こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
最近の暑さは規格外だというお話で
首を冷やすことに加えポカリでの水分補給をしていても
倒れそうになるとお聞きし
私も気を付けなければならないと思いました💦
まだまだ暑さは続きますが熱中症にお気を付けください 😳
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
最近の暑さは規格外だというお話で
首を冷やすことに加えポカリでの水分補給をしていても
倒れそうになるとお聞きし
私も気を付けなければならないと思いました💦
まだまだ暑さは続きますが熱中症にお気を付けください 😳
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、八田様がご来店下さりました!
先日のTMDについてお話させていただきました!
お嬢様もスタエンがお好きだという事で
シャッフルメドレーを一緒にご覧になられたとお聞きし
仲の良さに心が温まりました!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はジョッキ水のご案内です!!

只今、無料でジョッキ水のご提供を行っております!
キンキンに冷えたジョッキで飲むお水は絶品です✨
疲れた体に染みると嬉しいお声も頂いております!
電材センターにご来店の際は是非!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、太田様がご来店下さりました!
スイカの種のお話で
小さい頃は種を食べるとお腹からスイカが生えてくると
信じていたとお聞きし、私も信じていたので共感しました!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、奥田様がご来店下さりました!
奥様と娘様と二人でスティッチの映画を鑑賞されたそうで
奥様曰くとても感動する素敵なお話だったとお聞きし
私も見に行きたいと思いました!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はジョッキ水のご案内です!!

只今、無料でジョッキ水のご提供を行っております!
キンキンに冷えたジョッキで飲むお水は絶品です✨
疲れた体に染みると嬉しいお声も頂いております!
電材センターにご来店の際は是非!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、古賀様がご来店下さりました!
ハーゲンダッツの中でお好きな味のお話で
フォンダンショコラ味がお好きとお聞きし
共感致しました!!
この時期はアイスが格別に美味しいですね!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、高畑様がご来店下さりました!
ユニバに新しいアトラクションができたとのことで
ミニオンのアトラクションらしく
実際に行ってみたくなりました!!!
また行かれた際はどのような感じだったか教えてください!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、高橋様がご来店下さりました!
私が最近淡路島に遊びに行ったとお話しさせていただくと
淡路島玉ねぎを使ったアレンジ料理をお教え下さり
大変ありがたかったです!!!!
本日実際に作ってみようと思います!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、小川様がご来店下さりました!
最近のお仕事状況についてお話し下さり勉強になりました!
また、日中の暑さから仕事終わりのビールが格別だとお話し下さり
暑くて嫌だなと思う事でもビールが美味しくなる!と
プラスに考えることで何事も楽しくなるとお聞きし
私も真似してみようと思いました!!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、髙橋様がご来店下さりました!
もう忙しくなられていることから
次のお休みは1か月後とお聞きし驚きました!!
気合を入れて夏を乗り切りましょう🔥🔥
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、近藤様がご来店下さりました!
新しい時計を探されているとのことで
何個か候補は決まっているけど
これ!というものが決まらないとお話し下さり
時計のような決して安くない買い物は
迷ってしまうものですよね🤔
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