 税込3,000円

150m巻 税込3,300円

ぜひ売って頂きたいです!!

1巻からでも大歓迎!

よろしくお願い致します!!

VCTF買取しています!

こんにちは

電材センターの迫田です。

本日は高田様にお会いしました

魅惑の街京橋について色々と教えて頂きました。

センベロは最近難しくなってきたそうですが

2センベロはいけるそうです。

美味しいを又教えてください。

そして只今電材センターではVCTF07.5×2Cを高価買取しています

VCTF 0.75×2C 100m ¥3,000(税込)買取

VCTF 0.75×2C 150m ¥3,300(税込)買取

上記価格にて買取しております!1巻からでも大歓迎です!

是非お持ちください!

LANケーブルをお譲り頂きたい。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

田邉様にお会いさせて頂きました。

同年代なので自ずと会話は健康についてになります。

結論は良く寝て適度な運動をするに落ち着きました(笑)

またお話し出来る事を楽しみにしております。

本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱

(Cat6) ¥4,000(税込)

(Cat5e) ¥3,500(税込)で買取ります!!

品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

キャラメルポップコーンです。🌼

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、岡鼻様がご来店下さりました。

初めてお会いさせて頂いたにも拘わらず、

快くお名刺交換して下さり、またドリンクサービス

お喜び下さり光栄です。次回も当店の近くで工事の際は

お立ち寄り頂ければ幸いです。

ご来店を楽しみにしております。

さて、キャラメルポップコーンのご案内です。

店内をいつも甘い香りで楽しんで頂いております。

香ばしくて、コーヒーやお茶のお供にも

良く合います。

是非お召し上がり下さい。

おかきやミルクボーロも好評中です。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

バッテリーチェッカー!

こんにちは!

原です!

 

本日は、常連様の時田様がご来店下さりました!

脱衣所にエアコンを取り付けたことをお話しして下さり、

とても画期的なアイデアだなと思いました!

私の家も脱衣所はとても冷えるので、羨ましいの一言です(笑)

時田様のまたのご来店をお待ちしております!

 

さて本日は!

バッテリーチェッカーのご案内です!

全店にご用意しているこちらは

14.4V~40Vまで充電回数や過放電傾向などなど

バッテリーの状態が丸わかりです!!

店頭で無料でご使用頂けますので

ぜひチェックしたいバッテリーが御座いましたら、当店へお持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております~!!(^^♪

スープ!

こんにちは!上岡です!

本日は三山様がご来店くださりました!

先日鳥取県にある恋山形駅に行かれたとのことで、

駅の外観のお写真をお見せくださりました!

ピンク色の駅でハートが至る所に散りばめられておりとても可愛い駅でした!

また、ポストも設置されているそうで週に1度ラブレターの回収があるそうです!

私も一度行ってみたいと思いました!次回も三山様のご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はあったか~いスープのご案内です!

スープの季節がやって参りました!

あったかいスープでほっこりしませんか?

コーンスープ・ポタージュ・オニオンコンソメ・ココアの

4種類をご用意しております!とても大人気です!

私のおすすめはコーンスープです!

店内飲食限定となっておりますので、

是非カウンターにてお寛ぎ頂けると幸いです^^

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!🌟

温まって行きませんか?

こんばんは! 福森です!

本日は田尾様がご来店下さいました!

カウンターにてスープを飲みながら、

おすすめのご飯屋さんを教えていただきました!

なかでも「北陸そば」がおすすめとのことでしたので

今度お昼ご飯に利用してみたいと思います!

田尾様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

続きまして、田尾様もご利用になられた

温かいお飲み物のご案内です!!

コーンクリーム・オニオンコンソメ・

ポタージュ・ココアの4種類を

店内飲食限定で提供しております!!!

スタッフとお話しながら身も心も

温まっていって下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

混雑状況✨

本日は佐々木様がご来店下さいました!

 

今日は一段と冷えますね~

「手がかじかんできてもう手袋が要りますね!」

寒い日あるあるのお話はとても楽しかったです!!

そして佐々木様に美味しいトマトスープがあると教えて頂きました!!

簡単に作れるみたいなので、今度作ってみようと思います!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

最後に混雑状況のご案内です!

皆様のご来店お待ちしております!