WN1922のご案内!!!

こんにちは!

電材センターの中岡です!

 

本日は朝一から常連様の森様がご来店くださいました!

カフェオレをお渡しする際に「頑張ってください!」とお声掛けしたところ

「嬉しいな!頑張れるわ」と喜んでいただけて嬉しく思います。

これからもたくさんのエールお送りいたしますので、

ご来店お待ちしております!!!!

 

話は変わりまして!!

こちら期間限定でWN1922(10個入り)

なんと!!

4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!

期間限定なので皆様この機会にどうか

お持ち込み頂けますようお願いします!!

 

 

 

 

高価買取のご案内!!

こんにちは!電材センター中岡です!

 

本日は常連様の中野様がご来店下さりました!

品出しをしていると「どう?慣れてきました?」とお声がけくだり

中野様のお気遣いとても嬉しく思いました。

またお話しできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

 

続きまして、電線買取アップのご案内です!!

こちら期間限定でWN1922(10個入り)が

なんと!!

4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!

期間限定なので皆様この機会にどうか

お持ち込み頂けますようお願いします!!

 

買取アップのご案内です!

こんにちは!電材センターの中岡です!

 

本日は常連の中野様がご来店されました!

初めましてとご挨拶させていただいたところ

「毎朝来てるからよろしく!」と優しいお言葉を頂き大変嬉しく思いました。

こころよくお写真も撮って下さりありがとうございました。

 

続きまして、高価買取商品のご案内す!!

 

こちら期間限定でWN1922(10個入り)が

なんと!!

4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!

期間限定なので皆様この機会にどうか

お持ち込み頂けますようお願いします!!

はじめまして!

はじめまして!

本日から勤務することになりました、中岡です! 

趣味は美味しいものを食べる事なので良く美味しいもの探しの旅出ます。

お酒も好きです!

これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は常連様の中島様がご来店くださいました!

初めてで緊張しているなか優しく「今日初めてなん!頑張って!」と

気さくにお話してくださり緊張がほぐれました。

また初めてにもかかわらずお写真撮って下さりとても嬉しく思いました!

こちら期間限定でWN1922(10個入り)が

なんと!!

4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!

期間限定なので皆様この機会にどうか

お持ち込み頂けますようお願いします!!

 

ジョッキ水のご案内です!

こんにちは!🌞
電材センターの片柳です!

本日は辻本様ご来店下さりました!✨

最近のお仕事状況などをお伺いし、楽しい時間でした!
次回も辻本様とお話出来ることを楽しみにしています!

さて、本日はジョッキ水のご案内です!💧
キンキンに冷えたお水はいかがですか?
アイスクリームも好評中です!🍦
皆様のご来店をお待ちしております

シューアイスのご案内です!

こんにちは!

電材センターの片柳です!🌞

本日は中野様がご来店下さりました!

他店舗でのお話などお伺いし、嬉しかったです!

次回も中野様とお話出来ることを楽しみにしています!

さて、本日はシューアイスのご案内です!

まだまだ暑い日が続きますのでぜひお食べ下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

シューアイス🍦いかがですか?

こんにちは!

電材センターのです!

 

本日は中野様がご来店下さりました!😁

初めてお会いさせて頂きましたが、日焼け対策についてのお話しなどをしてくださり楽しいひと時を過ごさせて頂きました✨

熱中症に注意しながらお仕事頑張ってください!

今後も中野様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、本日は「シューアイス」のご案内です🍧

まだまだ暑い日が続くので、ぜひお気軽にアイスクリームを召し上がって頂き、涼んでみてはいかがでしょうか?!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☀️

ジョッキ水いかがですか?

こんにちは!

電材センターの片柳です!!

本日は高橋様、秦さん、翔馬さんがご来店下さりました!

自己紹介をさせて頂いた際に気さくにお話して下さりまた、おすすめのご飯屋さんをお聞き出来て私も今度行ってみたいと思いました!

 

さて本日はジョッキ水のご案内です!!💧
キンキンに冷えたお水はいかがですか?
アイスクリームも好評中です😊
皆様のご来店をお待ちしております🍀

 

ミニドッグいかがですか?

こんにちは!

本日初出勤のです!

 

本日は、村田様がご来店下さりました😁

普段されているお仕事内容や電線についてお話し下さり

大変勉強になり楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

また色々と教えていただけると幸いです!

次回も村田様のご来店をお待ちしております!

 

さて、本日は「ミニドッグ」のご案内です!

朝食代わりにおひとついかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

お盆休業のご案内です。

こんにちは!

電材センターの片柳です!

本日は中野様がご来店下さりました!!

初めてお会いさせて頂き、ご挨拶をした際には快くお名刺を交換して下さり、

頑張ってねと応援のお言葉も頂きました!

次回も気に入った下さったブラックコーヒーをお淹れし、

中野様のご来店を心よりお待ちしております!✨

本日はお盆休業のご案内です!

8月13日(水)~15日(金)の三日間は全店休業となります

8月16日(土)からは朝8時より通常通り営業いたしますので

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

皆様のご来店をお待ちしております!🌞