こんにちは!
石田です☂️
本日は寺田様がご来店くださりました!
当店に設置されているアイスのガリガリ君ぶどう味をご覧になり、
「これ家でもよく買うねん!孫が来たらあげれるように😂」とお教えくださり、
「近くに住んでるからしょっちゅう来るねん🤣」と
お孫様との楽しいお話をお聞かせくださりました!
またのご来店をお待ちしております!🙇♂️
本日のご案内は!

ⅠⅤ線1.6ミリ 白・緑 を高価買取中です!
※新品未開封 300m巻 箱入りまたはビニール巻のみ
・白 ¥9,500(税込) ・緑 ¥9,000(税込)
上記の価格で買い取りをしております!
ぜひこの機会にお持ちくださいませ😌