こんにちは!電材センターの夏目です!
本日は常連様の薗田様にご来店いただきました!
最近は痛い怪我が2回もあったそうで、
怪我の状態を見せてもらいましたが、
なかなか痛々しい怪我でびっくりしました😢
保護猫に噛まれてしまったという怪我のお話は
薗田様の優しさと動物の怖さの両方を感じるエピソードでした😯
完治した元気な姿の薗田様のご来店をお待ちしています☺️
さて、本日はサマータイム営業のご案内です!
只今サマータイム営業を行っております!
朝7時に開店しております🌄

こちらは8月12日(水)までとなっております!
ぜひ、便利にご活用ください🙂↕️
皆様のご来店を心よりお待ちしております。