こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は岡島様がご来店下さりました✨
野球観戦が好きだという共通のご趣味でお話が
盛り上がり楽しいお時間でした!!
そろそろ野球シーズンも終わってしまいますが
明日からの日本シリーズも楽しみですね(^^)/
岡島様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です🍙

一口サイズで食べやすくとっても美味しいです!!
ホカホカの焼きおにぎりでパワーをつけていってください🔥
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は岡島様がご来店下さりました✨
野球観戦が好きだという共通のご趣味でお話が
盛り上がり楽しいお時間でした!!
そろそろ野球シーズンも終わってしまいますが
明日からの日本シリーズも楽しみですね(^^)/
岡島様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です🍙

一口サイズで食べやすくとっても美味しいです!!
ホカホカの焼きおにぎりでパワーをつけていってください🔥
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は平岩様がご来店下さりました✨

お仕事で色んな地方に行かれており
本日からは九州に行かれるそうで、おすすめの明太子屋さんなどの
お話しで盛り上がり、私も行きたくなりました(^^)/
いつも楽しいお時間とお写真のご協力まで、ありがとうございます!!
思い出話を楽しみに平岩様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は伏見店限定の受取BOXのご案内です!!

「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は古川様がご来店下さりました✨
昔のテレビ番組はもっと面白かったとお話し下さり
私はYouTubeやNetfrlixを
見ることの方が多いので昔のテレビ番組が魅力的に感じました!!
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
古川様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は買取強化中の取付枠WTF3710Kのご紹介です!

10月末まで還元率100%の330円で買取しております!
※箱買い・新品未開封品のみ
一箱からでも大歓迎です!!
皆様のまたのご来店をお待ちしております!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は松本様がご来店下さりました✨
いつもお仕事状況など気さくにお話し下さり
本日も楽しいお時間を過ごさせて頂きました!!
アイスをお召し上がり下さり
「いつもありがとう!」とお喜び頂けて嬉しく思いました!
松本様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日はアメリカンドックのご案内です(^^)/

小腹が空いた時にぴったりの大きさです!!
お好みでケチャップとマスタードをつけてお召し上がり下さい!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は藤森様がご来店下さりました✨
本日から野球のCS戦が始まり
藤森様もたまに野球を見られているようで、とても盛り上がり
楽しいお時間でした!!
残念ながら本日は阪神が負けてしまいましたが明日、明後日と
応援したいと思います🔥
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です!!

少しずつ涼しくなってきましたね!
ホカホカの焼きおにぎりをお一ついかかでしょうか!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は増山様がご来店下さりました(^^)/
お久しぶりお会いしましたが「あれ!久しぶりやん!!元気してた?」と
声を掛けて下さりとても楽しいお時間でした✨
また商品についても「これ安くて使いやすいねん!」と
お褒めの言葉を下さり嬉しく思いました!!
増山様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です!!

最近は朝や夕方は少し肌寒くなってきましたね💦
ホカホカの焼きおにぎりで是非パワーをつけてください🔥
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は栗山様がご来店下さりました(^^)/
以前、日本三景について教えて頂き
次来た時までに覚え時や!と言われていたのですが
2つまでしか覚えておらず悔しい結果となりました💦笑
常識中の常識とのことでしっかり覚えておきます!!笑
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
栗山様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です🍙

ホカホカでとっても美味しいです!
小腹が空いたときや朝食に
是非お召し上がり下さい✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は平岩様がご来店下さりました✨
最近はお仕事で北海道に行かれていて
終わってからは観光をしたことをお話し下さりました!
馬を見に行ったことなど、羨ましい思い出話を
沢山お話し下さり楽しいお時間でした!!
平岩様のまたのご来店をお待ちしております!
さて本日は焼きおにぎりのご案内です(^^)/

一口サイズで食べやすく
味ももちろん美味しいです!!!
ご来店の際は是非お召し上がり下さい!
皆様のまたのご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は松本様がご来店下さりました✨
いつも松本様に脅かされ、ビクッとしてしまうので
本日は驚かないようにしようと構えていましたが
まんまと引っ掛かりました、、💦笑笑
しかし、いつも楽しいお時間となっております!
ありがとうございます(^^)/
松本様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日は高価買取中のCD管のご案内です!

16φ(50m)を1,000円で買取しております!
また、22φと28φも絶賛買取強化中です!
是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです🌈
皆様のまたのご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は松尾様がご来店下さりました✨
アイスをお召し上がりながらお話ししていると
これお昼ご飯やわと仰られたのでとても驚きました!
まだまだお忙しいご様子でしたが、どうかご自愛ください💦
また、朝ご飯にはコストコのパンを食べられたとお聞ききし
コストコのお話しで盛り上がり楽しいお時間でした(^^)/
松尾様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて本日はアイスのご案内です!

まだまだ暑い日が続きそうですね、、💦
現在はシューアイスとチョコレートバーの2種類を
ご用意しております!!
ご来店下さった際には是非お召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!