こんにちは!
電材センターの嶋袋です
本日は、岡野様がご来店下さりました!
お昼ご飯に天ぷらを食べられたとのことで
とても美味しくて大満足だったと
仰られていました
おすすめのメニューを教えてくださったので
ぜひ行ってみようと思います🍀
次回も、岡野様のご来店を心よりお待ちしております
最後に、粘着テープHⅤー25 高価買取のご案内です(^^♪

1本 1500円(税込)で買取しています!
6月末までの期間限定価格で1000円UPしております
ぜひこの機会にお持ち込み下さい!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!