こんにちは!
電材センターの浅井です!
本日は、諏訪薗様がご来店くださりました!
お名前の漢字についてお話し下さり
今まで同じ苗字の人と出会ったことがないとお伺いし
私も初めて聞く苗字だった為、とても印象に残りました✨
私は簡単な苗字なので珍しい苗字いいな~と憧れます👀💭
今後も諏訪薗様のご来店をお待ちしております!
最後にご案内です!

6月末まで期間限定で、WN1922を1箱4,000円で買取しております!
この機会にぜひお持ち込み下さい!
皆様のご来店お待ちしております✨
こんにちは!
電材センターの浅井です!
本日は、諏訪薗様がご来店くださりました!
お名前の漢字についてお話し下さり
今まで同じ苗字の人と出会ったことがないとお伺いし
私も初めて聞く苗字だった為、とても印象に残りました✨
私は簡単な苗字なので珍しい苗字いいな~と憧れます👀💭
今後も諏訪薗様のご来店をお待ちしております!
最後にご案内です!

6月末まで期間限定で、WN1922を1箱4,000円で買取しております!
この機会にぜひお持ち込み下さい!
皆様のご来店お待ちしております✨
こんにちは!電材センターの夏目です!
本日は、常連様の塩貝様にご来店いただきました(*^^*)
本日は台風にやられた私の傘を労っていただき、
塩貝様の優しさが嬉しかったです😊
最後には、捨てやすいようにと
小さく折っていただいて助かりました!
次回の塩貝様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、本日は高価買取のご案内です!!

コンセント WN19313
箱買い、新品未開封に限り
ひと箱 ¥3,500(税込)で
買取しております
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪
こんにちは🍎
電材センターに向井(むかい)です!
本日は宮田様ご夫婦がご来店下さりました!
最近お仕事で西日本を行ったり来たりしていると
お伺いし、とてもお忙しそうでした!
中学生のテスト事情や大阪の学力についてのお話で盛り上がり
楽しいひと時を過ごさせていただきました☺️
宮田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
最後に『 粘着テープHⅤー25 』高価買取のご案内です

1本 1500円(税込)で買取しています!
6月末までの期間限定価格で1000円UPしております
この機会にぜひお持ち込みください!!
皆様のご来店お待ちしております☺️
こんにちは!
電材センターの後呂(うしろ)です!
本日は、中間様がご来店くださりました!
お子様の参観に行かれたとお伺いし
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
お子様の成長を感じられるいい機会です!!!
次回も中間様のご来店をお待ちしております!
さて、本日は、取り付け枠のご案内です!🐚

【取付枠WTF3710K】を通常買取価格は¥330円(税込)のところ
5月末までの期間限定で¥400円(税込)で買取を行っております!
この機会に是非、お持ち込みをお願いいたします!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🎀
こんにちは😄 電材センターの石井です!
本日、中野様がご来店くださりました!
初めてお会いしたにもかかわらず、気さくにお話ししてくださり
とても嬉しかったです✨
「頑張ってね」とお声をいただき、励みになりました😂
またお話しできるのを楽しみに、ご来店お待ちしております🌟
さて、買取のご案内です!

プレート WTF7001 WTF7003
※新品未開封
一箱 ¥800(税込)で買取させて頂きます!
余っておられましたら、是非お持ち込み下さいませ!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております🙇🏻♂️
こんにちは☀
電材センターの森田です♪
本日は宇野様がご来店くださりました!
テープの種類やメーカーによる使い勝手の違い、
使い方について教えてくださり大変勉強になりました!📕
次回も宇野様とお話しできることを楽しみにしております!!
さて、本日のご案内は・・・
テープHV-25高価買取しております!!

なんとなんと、1本1,500円で買取中です!!✨️
1本~買取可能です!
是非お持ち込み下さい!
皆様のご来店お待ちしております🍏
こんにちは!
電材センターの矢澤です!
本日は小曾根様がご来店下さりました!
趣味のゲームのお話をしました!
最近はゲームの世界大会なども行われており
その動画を見るのにハマっているそうです!
見ている配信者の方も自分も見ていた方だったので凄く盛り上がりました!
また是非お話したいです!
小曾根様のまたのご利用をお待ちしております!
本日は買取のご案内です!

只今、化粧カバーLD-70 ホワイト・ブラック 6,500円
グレー・ブラウン・アイボリー 6,000円で高価買取 (※新品・未開封品に限り)
を行っております!!
是非この機会にお持ち込み下さいませ!!
皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの岩口です!
本日は松尾様がご来店下さりました!
いつも焼きおにぎりを頼んで下さり
私がお出しさせて頂く焼きおにぎりを絶賛して下さいました!
とても嬉しかったです!
今後も最高な焼きおにぎりを提供させて頂きますね🍙
次回も松尾様とお話しできることを楽しみにしております!

さて、WN1922高価買取についてお知らせします!
6月末までの期間限定で
WN1922を箱買い4000円(税込)で
買取させていただきます!
新品未開封での買取です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!福森です!!
本日は荒井様がご来店下さりました!
私が好きなアーティストが
海外の音楽レーベルと契約を結んだことを
ご存知で、歌まで口ずさむほど
覚えていて下さりとても嬉しかったです!!
次回も荒井様のご来店を
お待ちしております!!
続きまして
サマータイムのご案内です!!

6/16から8/12まで開店時間が1時間早まり、
7時から20時の営業になります!
是非この機会をご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております!!
こんにちは!田上です!
本日は森脇様がご来店下さりました!
店舗近くのオススメの焼肉屋さんについて教えて下さりました!
先日ご家族でも食べに行かれたとのことで、
とても美味しそうでしたので、
私も行ってみようと思います!!!🍖
次回も森脇様のご来店を心よりお待ちしております
さて本日は配管買取についてのご案内です!

各種配管買取しております!
2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円
で買取を行っております!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!
