こんばんは!
今日バタバタ摂津店吉野です!笑
電材買取センターね、
ネット買取もやってるんですよ~。

こんなかんじの流れでできるんです!笑
簡単でしょ?
気軽にお電話下さいね!

ココですよ~。
あのね~
中前さんってこんな人\(^o^)/笑

めっちゃ似てると思う!
中前さん、見てますか?笑
先に謝っときます、
中前さんごめんなさい。笑
ネット買取りも是非ご利用下さい!!!
吉野でした(*^_^*)
こんばんは!
今日バタバタ摂津店吉野です!笑
電材買取センターね、
ネット買取もやってるんですよ~。

こんなかんじの流れでできるんです!笑
簡単でしょ?
気軽にお電話下さいね!

ココですよ~。
あのね~
中前さんってこんな人\(^o^)/笑

めっちゃ似てると思う!
中前さん、見てますか?笑
先に謝っときます、
中前さんごめんなさい。笑
ネット買取りも是非ご利用下さい!!!
吉野でした(*^_^*)
今日の…
土井のお昼ご飯は…
ドゥルルルルルルルルルルルルル…………ダンッ
「コロッケですっ」
「いや何のっっ!!!!」
※ピスタチオ風の吉野さん風。笑
大好物のカニクリームコロッケでした\(^o^)/
(あっ、食べちゃったんで写真はないです(´ε`;))
伏見店からも素敵なお知らせを致します!
ドゥルルルルルルルルルルルルル…………ダンッ
(↑これ何気に好きなんですよね(笑))

キリッ( ・ิω・ิ)!!
これこれ!!

ケルヒャーの高圧洗浄機!!!
型番はK370です\(^o^)/
なんかゴーストバスターみたいじゃないですか?!?!?
▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
↑ゴーストバスターのイメージ図
これ、ネットで買うと、
最低でも3万円近くするみたいです(✽ ゚д゚ ✽)!!!!!
それがなんと!!
電材買取センター伏見店では
新品同様で
¥8,800(+税)で販売しておりますΣ(゚∀゚ノ)ノ♡♡
3分の1以下のお値段です!!!
電材買取センター伏見店でお待ちしておりますYO(^o^)/
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようでーす!
今日の一発目は!
まじでなんでもないこと書きます!笑
あのね~、戸浦っちってさ、
トイ・ストーリーの
ウッディに激似じゃないですか?笑

これが証拠写真。
今日は戸浦っちお休みですが…
戸浦っちごめん!笑
悪意はないよ!笑♡
今日もそんな感じで~
(どんな感じ~?笑)
みなさまのご来店お待ちしてます!
コーヒー入ってへん。
↓

吉野でした!
もうすぐ閉店時間。
今日はどんな1日でしたか?
吉野は仕事前にど~してもタピオカミルクティーが
飲みたくって飲みたくって買いに行きました。

そんな今日です。
みなさん、摂津店に!!
明日も明後日もご来店くださいね!
コーヒー飲みに来るだけでもいいですからね♡
ついでに買い物しても全然OK!
どっちがメインかわからなくていいんです(^O^)笑
歓迎。いたします~
そういえば、
まだ先日入ったばかりの新人たち。

あれもこれも100円+(税)ですからね。
みーんなみーんな100円+(税)。
これも。

これも。

みんな100円+(税)。
早い者勝ちです。
みなさまご来店お待ちしてます!
吉野でした~。
こんにちは 泉大津店 木村ですヽ(=´▽`=)ノ
本日のご紹介は・・・
因幡電工★断熱ドレンホース【DSH-14】ですヽ(=´▽`=)ノ
14φ×20M/1Coil

インターネットで検索すると、4,000円近くで販売されてました(・∀・)
ですが!!
電材買取センター泉大津店にご来店下さると・・・
¥2,980(+税)
とてもお得にお買い物出来ちゃいます。
現在泉大津店には、在庫1つしか有りませぇ-ん。
ですので、是非お立ち寄り下さいヽ(=´▽`=)ノ
また、買取も行っておりますので、
余っているエアコン工事部材など、お持ち下さいませ\(^o^)/
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近枚方店にいることが多いのですが。。。
私専用のようなこの空間(^^;
のりこの部屋

快適にお仕事できます❤
そこに。。。。何?コレ?

決してお風呂が完備ではありません(^^;
これ私の作業専用椅子♬
工具を磨いたり、ヤフオクの作業などこれに座ってやっております
結構愛情を注ぎながら工具君たちを磨いてます?
なので。。。ぜひ工具お売りください!!
えっ。。そこ?っておもわれました( ;∀;)

特にインパクトドライバー!
高価買取いたします(^◇^)
ぜひぜひお持ちくださいませ(*^▽^*)
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
みなさーん!
こんにちは!
今日も高価買取商品のご紹介するよ。
四角い方のコンセント。
角型コンセントWK1821!
こちら1個…

そしてそして
接地角型コンセントWK3811!
こちら1個…

で買取りします!
買取りたいんですよね〜〜。
心底。
From the bottom of my heart!!
心底!!
とりあえずこのブログを読んだ瞬間
探してください隅々。
多分あのへんにあるよ、
あ、え?あ〜〜えっとあのへん!!笑
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております!
重要なお知らせをします…。
今日の…
お弁当は…
「卵焼きですっ」

※ピスタチオ風。

違います。
もっと重要なお知らせです。
このたび、期間限定で高価買取り致します!
カベロックDX!
LDX00PB!

まさかの¥3,000で買取ですよ!!
探して下さい家の中!車の中!
1月20日~2月末日までです!
終わりが曖昧♡
女心は曖昧です♡
では1月20日から待ってますね~
吉野でした!
ストアマネージャーの村井です☆彡
枚方店は現在女子率が高い!!
なのでキャピキャピ騒がしい。。。(^^;

手前水島チーフ、奥でパソコン入力しています坂東ちゃん。。。
水島チーフ、常連のお客様Aさんと弾丸トーク中???
「水島さんより僕の方が女子力高いよ!」とツルツルで細い足首を見せてくださったのですが。。。
お顔は恥ずかしいのでうしろ姿だけ。。。

リラくまさん?みたいなうしろ姿からは想像できぬ
綺麗なおみ足でした♥(^^;
そんなプライベートなお話などしながら皆さんここで
ゆっくりコーヒーを飲みながらくつろいでいらっしゃいます☕

トークなら枚方店は一番!!
ちょっと笑いたいなぁ~と思う方はぜひ枚方店へお越しくださいませ
吉本新喜劇くらい笑うかも(#^.^#)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
やまない雨はないっすね!!
こんばんは!吉野です!
今ね、
安全ブレーカーBS2022を
たっくさん持って来て下さったお客様がいたの。
でもね、吉野、欲張りじゃないですか~?
(知らね~わ!ってツッコみます?笑)
そう、欲張りなんですよ~。
だいたい友達とご飯食べに行ったら、
「え~吉野もそれも食べたい!ひとくちちょーだい!」
って必ず言うくらい欲張りなんですよ~。
(うざい?笑)
あと、たべ放題とか行ったら、
余るくらいお皿に盛っちゃうんですよ~。
そんな欲張りあるある。
それでね、
安全ブレーカーBS1112も欲しいなっ…♡
って思ったわけですよ!

1個¥250で買取り致します!
高価買取商品!!!
欲張り吉野の店に売りに来て下さい~\(^o^)/

電材買取センター摂津店でお待ちしてます!

吉野でした!