こんばんは!池田です☆
今日の相方は~

誰か分かりましたか~?
いつもニコニコしてる古川っちです!
笑いすぎやろ!笑
ということは、
SO!
枚方店にいるということです\(^^)/
久しぶりの古川っちとなんで
なんだかんだ楽しみながらやってます♪

今日は2人で枚方店にいるので、
是非お越し下さいませっ(^^♪
20時まで皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
こんばんは!池田です☆
今日の相方は~

誰か分かりましたか~?
いつもニコニコしてる古川っちです!
笑いすぎやろ!笑
ということは、
SO!
枚方店にいるということです\(^^)/
久しぶりの古川っちとなんで
なんだかんだ楽しみながらやってます♪

今日は2人で枚方店にいるので、
是非お越し下さいませっ(^^♪
20時まで皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
…好きです。
期間限定という言葉が。
笑。
3月は超人気者の…
ネオピタHS-50-Iが超高価買取です!!

普段から結構な高価買取なのに…更にUPで…
(いつもは490円!)
¥540ですよ\(^o^)/
わお。
た~くさんのHS-50-Iをお待ちしてますん♪

摂津店をネオピタテープでいっぱいにしましょう!笑
みなさん、宜しくお願いします!!!m(__)m
本日も20時までお待ちしております~♪
吉野でした!
おはようございます!
いよいよ明日ですね~
大東店オープン!

品揃えが超絶すごいらしいです!!
行く価値ありありです。
こんな商品が~
大特価です!

(なんかどうしても白黒印刷しかできなかった、機械音痴、吉野。笑)
大特価なセールしておりますので
是非是非お立ち寄り下さい♪
吉野は本日、摂津店におります。
ってことでは本日は摂津店に
ご来店下さいね♡\(^o^)/
お待ちしてます~
ストアマネージャーの村井です☆彡
いよいよ明日1日で準備は終了、明後日オープンの
大東店(^_-)-☆
大まかな陳列など終わりに差しかかってます??
ここで特別にちょっと見せちゃいますよぉ~

すごい工具の量でしょ?
なんたって品揃え1番店ですから?
もうちょっと近いショット。。。と言いたいところですが|д゚)
それはご来店時のお楽しみです(^^)/

また後ろに写っちゃってますけど。。。
3月4日(金)朝8時 ご来店お待ちしております(≧◇≦)
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店 中神です。
本日の買取商品はお得な買取商品のご案内です。

ネオピタHS-50-Iです。
これ1本今月は¥540円(税込)で買取させて頂きます。
もちろん箱売りも大歓迎。
箱売り(24本)ですと、12,960円(税込)!!
どこにも負けない買取額です。
是非お近くの電材買取センターへお待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
こんばんは!
伏見店の池田です☆
非常にお腹が減りましたが
空腹には負けません!
なんのこっちゃって感じですけど、
今日はこれをお伝えしたい!!!

PF管!!!!
ミラフレキ MFS-22
配管ぐらいの大きさやのに
めっちゃ軽いから好きやねん♪笑
ネットでカタカタ調べました~
なんと、某ネット販売では3,600円以上はするんですって(T_T)
たかっ。。。
そんな商品が伏見店では
1,200円(+税)。
やっすぅ~!!!!
これは買うしか無いですね(゚∀゚)
しかも今1個しかないので
お求めの方はお早めにお越しくださいっ♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
3月4日(金) 朝8:00に電材買取センター大東店がオープン致します。
あと3日です。そろそろカウントダウンですね。
でも東大阪店もまだまだ負けていません。
スーパーアウトレット店なんです。
今日は、がっつり電線を買い取らせて頂いてボリューム陳列中です。


お値段も納得価格になっております。
電材買取センター東大阪店では 激安電線・配管を各種取り揃えております。
是非一度足をお運び下さい。
きっと満足して頂けると思います。
ご来店をお待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は用事で守口店に寄ったのですがそこで。。。

守口店に配属の頃にお会いした糸様にバッタリ(‘◇’)ゞ
しかも私のことを覚えててくださってました!!
お客様よりお声がけしてくださる時が本当に幸せを感じます❤
糸様は最初とっても電材買取センターを怪しい盗難品を売りつける怖いお店。。。
と思っていたとのことで( ;∀;)
実際来てみたら!!
商品は一流メーカーばかり、そしてMDや90など化粧カバーは他のホームセンターにはないものがたくさん!!
品揃え、新品商品あるじゃん♬あるある
って、、びっくりしたとのことでした(#^.^#)
そうなんです。。よくそう思ってられるお客様が多くて。。。
でも1度ご来店いただくと皆さん同じこと言ってくださいます♥
怪しくないやん!!!
ぜひぜひ皆さまもご友人、お知り合いの方に
ご紹介をお願いいたしますm(__)m
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
大東店オープンまでいよいよあと4日となりましたが。。。
またまたちょっとだけお見せしますよぉ~

電動工具ありますよ♪人気商品(^^♪

丸ノコにインパクトドライバーなどなど♥♥
さぁ~今から狙ってくださいね♪
3月4日(金)朝8時 お待ちいたしておりますm(__)m
おなかへった。
一蘭のとんこつラーメン食べたい。

食べたい食べたい食べたい。

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。
って感じです。食べた過ぎて2回写真のせときました。
さて、ずっと気になってた、これ。

ライティングレール。
TOSHIBAさん。1m。
型番はDR0211N(W)です。
こちらの商品、なんですか?笑
調べてみたら、こんな使い方!

すごく素敵じゃないですか!!!こんなふうに活躍してくれるのね!吉野の実家にもあるぞ!ライティングレール!!
って興奮したところで、さらにお値段にも興奮。
なんと、¥300+(税)。
ありがとうございました。
とね、1690円くらいしましたよ。
数に限りがございますのでお早めに~
お待ちしております!\(^o^)/