おはようございます!
西宮店の山本です(^^)/
今週はいよいよ有馬記念ですね!
今年は引退するお馬さんが多いみたいで
それぞれいろんな思いがあるのかなぁと馬の気持ちになると
こみ上げてくるものがあります、笑
やっぱりアーモンドアイが獲るんですかね。
楽しみです( ̄▽ ̄)
さて、年末ガチャ大盛り上がりしてます!
当たりが続出中です!


本日は何が出るのか楽しみです(^o^)
是非、ご参加下さい~!
お待ちしております!!
おはようございます!
西宮店の山本です(^^)/
今週はいよいよ有馬記念ですね!
今年は引退するお馬さんが多いみたいで
それぞれいろんな思いがあるのかなぁと馬の気持ちになると
こみ上げてくるものがあります、笑
やっぱりアーモンドアイが獲るんですかね。
楽しみです( ̄▽ ̄)
さて、年末ガチャ大盛り上がりしてます!
当たりが続出中です!


本日は何が出るのか楽しみです(^o^)
是非、ご参加下さい~!
お待ちしております!!
こんにちわ、電材買取センター柏店の樫田です、
朝晩がひじょーに寒くて自転車通勤の私はもこもこになって自転車をこいでおります
皆さんも防寒をしっかりしましょうね、
柏店もガチャガチャイベントもりあがってますよ!

本日!ラジコンフェラーリが出ました!!
見事当てられた市川様おめでとうございます!
お正月フェラーリでいっぱい遊んで下さいね!
まだまだ当たりは残っております
皆様どうぞガチャを回しにお越し下さいませ!
ありがとうございます。
本日は電材センター堺店より中神です。
ウチではこの時期になるとふるさと納税を申し込むんですが今年は北海道紋別市の帆立を選びました。

帆立がギッシリ。
バター焼きや鍋や刺身と美味しいですね。
オイシイと言えばこのイベント。


あと1週間!!
まだまだ豪華商品目白押し。
税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たるチャンスです。
是非この機会に、ガチャガチャしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております!
こんにちは 泉大津店 木村です。
先日健康診断で、初めて胃カメラをしたのですが、
バッチリ麻酔が効いて意識を戻したら、
違うベットに寝ていました。
看護婦さんから聞くとベットまで自分で歩いたそうなのですが、
全然記憶にございません。
痛いの嫌いなので麻酔が効いて良かったと思ってます!!
さて、年末ガチャガチャイベントが熱い!
日々当選されてらっしゃる方もいますので、
是非この機会に回しに来て下さいね( *´艸`)

¥10,000(+税)分ご購入頂くと1回ガチャガチャ回せます!!
豪華商品まだあります!!
12月22迄のイベントとなっております!!
この機会に是非ご来店下さい!!
エアコン工事部材・電設資材・電動工具の事なら電材センターにお越し下さい( *´艸`)
こんにちは😁
西宮店 山本です!
昨日地元にあるうどん屋さんに行ってきました!
すき焼き鍋

めちゃめちゃおいしかったです😋
この時期の鍋はほんとに最高ですね!
今日も食べたくなってきたーー😁
さて、ガチャガチャのご案内です!
年末ガチャガチャイベント☆


税抜1万円以上でガチャを1回回せるイベントです!
豪華景品が当たるチャンスです(^^)
ぜひ、ご参加下さい!
お待ちしております\(^o^)/
ありがとうございます。
本日は電材センター泉大津店より中神です。
先日、ヤギの餌やりしました。

写真では和やかですが実際は「我も!我も!」と大変でした。
でも可愛いもんですね。
そして可愛い色のこちらもイベント中のガチャの景品です。

ご存知。Nitendo Switch Lite
新しいやつですね。当たって持って帰れば家族から尊敬される事間違いありません。
また、たった今、常連のH様も1,000円大当たり!!

おめでとうございます!
他にも豪華商品のオンパレード。

税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たるチャンスです。
是非この機会に、ガチャガチャしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
昨日は帰宅後、映画鑑賞をしておりました。
安定に泣ける映画です(笑)
映画館も良いですが、私は家でゴロゴロしながらみるほうが好きです(^^)♪
今日もなにかみたいなと思っております 😆
さて、大盛りあがりの年末ガチャガチャイベントのご案内です。!


税別1万円購入ごとに1回チャレンジして頂けます!
景品まだまだございます!
12月22日までですので是非お近くの電材センターへお越しくださいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/
ありがとうございます。
本日は電材センター大東店より中神です。
大盛り上がり中のガチャイベントですが大東店もたった今大当たり
常連の藤津様、渾身の1回で見事1,000円大当たり!

ご一緒に記念撮影させて頂きました。
藤津様より私の方が嬉しそうですね(笑)
まだまだ豪華賞品がてんこ盛り

税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たるチャンスです。
是非この機会に、ガチャガチャしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております!
こんにちは
伏見店より西村です。
先日ずっと行きたかった温泉の一休に行ってきました。
めっちゃ良いでと聞いていたので行きたいと思ってたんです。
評判通り露天風呂もスペース広いしめっちゃ良かったです!
受付の際にくじを引かせてもらい次回から使える割引券
貰ったので行くしかないですね!
当店ではくじではありませんがもっと楽しいこと開催中!!

ガチャガチャイベント!!
税別1万円購入ごとに1回
チャレンジして頂けます!
景品もちらっと見えていますがPS4など
とても豪華なんです!
お仕事で使う部材買って豪華景品
もらって行って下さい!
お待ちしてます!
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日はルンルンの日→ルンルンと言ってる自体おばちゃん(;^ω^)
値下げしたんですよ!!

配管2分3分が¥7,790(+税)が
¥7,590(+税)になりましたあああああああああ
もちろん全メーカー!!
アウトレット配管はさらに安いですよん♪
いいですな~
でもこちらもいいですよ!!
年末ガチャガチャイベント!

税抜1万円ご購入ごとに1回回せます
プレステ4とかダイソン掃除機とか。。。
もちろん現金まで(^^)/
まだまだ当たりあります!
ぜひ!お近くの電材センターへ~