サマータイム!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、加藤様がご来店下さりました!

梅雨に入ったと思ったらすぐ梅雨明けして

梅雨明けしたら大雨で

気温と天気の変化に体が対応できないとお話し下さり

大変共感致しました!!!

実際に私も風邪をこじらせてしまったので

体調管理の難しさを痛感しました💦

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!🌈

キンキンです!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、山本様がご来店下さりました!

MONGOL800の曲は「小さな恋のうた」しか知らなかったので

オススメの曲をお教え下さり、

私の中のMONGOL800の世界が広がった気がしました!!

また「SOUTH WEST BEACH!!」は大好きな曲なので

キヨサクさんが楽曲提供されたと知り驚きました!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はジョッキ水のご案内です!!

只今、無料でジョッキ水のご提供を行っております!

キンキンに冷えたジョッキで飲むお水は絶品です✨

疲れた体に染みると嬉しいお声も頂いております!

電材センターにご来店の際は是非!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

7時からオープンしてます🌞

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、西川様がご来店下さりました!

最近ご家族で福井県の恐竜博物館に行かれたとお聞きし、

長いエスカレーターの圧巻の景色が良かったところに共感致しました!!

またご家族のほっこりエピソードは

お話をお聞きしているだけでとても温かく感じました😊

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

始まってます!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、大西様がご来店下さりました!

過去の電材センターのスタッフについてお話し下さりました!!

私が存じていない話が多く大変面白かったです!!

また、昔から当店をご利用下さっているとお聞きし

大変光栄に思いました!!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

16日より始まりましたので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

7時OPEN✨

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、加藤様がご来店下さりました!

お嬢様がはらぺこあおむしがお好きとのことで

最近マクドナルドのハッピーセットを

おねだりされることが多いとお聞きし

和やか気持ちになりました!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

本日より始まりましたので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

明日からです!!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、太田様がご来店下さりました!

明日よりサマータイムが始まることから

朝早い日の一日についてお話し下さり

大変共感致しました!!!!

早起きはつらいけど

早起きすると有意義な一日を過ごせる気がしますよね~🍃

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

明日6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

サマータイムのご案内です

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、田中様がご来店下さりました!

ミスタードーナツの新作の

もっちゅりんの美味しさについてお話し下さりました!

みたらし味が一番好きとのことで

大変共感致しました!!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

16日からです!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、田畠様がご来店下さりました!

初めてお会いしましたが愛犬のココちゃんについて

お話し下さり、とても楽しいお時間でした!!

田畠家のアイドルとお聞きし

和やかな気持ちになりました!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

もうすぐ始まります!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、加藤様がご来店下さりました!

名探偵コナンのアニメの最新話で

展開が動くとお聞きし

絶対見ようと思いました!!

また映画のお話も盛り上がり楽しいお時間でした!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

是非ご利用ください!!

こんにちは🌈

佐野です!

 

本日は、高田様がご来店下さりました!

高田家直伝のたこ焼きの配合について

お教え下さり楽しいお時間となりました!!

その家独自の配合をお聞きするのはとても面白かったです!!

次回のご来店をお待ちしております!!

 

そして本日はサマータイムのご案内です!!

6月16日から始まりますので是非ご利用ください!!

7時OPENです!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!