電線買取!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は吉村様にご来店頂きました!

「今日朝に来てって言われた現場行ったら車ポールにぶつけてへこんだわー」

とお話し下さりました!「行かへんかったらへこまんかったのに!車も俺も!」と

仰っておられ、お話の上手さに思わず笑ってしまいました!

ぶつけただけでお金沢山かかりますし嫌ですよね、、、

行かなかったらと後悔する気持ちとても共感しました💧

吉村様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!✨

 

各種電線買取しております!

2ミリ3芯が20,000円、2ミリ2芯が14,000円

1.6ミリ3芯が14,000円、1.6ミリ2芯が9,000円

で買取しております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

WN1922🍉

こんにちは🌼

電材センターに向井(むかい)です!

 

本日は高木様がご来店下さりました!

バーガーキングのおすすめバーガーを教えていただきました🍔

家の近くにあるので、今度行ってみようと思います!

また、バイクでツーリングに行かれた先で、

外の温泉に入られた写真を見せて頂きました!

とても綺麗なところで行ってみたいです!!

高木様のご来店を心よりお待ちしております💐

 

最後に「  WN1922  」高価買取のご案内です‼️

1箱4000円(税込)で買取中です!

※箱買い、新品未使用

6月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております☺️

WTF3710K

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、中間様がご来店下さりました!

最近お子様の参観日があったとの事で

学校での様子などを見て成長を感じたとお話し下さり

楽しいひと時でした👨‍👩‍👧‍👦✨

また一緒に給食を食べたりもしたとお伺いし

久しぶりに給食が食べたくなり懐かしい気持ちになりました💭

今後も中間様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

取付枠WTF3710Kを通常買取価格は¥330円(税込)のところ

6月末までの期間限定で¥400円(税込)で買取を行っております!

この機会に是非、お持ち込みをお願いいたします!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

配管高価買取中✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、金城様ご来店下さりました!

最近カツオにハマっているとのことで、

オススメのカツオ料理を

教えてくださりました😊😊

機会があればぜひ

作ってみようと思います🌷

次回も、金城様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

 

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

取付枠WTF3710Kありませんか?😢

こんにちは!

石田です!🌼

 

本日は今井様青木様がご来店くださりました!

私の自己紹介ボードを見て、「これ自分で書いたの?」とお尋ねくださったので、

「自分で同期の子たちと一緒に書きました!」と言うと、

「良いね!みんなに知ってもらえるし!」と明るいお言葉をかけてくださりました✨

青木様も「今年入社なら僕の娘と同い年やね」とお教えくださり、

話しかけてくださったことが凄く嬉しく思いました😢

また娘様のお話などお伺いできれば嬉しいです!!☘️

 

本日のご案内は!

取付枠WTF3710K 箱買い(新品未開封)

通常買取価格、1箱¥330(税込み)のところ、

只今、¥400(税込み)で買取中です!🛒

こちらは6月末までの期間限定となっております!✨

是非お持ち込みくださいませ!!

WTF3170K🌈

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は駒井がご来店下さりました!

「最近はカフェ行ってるー?」とお会いする度に私の趣味であるカフェめぐりと

シルバニアについてお話し下さり、覚えて下さっている事が嬉しく思います!

シルバニアはずっとゾウの赤ちゃんを探してますがまだ出会えません、、、(笑)

駒井様も「ゾウのシルバニア見た!めっちゃ可愛いな!手に入れてや!」と

仰って下さりましたので次にお会いするまでに手に入れようと思います!!

駒井様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨

 

本日のご案内は!

取付枠WTF3710Kが高価買取中です!(新品未開封のみ)

1箱330円の所400円で買取しております!

6月末までとなっております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

半端電線をお譲り頂きたいのです。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

冨田様にお会いさせて頂きました。

電動工具はPanasonic製を愛用されている事から

Panasonic製品の使い勝手についてお話し下さりました。

やっぱり同じメーカーで揃えるのが良いですね。

いつもありがとうございます。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

各種配管買取中!

こんにちは!

石田です☘️

 

本日は森様がご来店下さりました!

初めてお会いさせていただきましたが、

「新しい子なん?」と気さくに話しかけてくださりました✨

また、先日三重の美味しい肉料理のお店で、

ステーキ定食とおろしハンバーグを召し上がられたそうで、

「美味しいから良かったら行ってみて!」とお店の案内を見せてくださりました!🥩

是非食べに行ってみたいです!🍴

森様のまたのご利用をお待ちしております!

 

本日のご案内は!

各種配管買取中です!🌞

2分3分 16,000円

2分4分 22,000円

3分5分 23,000円

で買取を行っております!

ぜひお待ちしております!✨

HⅤー25 高価買取のご案内✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、合田様がご来店下さりました!

今月はお休みがほとんどなく

大忙しだと仰られていました💦💦

暑い日が続きますので、どうぞ体調に

気を付けてお過ごしください!!😣

次回も、合田様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

最後に、粘着テープHⅤー25 高価買取のご案内です(^^♪

1本 1500円(税込)で買取しています!

6月末までの期間限定価格1000円UPしております🆙

 

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

WN1922🍎

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、諏訪薗様がご来店くださりました!

お名前の漢字についてお話し下さり

今まで同じ苗字の人と出会ったことがないとお伺いし

私も初めて聞く苗字だった為、とても印象に残りました✨

私は簡単な苗字なので珍しい苗字いいな~と憧れます👀💭

今後も諏訪薗様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

6月末まで期間限定で、WN19221箱4,000円で買取しております!

この機会にぜひお持ち込み下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております✨