こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
梅雨に入ったと思ったらすぐ梅雨明けして
梅雨明けしたら大雨で
気温と天気の変化に体が対応できないとお話し下さり
大変共感致しました!!!
実際に私も風邪をこじらせてしまったので
体調管理の難しさを痛感しました💦
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
梅雨に入ったと思ったらすぐ梅雨明けして
梅雨明けしたら大雨で
気温と天気の変化に体が対応できないとお話し下さり
大変共感致しました!!!
実際に私も風邪をこじらせてしまったので
体調管理の難しさを痛感しました💦
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、山本様がご来店下さりました!
MONGOL800の曲は「小さな恋のうた」しか知らなかったので
オススメの曲をお教え下さり、
私の中のMONGOL800の世界が広がった気がしました!!
また「SOUTH WEST BEACH!!」は大好きな曲なので
キヨサクさんが楽曲提供されたと知り驚きました!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はジョッキ水のご案内です!!

只今、無料でジョッキ水のご提供を行っております!
キンキンに冷えたジョッキで飲むお水は絶品です✨
疲れた体に染みると嬉しいお声も頂いております!
電材センターにご来店の際は是非!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、西川様がご来店下さりました!
最近ご家族で福井県の恐竜博物館に行かれたとお聞きし、
長いエスカレーターの圧巻の景色が良かったところに共感致しました!!
またご家族のほっこりエピソードは
お話をお聞きしているだけでとても温かく感じました😊
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、大西様がご来店下さりました!
過去の電材センターのスタッフについてお話し下さりました!!
私が存じていない話が多く大変面白かったです!!
また、昔から当店をご利用下さっているとお聞きし
大変光栄に思いました!!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
お嬢様がはらぺこあおむしがお好きとのことで
最近マクドナルドのハッピーセットを
おねだりされることが多いとお聞きし
和やか気持ちになりました!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

本日より始まりましたので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、太田様がご来店下さりました!
明日よりサマータイムが始まることから
朝早い日の一日についてお話し下さり
大変共感致しました!!!!
早起きはつらいけど
早起きすると有意義な一日を過ごせる気がしますよね~🍃
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

明日6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、田中様がご来店下さりました!
ミスタードーナツの新作の
もっちゅりんの美味しさについてお話し下さりました!
みたらし味が一番好きとのことで
大変共感致しました!!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、田畠様がご来店下さりました!
初めてお会いしましたが愛犬のココちゃんについて
お話し下さり、とても楽しいお時間でした!!
田畠家のアイドルとお聞きし
和やかな気持ちになりました!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、加藤様がご来店下さりました!
名探偵コナンのアニメの最新話で
展開が動くとお聞きし
絶対見ようと思いました!!
また映画のお話も盛り上がり楽しいお時間でした!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、高田様がご来店下さりました!
高田家直伝のたこ焼きの配合について
お教え下さり楽しいお時間となりました!!
その家独自の配合をお聞きするのはとても面白かったです!!
次回のご来店をお待ちしております!!
そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!
7時OPENです!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!