奈良香芝店のアウトレットセール!!

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

今年は丘サーファーから卒業したいので

スケボーで練習をしています(笑)

家の前が少し坂道になっていて

スピードがでてちょっと怖いですが

滑るのは気持ちいいです!

今度大泉緑地までいってみようかなと

考えております!

そして今シーズンには

サーフィンで立てるようになりたいです!

ということで、

本日は奈良香芝店のアウトレットセール

お知らせです!!

只今 VVF3×1.6mm

通常価格¥5,790円(+税)のところ

¥5,490円(+税)

でお買い求め頂けます!

ココだけの価格です!!

とってもお得ですよね!

早い者勝ちになりますので

ぜひお早目にお越しください!

ホームランバーもございますので、

ほっと一息ついていってくださいね!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

先日、マクドナルドのチキンナゲットで

スパイシーチキンが出たので食べましたー😁

 

辛いもの好きの方は大丈夫でしょうが

苦手な方は辛さにKOされないようお気をつけ下さい!

 

 

続きまして、次は甘いもののご案内です!

只今、西宮店にてホームランバーを置いております\(^o^)/

なんと、無料です😆

ご来店下さった際はぜひ、お召上がり下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

チャレンジデーですよ♪

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日スターバックスの

リザーブ店へ行っていきました!

リザーブ店では普通店舗よりちょっと

豪華なメニューが沢山あるんです!

せっかくなので、他にないものを

頼んでみました!

ナイトロコールドブリューに

バニラアイスが入ったものです!

たまらなくおいしかったです!

ということで、、

本日は皆様お待ちかねの

チャレンジデーのお知らせです!!

7月1日(水)当日限り

海王ビスホジ

通常価格¥1,400円のところ

半額の¥690円(+税)

になります!!!!

全店120個限りですので、

ぜひお近くの店舗へ

お早目にお越しください!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

チャレンジデー!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

先日、仕事帰りに西宮にある魁力屋に行ってきました!

しょうゆベースでネギが大量に乗っているので

めちゃめちゃ美味しいです!

ネギが大好きで、丸亀製麺に行っても

大量に入れる派です😁

 

 

さて、待ちに待ったチャレンジデーが開催されます!

開催日:7月1日(水)

商品:海王ビスホジ

当日限定 ¥690(+税)

なんと通常価格1,400円から半額でのご提供です。

全店120個限りですので、お早めにお買い求め下さい。

もう口でくわえなくても大丈夫です!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ホームランバー入りました!!

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、日吉ダムまで行ってきました。

ここは道の駅に温泉施設があり疲れた身体をリフレッシュできオススメです。

こちらも今一番守口店でオススメ。

お待たせしました。

ホームランバー入りました!

それもみんな大好きバニラ味です。

もちろん無料です。

是非手に取って頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ホームランバー!

こんばんは!

西宮店の山本です。

 

 

突然ですが、日焼けって痛いですね。笑

以前、釣りに行ったと書きましたが、

その時、裸で釣りをしていたせいで今背中がひどい状況になっております😆

ほどほどにすれば良かったです(笑)

 

 

さて、お話は変わりまして

只今大人気のホームランバーのご案内です!

無料で配っております!

ぜひご来店下さった際は

火照った体を癒やしてください😁

バニラ味で非常に美味しいです!

ご来店、お待ちしております!

お得しかないLINE会員

ありがとうございます。

本日は電材センター大東店より中神です。

ベランダのプチトマトが育って来ました。

増田君の言う様に私も水を与えすぎない様にしてました。

収穫が楽しみです。

本日はLINE会員のご案内です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ホームランバーとろけるばなな味!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日お気に入りのカフェに行きました!

開放的で緑が沢山で、美味しいコーヒーに

とっても癒されました!

地元にあるので隣は田んぼなのですが

そんなことも忘れてしまうくらい

素敵空間です!

よかったら行ってみてください^^

ということで、

皆さまもうホームランバーは食べられましたでしょうか??

奈良香芝店八幡店八尾店では

とろけるバナナ味!!!

伏見店西宮店摂津店では

バニラ味チョコ味です!!

毎日暑い日が続いておりますが、

電材センターでアイスを食べて

ほっと一息ついてってください!!

もちろん無料ですよ!

更にサマータイムにもはいっておりますので、

朝7時から空いてますよ!!

ぜひご利用ください!!!

本日も皆様のご来店心より

お待ちしております!!

サマータイム開始!!

ありがとうございます。

本日は電材センター東大阪店より中神です。

家の門の溝から朝顔の芽が出ていました。

種が流れてきたんですね。

踏みそうなんでせっかくなんで植木鉢に植え替えしました。

成長を見守りたいと思います。

本日19日から開始のサマータイムのご案内です。

お待たせ致しました!!

本日6月19日~8月7日まで朝7時からオープンしております。

是非ご利用頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ホームランバー!

こんばんは!

西宮店の山本です。

 

 

昨日はサビキをしてきました!

梅雨の中気持ちの良い快晴に恵まれ

サバを80匹釣れました!

猫に5匹あげ、残りはお家で頂きました😁

自分で釣った魚は美味しいですね!

 

さて、こちらも美味しいお話です!

現在、西宮店にホームランバーを置いております😋

バニラとチョコです!

甘いもので癒やされてくださ。

明日からはサマータイムで7時から開いております!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!