こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!
先日カブトムシが車にとまっていて
思わず写真を撮りました!!

かっちょいいですねー!!
なんかわかりませんが
サマーウォーズ見たくなりました(笑)
はい!
本日は新田さんとご紹介します!!

なんとプラロックが
一つ\69円(+税)と破格のお値段です!!
奈良香芝店にて
皆さまのご来店を
お待ちしております!!
こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!
先日カブトムシが車にとまっていて
思わず写真を撮りました!!

かっちょいいですねー!!
なんかわかりませんが
サマーウォーズ見たくなりました(笑)
はい!
本日は新田さんとご紹介します!!

なんとプラロックが
一つ\69円(+税)と破格のお値段です!!
奈良香芝店にて
皆さまのご来店を
お待ちしております!!
こんばんは!
西宮店の山本です。
先日、びっくりドンキーに行ってきました。

久しぶりにハンバーグを食べたので
テンション上がりました(笑)
安定に美味しかったです😋
さて、まだまだやっております。
サマータイム!!

朝7時からオープンしております!
8月7日までです
朝早くでの現場の時など、ぜひご利用下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!!
奈良香芝店のなりとみです!!
この前とってもおいしいパン屋さんを発見しました!

私はミルクフランスを食べたのですが
パリパリで何ともいえないおいしさでした!!
串本町にあるので
かなり遠いですが
お勧めです!!
ということで
本日もアウトレットセールのご紹介です!!

VV3×1.6mmが
¥5,490円(+税)
にてお買い求め頂けます!
早い者勝ちです!!
300円も安いですよ!!
ぜひ奈良香芝店へお越しください!
お待ちしてます!!
こんにちは!
西宮店の山本です。
今週は久しぶりに大学時代のバイトの後輩と会います!
もう社会人でバリバリやってると思うので
どんな変化があるか楽しみです(笑)
では、ホームランバーのご案内です!

バニラ味のホームランバーを
無料で食べて頂けます!!
ご来店下さった際は
ぜひ、お召し上がり下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!
私の大好きなアーティストの
テイラースウィフトがニューアルバムを
リリースしました!!!

本当に急な発表だったので
めちゃくちゃサプライズで
嬉しかったです!!
リリースされた日はアルバムを聴きながら
寝落ちしてました(笑)
幸せです!!!
これから沢山聞きまくります!
はい!本日は
枝川さんとご紹介します!!

VVF3×1.6mmが
アウトレット価格にて
\5,490円(+税)にて
お買い求め頂けます!
通常よりも300円お得です!
ぜひお早目にお越しください!!
お待ちしております!!
おはようございます!
奈良香芝店のなりとみです!!
可愛いジェラートを食べました!!

みんなそれぞれ違う味で
見た目がとってもかわいかったです!!!
味もとても濃厚でしたー!!
ということで、、
本日は新田さんとご紹介します!!

VVF3×1.6mmが
\5,490円(+税)にて
お買い求め頂けます!!
アウトレットならではの
お値段ですよ!
早いもの勝ちですよ!
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております!
おはようございます!
奈良香芝店のなりとみです!
またまたかわいい写真を
のせちゃいます!!

イナバウアー!!!???
すごいそっててめちゃくちゃ可愛かったので
ばしゃばしゃとってしまいました(笑)
動物は凄い癒し効果がありますよね!
定期的に会いにいきたくなります(笑)
ということで本日は
枝川さんとご紹介します!!!

VVF3×1.6mmが
¥5,490円(+税)にて
お買い求め頂けます!!
アウトレットならではのお値段です!!
ぜひお早めに!
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です!
明日は雨みたいですね。。
久しぶりにバイクに乗ろうと考えてたので
残念です(笑)
さて、本日ご案内させて頂くのは
当店、自慢のホームランバー(バニラ味)です!
しかも無料!!

お疲れの体を癒やしにいらして下さい。
とても美味しいですよ~
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは!
奈良香芝店のなりとみです!!!
先日お気に入りのカフェにて
日替わりパスタがジェノベーゼの冷製パスタだったので
迷わず頼みました!!!

あっさりしていてとってもおいしかったです!!
お家でもこんなオシャレな料理を
作りたいものです!!
はい!
本日のご案内はこちらです!

アウトレットセール!!!
VVF3×2.0mmが
ココだけのお値段で
¥8,790円(+税)にて
お買い求め頂けます!!
本当にお得なのでお勧めですよ!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
ありがとうございます。
本日は電材センター東大阪店より中神です。
モフモフの猫が近所にいました。

癒しですね。
でも暑そうでした。
本日はPayPayジャンボイベント開催のご案内です。



8月1日、2日限定でPayPayにて感謝祭イベントがあります。
抽選で決済金額の2,000%が付与されるチャンス!
是非1日、2日はPayPayでお買い物されるとお得しかありません。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。