IV線、倉庫に眠っていませんか?

こんにちは!

石田です☂️

本日は寺田様がご来店くださりました!

当店に設置されているアイスのガリガリ君ぶどう味をご覧になり、

「これ家でもよく買うねん!孫が来たらあげれるように😂」とお教えくださり、

「近くに住んでるからしょっちゅう来るねん🤣」と

お孫様との楽しいお話をお聞かせくださりました!

またのご来店をお待ちしております!🙇‍♂️

 

本日のご案内は!

ⅠⅤ線1.6ミリ 白・緑 を高価買取中です!

※新品未開封 300m巻 箱入りまたはビニール巻のみ

・白 ¥9,500(税込) ・緑 ¥9,000(税込)

上記の価格で買い取りをしております!

ぜひこの機会にお持ちくださいませ😌