こんにちは!
電材センターの後藤です!
本日は丸山様にご来店頂きました!
本日、朝からお仕事で使うものを失くされたとお話しされながら新しい物をご購入下さりました!
失くし物はどんなものでも嫌ですよね、、、
気まぐれでいつもと違うところに置いたりするとすぐにどこに
置いたか思い出せなくて新しい物を買う羽目になるので
やっぱり出来る限り元あった場所に直すのが一番ですよね!
丸山様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!

各種電線買取しております!
2ミリ3芯が21,000円、2ミリ2芯が14,000円
1.6ミリ3芯が14,000円、1.6ミリ2芯が9,000円
で買取しております!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!!