ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日ブログでお伝えしていました東京での研修
感動また感動でした!
東京で予約の取れない奇跡のレストランと言われています
レストラン カシータ-Casita-
高橋会長様の講演でした
ちょっとしたことでお客様に喜んでいただくことができるということを
わかりやすく笑いあり、涙ありでお話しくださいました(#^.^#)
仕事に慣れてもお客様になれてはいけない。。。
すごく深い言葉だと感じました((+_+))
いつも全力でお客様を想い、お客様のために行動できているだろうか。。。
自分に問いかけ考えさせられた時間でした
そのことを強く意識しながらお客様をもっともっと笑顔にできますよう
全力投球いたします!
心よりご来店お待ちいたしておりますm(__)m