スープの季節がやってきました!

こんにちは!上岡です!

本日は森脇様がご来店くださりました!

最近の流行りの音楽や森脇様オススメの音楽のお話で盛り上がりました!

また、youtubeのショート動画は見てるだけで1時間くらい経ってしまうと

仰られており、とても共感いたしました!

オススメ下さったアーティストさんも一度聴いてみます♬

次回も沢山お話できることを楽しみにしております!

 

さて、本日はあったか~いスープのご案内です!

スープの季節がやって参りました!

あったかいスープでほっこりしませんか?

コーンスープ・ポタージュ・オニオンコンソメ・ココアの

4種類をご用意しております!とても大人気です!

私のおすすめはコーンスープです!

店内飲食限定となっておりますので、

是非カウンターにてお寛ぎ頂けると幸いです^^

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!🌟

半端電線買取しております。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

中原様にお会いさせて頂きました。

お仕事状況のお話しをお聞きすると

「今はエアコンクリーニングが多いですね」とお話し下さりました。

この時期エアコンクリーニングが多いのは意外でした。

またお話し出来る事を楽しみにしております。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

混雑状況

本日は古田様がご来店下さいました!

 

昨日の夜ご飯が「おでん」だったというお話で

おでんの何の具が人気なのか論争は楽しかったです!!

結果的に

1位:大根 2位:卵 3位:餅きんちゃく

なのではないかという結論に達しました!!

皆さんは何の具材がお好きですか~??

またお話出来る事を楽しみにご来店お待ちしております!!

 

最後に混雑状況のご案内です!

皆様のご来店お待ちしております!

混雑状況!!!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、世古様がご来店下さりました!

私は初めてお会いさせて頂きましたが、モンキスケルトンのカラーについて、

お話下さり、とても楽しいひと時でした!!

「今日は緑買って癒しにするねん!」と仰っており、

気分によってカラーを決めるのはとても面白いなと思いました(^^♪

今後も世古様のご来店をお待ちしております!

 

さて本日は!

混雑状況のご案内です!

電材センターのホームページで今一番見られています!!

その場で各店の混雑状況が分かるようになっているんです!!

是非!ご利用下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

VCTF買取お待ちしております!

こんにちは

電材センターの迫田です。

本日は下村様が来店下さいました

趣味のイカ釣りについて色々と教えて下さいました。

色々な場所で釣られているそうで

釣ってすぐに食べるイカは最高だそうです。

食べてみたいものです。

そして只今電材センターではVCTF07.5×2Cを高価買取しています

VCTF 0.75×2C 100m ¥3,000(税込)買取

VCTF 0.75×2C 150m ¥3,300(税込)買取

上記価格にて買取しております!1巻からでも大歓迎です!

是非お持ちください!

リアルタイム混雑状況!

こんにちは!

本日は山本様がご来店下さりました!

いつも通りカウンターにてゆっくりとお寛ぎ下さり

沢山お話でき大変楽しいひとときとなりました!

次回は来週お会いできるとの事ですので

楽しみにしております!!

 

さて、リアルタイム混雑状況のご案内です!

各店舗のその時々の混雑状況を一目ご確認頂けます!

0~4の間で表記しております!

ぜひ、ご活用下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

リアルタイム混雑状況!

こんばんは!

電材センター山本です!

本日はお久しぶりに山川様がご来店下さりました!

「元気にしてたか~!」とご来店下さり

お元気そうなお姿を拝見でき、大変嬉しく元気を頂きました(^-^)

またお会いする日を楽しみにしております!

 

さて、リアルタイム混雑状況のご案内です!

各店舗のその時々の混雑状況を一目ご確認頂けます!

0~4の間で表記しております!

ぜひ、ご活用下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

インボイス対応店です!

こんにちは!上岡です!

本日は小南様がご来店くださりました!

コーヒーを飲まれながら沢山お話してくださりました☕

以前岸和田付近で現場があった際にだんじり祭りの真っただ中だったそうで、

その日のお話で盛り上がりました!🔥

私は実際に生で見たことはないのですが、やっぱり迫力はすごいんだろうなと

聞いただけで想像が膨らみました!

次回も沢山お話できることを楽しみにしております!

 

さて本日は、インボイス制度についてのご案内です!

当店はインボイス制度に対応しております!

ご購入のレシートには、登録番号が印字されておりますので

安心してお買い物ください!

また何かご不明点などがございましたら、気軽にお問合せ頂けますと幸いです!

皆様のご来店をお待ちしております!

キャラメルポップコーンです。🌼

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、橋本様がご来店下さりました。

お子様とディズニーランドに行かれた

お写真など拝見させて頂き、ご家族が

仲が良く、とても幸せな気持ちになりました。

次回もお子様の成長のお写真などお観せ

頂ければ幸いです。

さて、ポップコーンのご案内です。

キャラメルポップコーンはいかがでしょうか!

店内をいつも甘い香りで皆様に

幸せを感じて頂きたく丁寧にお作りしております。

甘くて、香ばしいポップコーンはいかがですか。

コーヒーやお茶とも良く合います。

ぜひ、お召し上がり下さい。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

インボイス!!!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、竹中様がご来店下さりました!

竹中様は以前に勤務していた店舗の常連様で、

久しぶりにお会いさせて頂いたのですが、

「原ちゃん!久しぶり!また会ったな(笑)」

と私のことを覚えていて下さり、とても嬉しく思いました!

またお会いできることを楽しみにご来店をお待ちしております!!

 

さて本日は!

インボイスのご案内です!

当店はインボイス登録店舗となります!

ご購入のレシートには登録番号が印字されておりますので、ご安心してご利用下さいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^♪