WN1922🍍

こんにちは🍎

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は野田様がご来店下さりました!

最近は冬のスノボに向けてウェアーをスポンサーの方と

作成しているとお話し下さりました!

3着ほど作られるとお伺いしたので、

完成したらぜひ見せて頂きたいです✨

野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!

 

最後に「  WN1922  」高価買取のご案内です‼️

1箱4000円(税込)で買取中です!

※箱買い、新品未使用

5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております🌼