こんにちは。下浦です。
本日は常連様の千原様がご来店下さりました!
漫画「カイジ」のお話しとても楽しかったです🍺
私はまだ読んだ事が無いのですが、
おすすめしていただいたので機会があれば
是非読んでみたいと思いました(*´ω`)
いつも楽しいお話をありがとうございます!
さて、本日は

配管高価買取中です!!
2分3分 16,000円(税込)
2分4分 22,000円(税込)
3分5分 23,000円(税込)
是非お持ち込み下さい!!
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の千原様がご来店下さりました!
漫画「カイジ」のお話しとても楽しかったです🍺
私はまだ読んだ事が無いのですが、
おすすめしていただいたので機会があれば
是非読んでみたいと思いました(*´ω`)
いつも楽しいお話をありがとうございます!
さて、本日は

配管高価買取中です!!
2分3分 16,000円(税込)
2分4分 22,000円(税込)
3分5分 23,000円(税込)
是非お持ち込み下さい!!
本日も沢山のご来店をお待ちしております。