こんにちは!!柳田です!
本日も守口店で勤務しております!!
もう一つ!!
電材買取センターの人気商品をご紹介したいと思います!!

\Panasonic 漏電ブレーカ BJW3203/
こちらの商品もかなりお買得!!
ネットで調べると¥8,000程度の商品が
電材買取センターではなんと
¥3,000(+税)で販売しております!!
これも人気のお買得商品!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!
本日も守口店で勤務しております!!
もう一つ!!
電材買取センターの人気商品をご紹介したいと思います!!

\Panasonic 漏電ブレーカ BJW3203/
こちらの商品もかなりお買得!!
ネットで調べると¥8,000程度の商品が
電材買取センターではなんと
¥3,000(+税)で販売しております!!
これも人気のお買得商品!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
電材買取センターの人気の商品をご紹介!!

\Panasonic 熱線センサスイッチ WTK1811W/
¥3,300(+税)で販売しております!!
ネットで調べたところ
¥6,000以上するのでびっくり!!
かなりお買得なこちらの人気商品!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
さっき伏見店へ行ったらあの可愛らしい
一見とっても弱そうなスタッフ岡ちゃんが
直管20本を楽々抱えてて驚き!!!
いつの間にあんなに強くなったのかしら。。。
電材男子!頑張れ~?
さてこちらも頑張って買取りたい!

Panasonic 取付け枠WTF3710K
こちら10枚入り未開封1箱
¥250(税込み)で買取しております!
ぜひお売りいただきたいのです!!
Panasonic製品他にも結構高価買取していますので!
詳しくはホームページご覧くださいね!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日はめちゃくちゃお腹空いてます(^^;
あと少しで営業時間も終わり!!
お買い物される方は急いでくださいね~
八幡店より掘り出し物コーナーよりこちらのご案内!

関東器材 非粘着テープ
なんとこれ。。。
1個¥100(+税)!
人気商品ですが掘り出し物コーナーでは破格~
ぜひぜひ八幡店へお越しくださいね~
ありがとうございます。
電材買取センター西宮店より中神です。
今日は山本君とバイク論議しておりました。
山本君はホンダ派で私はヤマハ派でした。
自転車も良いですがバイクも良いですね。
本日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

Panasonicさんの漏電ブレーカBJW3403をお譲り頂きたいんです。
こちら新品未開封品を¥1,500(税込)で買取させて頂きます。
高価買取の一品です。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
![]()
こんにちは 😛
守口店の新田です!!
入社させていただいて
約2週間経ちましたが…
仕事が楽しいです!!
お客様に喜んで頂けると
私はとても幸せです!!
これからもお客様に喜んでいただけるよう
笑顔 🙂 でお迎え致します!!
っということで
本日ご紹介させていただきますのは
日東化成工業さんの
プラシール NF-12HM

不乾性耐熱シール材で
使いやすいスリット入りです!!
そして
防水性、熱膨張性に
優れています!!
お値段は
¥200 (+税)!!
ネットでは¥1,500ほどしていました!!
めっちゃお買い得です♪
ぜひ守口店へお越しください!!
こんにちは
伏見店より西村です
明日はお休みなので部屋の掃除をして
気分をスッキリしたいと思います!
こう見えて部屋の掃除は好きなんです(*^^*)
散らかってるかは別として^^;
では買取りたい商品の紹介です

ミリオンビニールテープ
1本¥350(税込)で買取中です!
人気商品なので1つでも持って来て頂いたら
めっちゃ嬉しいです!!
余っている方は是非お持下さい
こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。
今日はとても良いお天気ですね。
朝が寒いので、長袖シャツを着てきますが、
昼間は、脱ぎたくなるくらい暑いです!!
お弁当を作っているのですが、
毎日ともなるとメニューを考えるのが、
一苦労です。でも頑張ります!
さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

フソー化成(株)さんの断熱シートです。
※結露防止用シート
※DS-20L
※サイズ100mm×20M巻
お値段¥760(+税)です。
是非お買い求め下さい。
暑くなってきました~
冷たいお茶・お水などご用意しておりますので
水分補給していってくださいね。
ご来店心よりお待ち申しております。(*^-^*)
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です
本日は朝から来年の新卒者さんの面談です
もう来年入社が決まるって。。。
1年あっと言う間ですね~
DKCは本日も朝8時より元気に営業しております!!
さてこんなのも買取ってます~
パテ各種1個¥48(税込み)で買取しています
しかも換金率78.8%で第3位!
いいでしょ♬
ぜひお近くの電材買取センターへお持ちくださいね!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
カウンターにでっかいメニューあります!!

\電材メニュー/
写真が大きくて見やすく
電材買取センターの取扱い商品が
すぐにわかります!!
お買い物の際は
ぜひ、こちらをご利用下さい!!
ご来店お待ちしております!!