こんにちは!サマータイム営業始まっています📢

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は常連様の薗田様にご来店いただきました!

最近は痛い怪我が2回もあったそうで、

怪我の状態を見せてもらいましたが、

なかなか痛々しい怪我でびっくりしました😢

保護猫に噛まれてしまったという怪我のお話は

薗田様の優しさと動物の怖さの両方を感じるエピソードでした😯

完治した元気な姿の薗田様のご来店をお待ちしています☺️

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です!

只今サマータイム営業を行っております!

朝7時に開店しております🌄

こちらは8月12日(水)までとなっております!

ぜひ、便利にご活用ください🙂‍↕️

皆様のご来店を心よりお待ちしております。