ストアマネージャーの村井です☆彡
あ~お腹すいたぁああ
と、思っていたら
パンの差し入れいただきました(*´▽`*)

まだまだ頑張れる~♪
本日も20時まで元気に営業してます!!
枚方店。。。寄ってくださいね❤
ストアマネージャーの村井です☆彡
あ~お腹すいたぁああ
と、思っていたら
パンの差し入れいただきました(*´▽`*)

まだまだ頑張れる~♪
本日も20時まで元気に営業してます!!
枚方店。。。寄ってくださいね❤
こんばんは!!
強風~恐怖~♪
飛んでく~♪
風が運んで来てくれました~♪
(それは嘘。笑)
因幡さんの配管2分4分~♪

魚眼レンズ活用中~♪
しか~し、少し見にくい~♪笑

こちら!!!
因幡さんの配管2分4分!
今なら摂津店にあります♡
金額は~¥9,900+(税)です!
数に限りがございますので
「ほしい~」っていうお客様はお早めに!
さらにさらに!
配管2分4分の買取もしてますからね!
買取金額は…¥6,000です!
(※メーカーによって異なります。)
お待ちしてます(^_^)
こんばんは!
伏見店の池田です。
最近、木のiPhoneケースを買いましたー!
こないだまでは竹のケースやってん。
なかなかイケてるでしょ?

(机も木の柄やしややこしい。笑)
まっ、基本的に茶色が好きなんです♪
あ!
茶色で思い出した!!
LD-70-I 新品 未使用品
高価買取してるんですっ( ゚∀゚)!!

なんと、
一箱 5,000円で買い取りします☆
なんで茶色で思い出したかというと
ダンボールって茶色やん?
だから。
(無理矢理なのはわかってます。笑)
余ってる方、
在庫を多く持っている方、
茶色で思い出した方、←(笑)
ぜひ電材買取センターへお持ち下さい\(^o^)/
皆さまのご来店、お待ちしております。
こんばんは!
伏見店の池田です。
どーでもいいことなんですけどね、
昨日買って飲めなかったバンホーテンのココア
今日楽しみに飲もうと思ったら

なんで凍ってんねん!
ストロー刺さらんやん!
もはやスプーンで食べるわ!
、
、
、
すいません。
取り乱しました。
気を取り直しまして、、、
オススメ商品をご案内します。
☆電話チップ☆

伏見店にはいっぱいあります~♪
某ネット販売で調べると~
40円以上はするらしい。。。
物によっては50円以上するやつも( ゚д゚ )
でもでも!
電材買取センター伏見店では
全て20円(+税)っっ!!!
半額やないか~い(´∀`∩)
かなり安い!
お好きな電話チップ、買いに来て下さい(^^)
買いにきたついででいいので、
バンホーテンの傷を癒してください。笑
今日も20時までお待ちしております!
こんばんは 泉大津店 木村です(๑´ڡ`๑)!!
今泉大津店にある商品のご紹介♪
パナソニック★熱線センサー【WTK1411W】です。
コチラ某インターネットでは
3,000円以上の品
ですが!!
電材買取センター泉大津店では
¥2,450(+税)です(๑´ڡ`๑)!!
この機会にお買い求め下さい!!
また、配管買取も募集中です!!

今なら2分3分1巻20m¥5,500(税込)で買取中!!
(メーカーにより金額変動あり)
この機会をお見逃しなく(๑´ڡ`๑)!!(風が・・・キツイです。)
こんにちはヽ(´ー`)ノ
枚方店の坂東 愛莉です☀
最近ハマってるスープがありまして…

↑これ。
めっっっちゃおいしいし野菜も摂れる!
某通販で箱買いしようと思ったら
コンビニ限定らしく…(´;ω;`)
見つけた方は一度食べてみてください☆★
さてさて、本日紹介する商品はこちらー!

日立工機 ロータリハンマドリル
型番はFDH22PGです☀
美品で説明書付きですよ(*゚-゚*)
ネットでは新品で買うと¥18,390(+税)ですが
枚方店では中古美品で
¥8,800(+税)で販売中です.。.:*☆
動作確認も店頭でして頂けるので
枚方店に是非お越しください!
お待ちしてます♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は朝から3月4日オープンの大東店へ
打ち合わせに行ってまいりました!
まだ何もありません。。。
広々としてますけど( ;∀;)

どんな風にどんな商品を盛りだくさん陳列しようかなどなど☆☆
わくわくしながら考えております(#^.^#)

3月4日(金)オープンですのでお忘れなく!!
また近況報告アップいたしますね~
お楽しみにぃ♥
休み明け
飲み過ぎ顔パンパンの
枚方店 コムちゃん
こと小牟禮です)^o^(
朝、寒過ぎて
チャリで行くの断念しようかと
思いましたが
ダイエット中なので
頑張りましたー!!
おかげで体ポカポカ♪
ほっこりと出勤致しましたー♪
ちょっと前ですが
DAIGOが結婚しましたよね☆★
見てて、とっても微笑ましくてお似合いカップルですね
と、いうわけで
DAI語です!!
D(どれでも)
M(3つで)
H(百円)

地味にDAI語使ったの
初ですw
枚方店入って頂いて
スグのところに
ご用意しております!(^^)!
便利なちっちゃいドライバーや
工具などなど
お好きなもの
3つで¥100(+税)
掘り出し物が、みつかるかもしれません!!!
枚方店でお待ちしております♪♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
もぅ次は、、
「ん」
っていう題名しかないですよ。
でも、別に関係無い事書かせて下さい。笑
たま~に更新されます、
吉野の全く電材に関係ないブログ♡
きっとこれを楽しみにして下さっているお客様が…
いないか~?笑
うん、さすがに、
いないか~!!笑
需要がなくとも、書きたい事、
綴らせて頂きます。。。
徒然なるままに…
吉田兼好…
吉野健康…
いや!これおもろい!!笑
ちゃう!
かきたい事、、、、
コレGETです\(^o^)/

魚眼レンズ的なん!!
これ使って、これからも
どんどんブログっていこうと思っております!笑

こんなふうになるのです…。
以上です!!!笑
ご来店お待ちしてま~~~す!
今日はアレルギーなのか
メイクしたら
顔がかゆくなってエラいことに
なってしまったので
恥ずかしいですが
どすっぴんの
枚方店 小牟禮です
マスクでカモフラ(笑)
できてませんが
今日も元気に出勤しております!!
でも、明日はメイクできますように(●^o^●)

今日は、赤堀さんと遭遇しました\(^o^)/\(^o^)/
ラッキー☆
実は、赤堀さんと
同姓同名の
がいるので
なんだか、勝手に親近感わいてます(*^_^*)
でも、今日でお会いするのは2回目です(笑)
さて、今日ご紹介するのは
こちら!!

スイッチ WN5052
(2コ組)¥540(+税)
そのほかにも
たくさんスイッチやコンセント
入荷いたしました!!

コーフンのあまり
ブレております(笑)
お探しのお客様は
ぜひ、枚方店にお立ち寄りください♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300