こんにちは🍎
電材センターの向井(むかい)です!
本日は野田様がご来店下さりました!
最近は冬のスノボに向けてウェアーをスポンサーの方と
作成しているとお話し下さりました!
3着ほど作られるとお伺いしたので、
完成したらぜひ見せて頂きたいです✨
野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
最後に「 WN1922 」高価買取のご案内です

1箱4000円(税込)で買取中です!
※箱買い、新品未使用
5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!
皆様のご来店お待ちしております
こんにちは🍎
電材センターの向井(むかい)です!
本日は野田様がご来店下さりました!
最近は冬のスノボに向けてウェアーをスポンサーの方と
作成しているとお話し下さりました!
3着ほど作られるとお伺いしたので、
完成したらぜひ見せて頂きたいです✨
野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
最後に「 WN1922 」高価買取のご案内です

1箱4000円(税込)で買取中です!
※箱買い、新品未使用
5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!
皆様のご来店お待ちしております