ジョッキ水、ぜひご賞味ください🫗

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は常連様の澤村様にご来店いただきました🙂‍↕️

「若いときは何でも挑戦!お金なんか気にせんでいい!」

と心強いアドバイスをいただき、

私も遂に海外旅行へ挑戦してみようかと勇気が湧きました☺️

澤村様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

 

さて、本日はジョッキ水のご案内です!

暑い日に飲むと特段美味しく感じると噂です!!

最近少しずつ暑くなってきておりますので、

当店にお越しの際は、ぜひご賞味ください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。