ホームランバー!!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

もう、気温が夏ですね!

夏といえば、、コレ!!というのは皆さんなんでしょうか?

僕は鍋BBQです🙌笑

夏と言ったら、海、BBQ、ついでに湘南乃風。。

今年はコロナの影響で何回できるかわかりませんが

できるだけやりたいです!!

 

さて、お話は変わりまして

現在、西宮店にはホームランバーを置いております!!

しかも、無料!!

摂津店、伏見店、奈良香芝店、八幡店にも御座います!

ぜひ、ご賞味ください(^O^)

 

お待ちしております!

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

今日も大雨ですね!

カンカン照りの日々から一転して

雨の日が続き

先日にブログに乗せさせて頂いた

紫陽花がまた元気に咲いていて

とってもかわいかったです!

梅雨を満喫です!

ということで、、、、

本日は奈良香芝店で開催中の

アウトレットセールのお知らせです!

VVF3×2.0mmが、、なんと!!

¥8,790円(+税)でお買い求め頂けます!!!

早いもの勝ちですよー!!!

他にも小物工具など

掘り出し物たくさんあります!

是非ご来店ください!

お待ちしております!!!

 

ホームランバーがある時!!

ありがとうございます。

本日は電材センター伏見店より中神です。

梅雨入りしましたね。

梅雨入り前の先日、京北町の道の駅から美山町の道の駅までサイクリングしてきました。

片道20Kmですがアップダウンあり結構疲れました。

途中にトトロがいて記念撮影。

癒しですね。

本日は伏見店の癒しのホームランバーのご案内です。

摂津店と西宮店と伏見店の3店舗で

チョコ味とバニラ味が置いています!

丁度良い食べきりサイズが好評です。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

奈良香芝店のアウトレットセール

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!!

梅雨前に友達と海に行くことが

できましたー!!!

天気がよくてもう8月並みの

暑さで最高でした!!

今年はサーフィンに挑戦したいです!

海はみてるだけで幸せな気分になりますね!

パワーチャージです!!!

ということで、

本日は奈良香芝店アウトレットセール

お知らせです!!

VVF3×2.0mm

¥8,790円(+税)

お買い上げ頂けます!!

(お一人様5巻まで)

早い者勝ちとなります!

お天気が悪い日が続きますが、

本日も元気に皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

奈良香芝店アウトレットセール!!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日スターウォーズの続きをみたんですが

遂にアナキンがダースベイダーになってしまいました。。。

自分が持つ闇の部分との葛藤に

負けてしまったんですね。

もう悲しくて家で叫んでしまい

家族に心配されました(笑)

ということで、、、

本日も奈良香芝店のアウトレットセール

お知らせです!!!

VVF3×2.0mm

¥8,790円(+税)

ご購入いただけます!!

お得ですよね!!

早いもの勝ちですので

ぜひお早めにお越し下さい!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

奈良香芝店アウトレットしてます!!!

おはようございます!

奈良香芝店のナリトミです!

昨日はとっても天気が良くて

気持ちよかったですね!

ついついドライブにいっちゃいました!

サンセットもきれいすぎました!

海はいいですね~~~

ということで、

本日のお知らせは

奈良香芝店で開催中の

アウトレットセールです!!

VVF3×2.0mm

¥8,790円(+税)

ご購入いただけます!!

お得なのでぜひご利用下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

奈良香芝店アウトレットセール中です!!!!

こんにちは!

奈良香芝店のナリトミです!!

先日とっても美味しいタルトを頂きました!

マンゴーの味がすんごく濃くてたまらなかったです!!!

沖縄を感じました~(^^)!

ということで、、、、、

奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です!

VVF3×1.6mm

なんと¥5,490円(+税)

お買い求め頂けます!!

とってもお買い得ですよね!!

(※お一人様5巻までとなっております)

早いもの勝ちですので、

是非お早目にお越しください!!

ガチャガチャ明日までですよー!!!

こんにちは!

奈良香芝店のナリトミです!!

継続中の朝ランで

新記録がでてうれしかったです!

だんだん体力が戻りつつあります!

でも実際走るのとランニングマシーンは

全然疲労感が違いますね(笑)

昔は1時間で10kmはしれてたのにな~

私は個人的にマシーンじゃないほうが好きです!

しんどいですけど、景色が変わると

走る楽しさが全然違いますね!

ということで、

ガチャガチャイベントも明日までとなりました!

税抜き1万円で一回回して頂けます!!

空気清浄機現金ゲットのチャンスです!!!

明日(5日)までとなりますので

ぜひご参加下さい!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

イベントやってます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

私は唯一お餅の中でわらび餅だけ好きなのですが

先日セブンイレブンに売っていたこれが美味しかったです!

やっぱり生クリームが入るとなんでも美味しくなりますね(笑)

カロリーも上がりますが美味しさもアップなら納得です。

 

さて、本日もガチャガチャイベントについてです。

いよいよ明日で最後です!

税抜き1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!

まだまだ豪華景品ございますよ。

ぜひご参加下さいませ!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

ガチャガチャも残り2日です!!!

こんにちは!!

奈良香芝店のナリトミです!!!

先日ブログにて紫陽花が綺麗に咲くのが

楽しみと載せさせて頂いたのですが

見てください!

めちゃくちゃ綺麗に咲き誇っておりました!!

毎年楽しみにしているんです!!!

色合いがたまらないです!!!

ということで、

ガチャガチャイベントも

残り2日となりました!

皆さまもう引いて頂いたでしょうか⁉

税抜き1万円で一回回していただけます!

当たりも続出しています!

5日までです!!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!