はい!題名にもありますが、
人気者のアイツが伏見店に来ました!!
そう!インシュロック!!
これがもうホントに人気者で、
店に来たらすぐなくなっちゃうんですよね~(*˘︶˘*)
カベロック?
プラロック?
ちゃうで!!!!!!!!
インシュロックやで!!

そんな人気者のインシュロックは、
短いほうが100円(+税)
長いほうが150円(+税)
で、販売しております☆(ゝω・)
そら~すぐなくなっちゃうんでしょ?
早い者勝ちなんで急いで下さい☆彡
待ってますー\(^o^)/
はい!題名にもありますが、
人気者のアイツが伏見店に来ました!!
そう!インシュロック!!
これがもうホントに人気者で、
店に来たらすぐなくなっちゃうんですよね~(*˘︶˘*)
カベロック?
プラロック?
ちゃうで!!!!!!!!
インシュロックやで!!

そんな人気者のインシュロックは、
短いほうが100円(+税)
長いほうが150円(+税)
で、販売しております☆(ゝω・)
そら~すぐなくなっちゃうんでしょ?
早い者勝ちなんで急いで下さい☆彡
待ってますー\(^o^)/
こんばんは!!
今日も伏見店に居ます、池田です(^^)
みなさん!いきなりなんですけど!
天寿を全うされたバッテリーありませんか?
あなたと共に歩き、共に誓い、
共に笑い、共に泣き、、、、
(↑なんかの歌。。。)
そんないつも共にお仕事を頑張ってこれたのは
バッテリーさんのおかげですよね!
この世に何の未練もなく
使命を全うされたバッテリーさん。
どうか電材買取センターに譲ってくれませんか?

うまい棒5本と交換致します(´∀`∩)
もう一度言います。
使えなくなっちゃったバッテリーさんを
どうか、私達に譲って下さい!!

皆さまお願いします(*ノω・*)
おなかすいた~。
本日は皆様も知りたがっているであろう
電材買取センターの店長をご紹介しましょう!!
村井船長!!!
あ、ちゃう!!笑
村井店長!
この前のお返しですよ!店長!見てますか?笑
詳しくは村井店長のブログを御覧ください。。。
村井店長は本日、私たちに人生について
30分くらい語って下さいました…。笑
皆さんどこかの店舗で村井店長を見かけたら、
「村井船長!!!」
って呼んでみてください!!
「面舵一杯!!」
と叫んでくださると思います。。。笑
(店長ごめんなさい。宜しくお願い致します。笑)
もしくは「理事長!!」と呼んでみてください。笑
あと水島さんに出会った時は、
「水島先生!」と呼んでみてください。
(水島さんもごめんなさい。)
勝手にあだ名を付けてしまいます。
ガングリオン池田&ブロガー吉野。笑
誰か私達にもあだ名つけに来て下さいね♡
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!吉野でした!
こんにちは!
電材買取センター伏見店の池田です☆
今日はスタッフ紹介しまーす!!
はい、吉野やです↓

吉野やって言うてるけど、
あんまり牛丼は食べないらし~。
でも食べるの大好き。
そのくせ、
高級フレンチしか身体が受け付けないらし~(笑)
あとは~ブランド物が大好き。
噂ではサッカーの練習にもCHANELのバッグ使うらし~(笑)
いつも元気でうるさいです。笑
あっ、良く言うと明るいってことですね(σ・∀・)σ笑
みなさん!吉野さんに会ったら
とりあえず「かわいい」って言ってあげて下さい!!
彼女全力で喜ぶので(笑)
でもね、こう見えてやる時はやる女なんです。

もちろん重たい電線も運びます。
そんな吉野さんに会いに来て下さいね~♪
あっ!来たら「かわいい」って絶対言って下さいよ!笑
それで一気にゴキゲンなんで(´∀`∩)↑笑
今日も20時まで元気に営業しております(*˘︶˘*).。.:*♡
強風まじ恐怖〜〜。笑
こんにちは!吉野です!
今日は和歌山のお友達から
箱いっぱいのみかんが
サプライズで届きました♡笑

朝からビックリ!
サプライズはやっぱり嬉しいですね。
ありがと♡
そんな今日はブログを読んでくれてる
あなたに吉野からのサプライズ!(^o^)/*

このモジュラージャック!!
お値段まじでサプライズ!!
まさかの¥500+(税)
でございます!
普通に買ったら¥1,000はするみたいです、
と、店内のPOPにも書きました。笑

本日も電材買取センター伏見店で
ガングリオン池田とお待ちしております!
吉野でした!
こんにちは!!
よしのです!
今日は伏見店の愉快な安達さんを紹介します〜〜!
あだなはダッチー!

