こんばんは。
摂津店から下浦です。
抹茶の新作フラペチーノが出たということで早速頂いてきました。

新作はあまり購入しない派ですが、
抹茶ということで買ってしまいました(笑)
食レポは苦手なので一言で言うとめちゃ美味しかったです。
やっぱり抹茶はいいですね♪
さて、ガチャガチャイベントのご案内です。


ご好評につきイベント12月25日まで延長となりました!!
税別1万円ご購入ごとに1回まわしていただけます!
まだまだ豪華景品ございます!
是非この機会にお近くの電材センターへお越し下さいませ 😆
こんばんは。
摂津店から下浦です。
抹茶の新作フラペチーノが出たということで早速頂いてきました。

新作はあまり購入しない派ですが、
抹茶ということで買ってしまいました(笑)
食レポは苦手なので一言で言うとめちゃ美味しかったです。
やっぱり抹茶はいいですね♪
さて、ガチャガチャイベントのご案内です。


ご好評につきイベント12月25日まで延長となりました!!
税別1万円ご購入ごとに1回まわしていただけます!
まだまだ豪華景品ございます!
是非この機会にお近くの電材センターへお越し下さいませ 😆
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
先日は小学校2年生に行って以来行っていなかった
ナガシマスパーランドへ行ってきました!!

ちなみに小学校2年生のときは
ビビりまくってジェットコースターは
全く乗っていません。(笑)
今思えばかなりもったいない。。。
今や絶叫大好きな私で富士急も行ったことあり
今まで過去最高におもしろかったのが
富士急のええじゃないかというジェットコースターですが
それを超える面白さの乗り物がありました!!
それがここナガシマスパーランドにある白鯨という
ジェットコースターです!!
ナガシマスパーランドといえばスチールドラゴンが有名ですが
個人的には白鯨の方がおもしろかったです!!
おすすめですので行った際は
ぜひ、乗ってみて下さい!!
では、ガチャイベントの詳細をご紹介!!

年末ガチャガチャイベント!!
税別1万円ご購入に1回ガチャ回せます!
12月22日(日)まで開催しております!
景品は豪華ライナップ!!

八幡店では本日も朝から当たりが出ました!!
ぜひ、ご参加くださいませ!!
お待ちしております!!
ありがとうございます。
本日は電材センター泉大津店より中神です。
よく百貨店で「大・北海道展」とやってますよね。
先日D丸さんの北海道展に行ってきました。
北海道と言えばやっぱり海産物と思っていたんですが結局買ったのが

めろんぱん食パン。
これはこれでとても美味しかったんですがやっぱりカニとか高いですね(笑)
さて大盛況のイベントは22日までです。
泉大津店も本日、南野様お歳暮A賞ご当選!!

おめでとうございます!
お客様がご当選されると私も嬉しいです。
他にもまだまだ豪華景品盛りだくさん!!!
ダイソンのコードレス掃除機やニンテンドースイッチライトなどなど!!
期間は12/22までです!!
税別1万円毎に1回ガチャをして頂けます!!
是非是非この機会にチャレンジお待ちしております。
こんにちは
伏見店より西村です。
最近は電材スタッフさんのブログに触発されて
自炊頑張ってます!
一昨日は白菜いっぱいのお鍋、昨日は焼き鮭と豚汁!
鮭と豚汁に白いご飯!これこそ日本人みたいな
ご飯を作り自己満足です!
食べ過ぎたら意味ないんやけど。。。
西村のご飯より皆様にはこちらを伝えたい!

ガチャガチャイベント
税別1万円ごとに1回チャレンジ出来ます!
伏見店でも連日当たり出てます!
昨日は常連様のM様が見事当選!

めっちゃ喜んで頂き私も嬉しくなりました!
本日の朝から良いもの当たってます!
12/22までの開催になっておりますので
是非1度チャレンジして下さいね!
お待ちしてます
こんにちは 泉大津店 木村です。
前からずっと欲しかった商品ついに購入しました。
圧力なべ。
これで料理の幅が広がるんでは?
と思っております。
まだ使ってはないですが圧力鍋東堂さんからも良いって聞いてたんで、
今度使ってみます( *´艸`)
さて、年末ガチャガチャイベントのご案内

12月22日迄のイベントになります!!
¥10,000(+税)分ご購入頂くと1回ガチャガチャできます!!
欲しい商品が見つかるかもです!!
是非この機会にご来店時下さいませ( *´艸`)
おはようございます!
西宮店の山本です\(^o^)/
先週、西宮市のヒーローあいみょんのLIVEが
神戸ワールド記念ホールであったみたいです!
大ファンなので行きたかったですね~
欲を言えば、1回飲みにいきたいですね~笑
さて、お話は変わりましてガチャガチャイベントのご案内です!


税別1万円以上ご購入につき
ガチャガチャ1回回して頂けます!
12月6日から始まっておりますが、
連日当たりがじゃんじゃんでております😁
12月22日までイベント開催しておりますので
豪華賞品を狙って下さい(^^)/
ご来店お待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日携帯アプリで対決ゲームみたいなのをしていたのですが
もう、見事に全敗でした(笑)
色んなパターンの対決があるのですがどれも勝てず。
これは私が下手なのか相手が強すぎたのか。
恐らく後者だとは思いますが、ちょっと負けすぎてショックでした(笑)
さて、年末ガチャガチャは大盛りあがりです。

T様おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ豪華景品ございます。
12月22日まで開催しておりますので是非この機会に
お近くの電材センターへお越しくださいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは 泉大津店 木村です\(^o^)/
先日、滋賀県に行った際に夕日が綺麗でしたので、
写真に収めました。

この時期の夕日は綺麗ですね\(^o^)/
さて、本日も泉大津店のガチャガチャイベントめっちゃ賑わってます。(^o^)
先程東堂さんもブログに掲示しておりましたが、

当たり続出中です(^o^)
軒野様当選おめでとうございます!!
当たってくださって嬉しいです(^o^)
是非皆様もガチャガチャイベントにご参加下さい(*^^*)
¥10,000(+税)分ご購入下さると1回ガチャ出来ます!!
豪華商品まだまだありますので、
是非皆様のご来店心よりお待ち申しあげております!!
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
雨が今にも降りそうな泉大津店です。
今年も残すところわずかですね。
悔いのないよう2019年がんばります。
さて、ガチャガチャも後少しです。
常連様のY様が大当たり~🌼
アンカー打込み棒です。
他の店舗でも大当たりされていて
とても喜ばれていました。\(^o^)/


まだまだ当たりありますよ!!
ご購入1万円(税抜)につき1回、回せます。
12月22日(日)までです。
是非、ガチャガチャ回してください。
ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/
ありがとうございます。
本日は電材センター大東店より中神です。
大東店には人懐っこい猫が時々店に入ってきます。

その度に「入ったらあかーん」って入口に走ってました。
どうやら今日は諦めたようです。
こちらは決して諦めてほしくないイベントです。


私が欲しいのは空気清浄機です。
誰が当たるのな~と鐘を持って待ってます。
日曜日までです!!
まだまだ豪華商品目白押し。
税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たるチャンスです。
是非この機会に、ガチャガチャしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております!