おはようございます!
奈良香芝店の成冨です!!!
先日ネイルを変えました!

私の大好きなサンセットをイメージして頂き
月もいれてもらい
もう完璧です!!
一生見てられます!!
ということで、
本日も枝川さんとご紹介いたします!

VVF3×1.6mmが
\5,490円(+税)にて
お買い求め頂けます!!!
奈良香芝店の目玉商品です!
是非お早目にお越しください!
本日も皆様のお越しを心より
お待ちしております!
おはようございます!
奈良香芝店の成冨です!!!
先日ネイルを変えました!

私の大好きなサンセットをイメージして頂き
月もいれてもらい
もう完璧です!!
一生見てられます!!
ということで、
本日も枝川さんとご紹介いたします!

VVF3×1.6mmが
\5,490円(+税)にて
お買い求め頂けます!!!
奈良香芝店の目玉商品です!
是非お早目にお越しください!
本日も皆様のお越しを心より
お待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、久しぶりに四川に行ってきました!
中華の麻婆豆腐がめっちゃうまいんです😋
漢の料理って感じです!

御影にあるのでぜひ、行ってみて下さい!
さて、本日もホームランバーのご案内です!
西宮店には
ミックスジュース メロンクリームソーダ
無料で食べられます!

練乳が入っていてとても美味しいです!
ぜひ、ご賞味ください!
お待ちしております。
おはようございます!
奈良香芝店の成冨です!
昨日、心斎橋のルイヴィトンカフェへ行ってきました!

そこでこの桃のパフェを頂きました!
桃が丸ごと一個と
桃のジェラートがのっていて
とっても贅沢な一品で
たまらなくおいしかったです!
ということで、
本日は枝川さんとご紹介します!

VVF3×1.6mmが
通常価格\5,790円(+税)のところ
奈良香芝店では
アウトレット価格
\5,490円(+税)にてお買い求め頂けます!!!
とってもお得ですので
ぜひお早目にお越しください!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
奈良香芝店の成冨です!
先日、もんじゃ焼きを食べました!
私は明太子がだいすきなので、
迷わず明太子を頼んだのですが
焼く前がすごくかわいらしく盛り付けされていて
たまりませんでした!!

こんなにたっぷりの
明太子は幸せそのものでした!
ということで、、
本日は枝川さんとご紹介します!

奈良香芝店の目玉商品です!
VVF3×1.6mmが
\5,490円(+税)
にてお買い求め頂けます!!
本当にお得です!
早い者勝ちですので、
是非お早目にお越しください!
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です。
今日靴下を忘れてしまいました。
靴下のありがたみを痛感しました^_^
靴下作った人に感謝です。。
さて、ホームランバーのご案内です!
西宮店では
ホームランバー バニラ味を置いております!

お疲れのお体を少しでも癒やして下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!
先日、車がカーズのような
顔???になっていて
可愛かったです!!

水滴が見事に目の様に
そこだけなくて笑ってしまいました!
なんでここだけ水滴が
なくなったのか
あまりわかってません(笑)
みなさんもこんなことなったことありますか?
ということで・・・
本日は新田さんとご紹介します!

プラロック AT-360が
お1つ \69円(+税)
とお得ですー!!!
他にも電線など!
早い者勝ちです!!
本日も皆様のご来店を
お待ちしておりますー!!
こんにちは!
西宮店の山本です。
今朝、バスクチーズを頂きました!

ホットコーヒーとすごく合います!
ぜひ、食べてみてください!
セブンイレブンで257円で買えます😁
さて、サマータイムのご案内です

8月7日まで
朝7時からオープンしております
ぜひ、ご利用下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!
先日めちゃくちゃでかいモンブランを食べました!

見て下さい!
このそびえたつ
豪華なモンブラン!!!
中に生クリームが詰まっていて
甘すぎずおいしかったです!
コーヒーとの相性抜群でした!
ということで、、、
本日は枝川さんとご紹介します!

VVF3×1.6mm
¥5,490円(+税)
にてお買い求め頂けます!!
とってもお得な電線です!
ぜひ奈良香芝店にお越しください!
他にも掘出し物沢山ございますよ♪
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です!
昨日、打ちっぱなしへ行ってきました!

久しぶりの快晴でめちゃめちゃ気持ちが良かったです😁
早くコース周りたいです、たのしみ~
さて、今日と明日は
PAYPAYジャンボの日です!

抽選でお支払い金額の最大で2,000%が還元されます!
2,000%は嬉しいですね!
ぜひ、この機会にPAYPAYをお使い下さい😊
ありがとうございます。
本日は電材センター守口店より中神です。
なんか友人からのLINEで「おしまいdeath」と言うフレーズが使われ意味が分かりませんでしたが、元ネタが本日ようやく分かりました。

これだったんですね(笑)
ドラマに疎いんでようやく気づきました。
これは笑ってしまいますね。
今から見ても分かるだろうか、、、、
本日は明日に迫ったPayPayジャンボイベント開催のご案内です。



明日8月1日、2日限定でPayPayにて感謝祭イベントがあります。
抽選で決済金額の2,000%が付与されるチャンス!
1日、2日はPayPayでお買い物されるとお得しかありません。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。