だっちーは24歳です!
実は吉野と同い年なのでござる。笑
明らかに吉野よりだっちーのほうが
年上だと思っていたそこの人!!
…私もそう思います。笑
いやー、吉野は永遠の18歳だから…笑
だっちーは工具や、
電設資材のこといっぱい知っているので、
吉野はいつも、
「だっちーコレなぁに〜〜?」
と聞いています。笑
みなさんわからないことがあれば
「だっちーこれなぁに〜〜?」
と、聞きましょう。笑
多分答えてくれます!笑
ちなみに今日はだっちー不在です。笑
今日もそんな感じで、笑
電材買取センター伏見店でお待ちしております!
吉野でした!
おっはようございます!
ブロガー吉野です!
本日一発目のブログは、
アンテナプラグのご紹介!

朝からぷらぷら~っと
プラグちゃん買いに来て下さい♡
コチラ、
1個¥30です!!
びっくりするほど安いでしょ!!!
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!!!
吉野でした!
見てください。
私達、ありがたいことに、
ブログを書くために、
自撮り棒が支給されてるんですけどね…。
明らかに、
自撮り棒の使い方を
間違えてる人を見つけました…。笑

普通に電話できひんのかな…。。。笑

2人でめっちゃ笑いました!笑
こんばんは、
吉野でございま~す。
本日はHK-50-Iのご紹介で
ドロン致します~(´・ω・`)

この(私のように)かわいいピンクの
非粘着テープ!
巻きつけやすい絹目使用でございまうす。
某ネットショップでは¥700!
電材買取センターでは
¥580+(税)です!!!

安いです!
本日も電材買取センターで
お待ちしております!
吉野でした!
こんばんは!
電材買取センター伏見店の池田です☆彡
ただ今伏見区は雨です!
雨ってたまにしか降らへんのに
みんなに嫌な顔されて可哀想やと思いません?
生きていくためには必要やのにさ~!
私は好きです!雨!!!
というわけで、
雨でもテンション上げていきますよ(≧▽≦)
今日は縁の下の力持ち、
あの男の子が欲しいのです(´∀`∩)
いつもいつも洗濯機の下でかさあげてくれてるあの子です。

そう、かさあげくん~!!!
こんなにちっちゃいのにかなり力持ちなこの子を~、、
売って下さい!!ლ(´ڡ`ლ)
新品でなんと、500円で買い取りします!
もちろん一個からでも大丈夫です♪
あっ、型番はLKD-60です。
あると便利なかさあげくん。
でも使わなくなったらかさばるくん。
そんなかさばるくんになる前に!
ぜひ電材買取センターにお売り下さい\(^o^)/

今日も20時までお待ちしております~☺
どーも!
電材ブロガー吉野です!
ストーブでぬくぬくしてます♡
みなさんなにしてますか?笑
あぁ、ブログ読んでくれてるんですね♡!
ありがとうございまうす!
今日はね、皆さんにお知らせです!
あ、配管の隙間になんか挟まってる…

みなさんわかります…?

どーれどれ。笑
あ!発見!
これこれ♡笑
皆さんはもう入りましたか?
吉野ファンクラブ♡え
ではなく、笑
携帯会員!( ´ ▽ ` )ノ
まだの人は是非是非!
あーんなものやこーんなものが
お安くなりますよ♡
お店に来たら
「携帯会員入ります!!」
っと吉野にお声掛けください♡
本日も電材買取センターで
ご来店お待ちしてます!
吉野でした!